1. 13年間育ててきた娘は托卵子だと発覚した。 俺「離婚するがどっちについていく?(まぁ嫁だろ)」娘「父さんがいい」俺「マジ?」娘「うん」 その理由は…
  2. 間男の両腕をへし折って嫁を気絶させ坊主にしてやったら懲役6年の刑に。→刑務所から出ると嫁が迎えに来ていて…
  3. 元嫁と離婚して10年経った。→元嫁関係者に「元嫁ヤバすぎるでしょ。これ見てよ」とスマホの画面を見せられ背筋が凍った…
  4. 嫁が怪しいので興信所に依頼した。調査員「かなり特殊な状況で…」俺「??」→結果。
  5. 嫁の浮気相手をボコボコにしたら鼻骨折、前歯全損、肋骨と腕にヒビ。→嫁「彼が治ったら同じ目に遭わせてやるって!柔道有段者なんだからね」→結果。
  6. 私をイジメていた奴と関係を持って枕元に「私、エイズです」と書いた手紙を置いて帰った。嘘じゃないんだよ。私感染してるんだ。
  1. 旦那のフリンが発覚!精神崩壊の私はジサツ未遂→旦那『フリン前から夫婦生活は破綻してた。そのままタヒんでほしかった』私「フリン相手と2人で会っていい?」旦那『OK』
  2. 家に戻ったら彼女と間男がハダカで抱き合っていた。彼女「捨てないで何でもするから」間男「責任とれ」俺『OK』 → 結果…
  3. 子供いらない、夫婦別会計で家にいれる金と家事折半を提案したら彼女拒否。後日共通の友人に相談したらしく、俺が説教された。結局、その友人と彼女が結婚する事になった…
  1. 嫁が夜の生活中に俺のキスを避ける。浮気を疑い嫁を問い詰めた結果…
  2. 嫁と間男が俺の愛車に乗って不倫デートしてたので離婚を切り出した
  3. 浮気してた妻が突然失踪して一週間後に遺体で見つかった。間男が「別れを切り出されたからネクタイで絞・・・」と自供した
  4. エ口本を買おうとしたらレジ店員が同級生だった。女「こういうの読むんだねw」俺「ゼミの参考資料だから(汗)」 → この出来事が人生を変えた
  1. 医者『HIV陽性です...』旦那『嘘だろ...』再構築中の旦那が不倫相手からHIVをうつされていた!!旦那『俺とは別れた方が良い!』その結果...
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  2. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
  2. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

駅員ワイ(22)、小学5年生を嫁にしてしまう

 

 

363: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/26(火) 21:20:01.22

駅のホームで泣いてる嫁を見つける俺は駅員

俺「どうかしましたか?」
嫁「・・・ぐすん・・・ごめんなさい・・・」
すぐ後に分かるんだけど、嫁小5だった

まさか結婚するとはな
いまだに同期にからかわれる




364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/26(火) 22:11:34.35
ちょっ!
小5を嫁に!
Kwsk!

 

365: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/03/26(火) 22:19:19.88
お巡りさんこっちです

 

376: 363 2013/04/08(月) 14:14:11.73

今更だが>>363の詳細書くぜ
当時の俺、大卒社会人1年目な

嫁を落ち着かせながら詳細を聞くと
・1つ手前の駅で降りる予定が、降り損なってしまった
・母親がその駅に迎えに来てる
ホームで立ってても仕方ないし泣いてるしで、事務室に案内して隣の駅に電話。
お母さん呼び出してもらったら居たんだけど、ここまで来れないから次の列車で家まで帰ってくるように、とのこと。

もう泣き止んではいたけど不安げにしてるし、戻る列車まで3,40分あったから応接室にご案内。
つっても、事務室の中に棚やつい立てで仕切っただけのスペースだがな。

見知らぬ所に案内されソファーに座らされ、しかも周りじゃおっさんが仕事してるしで見るからに不安増大。
この時の俺は掃除や雑務の時間で自由がきいたし、駅長も休みだったから、嫁にココア入れてあげて軽く話し相手になってみた。
ちなみにココアは俺の私物だぜ。

最初は緊張してる感じだったが、だんだん打ち解けてきて嫁も笑うようになってきた。
会話の内容は、地域ネタや学校ネタだった気がするが、あまり覚えてない。
これが嫁との初めての会話。

その後、嫁の高校卒業を待って結婚。
・・・ふぅ。

 

377: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/08(月) 15:52:15.90
どうやったらそこにつながるんだよ

 

382: 363 2013/04/08(月) 22:22:19.23

馴れ初めになるから簡単に。

その後、菓子持って嫁が駅に来る。ありがとうございました、と。
それから、嫁が駅に来て雑談。
仕事終わってお茶。
ファミレスで勉強をみてあげる。
映画行ったりドライブしたり。
家に来て一緒に飯作ったり。
というステップアップが、嫁小5から高3の間。

嫁になる流れだが・・・
嫁中3の時に俺告白される。まだ中学生だし、他に好きな男が出来ると俺断る。
嫁高2の時に再度告白。俺ちょっと待てと保留。
嫁高3に上がる時に俺から告白。プロポーズみたいなもん。
この間も上に書いた過程は進行。

最初は妹や娘に対する愛情みたいなもんだったんだが、2回目の告白から俺も色々考えた。
一緒にいて心地良いんだよな。それで女性に対する愛情に変化してた自分に気付いた。それで俺から告白。

蛇足だが、お互い初めての彼氏彼女でした。
長くなっちまったな。おしまし。

言っとくが、当時いた駅は田舎だからな。でなきゃ仕事中に雑談なんかできません。

 

383: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/08(月) 22:34:44.72

田舎の鉄道マンってほのぼの話多くていいな。。

って学生しか若いおなのこいないってことか。。

 

384: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/08(月) 22:37:57.60
小5と初会人1年目って10と23か。。
18と31か。。
すげーな。。

 

385: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/08(月) 22:49:08.93
小学生~中学生って、嫁の親よく黙ってたね。
ちょっと間違えたら犯罪になってたかも。
うまくいってよかったな。
初カレカノ話も聞きたいとこだけど。

 

386: 363 2013/04/08(月) 23:00:24.24

>>383
基本的に常連さんや地域の人とは仲良くなる。
ほとんど年寄りだがな。

>>384
結婚した時、嫁は18で俺30。

>>385
最初は、お世話になった人というのと勉強をみるという大義名分があったからな。
さすがに初めて映画にでも、って遊びに連れて行く時は嫁の母親に挨拶に行ったぜ。
何故か既に好印象だった。

蛇足ついでに嫁母との話。
最初は嫁から嫁母に、いい人だいい人だと会う度に報告があったそうな。
そうはいっても不安になった嫁母は、こっそり駅に俺を見に来たらしい。
名札してるから一発でどいつだか分かるしな。
その時の俺の接客態度が丁寧で好感持ったんだと。
しかも嫁母、知らないフリして俺に時間や乗り換えとか聞いて試すとかさ。
で、俺は嫁母と初対面なのに向こうは俺の事知ってる状態。

 

387: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/09(火) 08:45:25.65
>>386
嫁母ともげろ

 

388: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/10(水) 21:23:06.30

「カレチ」かと思ったw

まあ、幸せにな

 

389: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/10(水) 22:17:15.38

「カレチ」だと先輩に怒られそうだな。

駅員だけにモギレwww

 

390: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/04/10(水) 22:47:35.94
>>389
誰うまwwww


  1. クレーム処理の達人だったAさんが定年退職した。するとなぜか、クレーム件数が激減。驚きのその理由が明らかに・・・
  2. 彼女にフラれたショックでE●に!3年後、友人「元カノちゃんって結婚したんだよ。写真見る?」→衝撃の結果・・・
  3. 父が3年振りに単身赴任から帰宅。その日の夕食で、母「子供が出来たから離婚して欲しい」父「誰の子だ?」母「それは...」→ とんでもない相手だった・・・
  4. 父「実は、お前は俺たち夫婦の実子じゃない」→ 俺「やっぱりかぁ...」→ 姉「弟よ、落ち込むなかれ。私と結婚しよう。子供作ろう。」
  5. 【衝撃の展開】彼女と結婚することになった → 式の打ち合わせなんかをしていた頃、彼女「大事な話があるから、ご両親の日程を調整してほしい」→ 彼女「これ見て...」
  6. 美女がオナラをした... みんなの視線が彼女へ集中!→ 俺「ブリっ!ボボぼぼべっ!... 悪いw連発しちまったw」みんな「なんだwお前かよw」→ すると、美女が・・・
  7. 妊娠検査薬を使ったら、まさかの陽性。私「何で!?まだ未経験なのに…」→想像妊娠かと思っていたら・・・
  8. 間男のブツにライターオイルをかけて火を付けた。間男が泣きながら俺に股間を見せてきたが、悲惨さに引いた。
  9. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  1. 電車内で女子高生にいきなり手紙を渡された。 内容は「いつも見かけて気になってました。ご迷惑でなければご連絡ください」
  2. 妊娠中の嫁「DNA鑑定したい」 俺「!?(疑う理由なんてないのに…)」 → 嫁が鑑定を希望する理由は、なんと…
  1. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  2. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  3. 毎朝、高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる → 俺(なんだこれは?どういうことだ!?)→ すると・・・
  4. 間男と殴り合った。俺「まだこの女好き?」男「当たり前だ」俺「俺は二股女なんかもういらんわ」→すると男がwww
  5. 嫁の勤め先の元上司の奥さんが嫁とのハ●撮り画像を見つけて、会社に怒鳴り込んできた。が嫁は口答えして奥さんを激怒させた→結果、画像を添付したメールがスタッフ全員に…
  6. 同僚「35過ぎても結婚できない女とかww」私「はいはい、いいから仕事してー(本当は結婚してるんだけどな...)」→ すると同僚から、思いもしなかった衝撃の一言が・・・
  1. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  2. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 綺麗で品のある嫁。ハ●撮り画像を男にバラまかれ、中絶できずに出産を強要されたその末路は涙
  2. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  • 家に帰宅すると、嫁の上に間男が乗っていた!嫁、間男「あっ…」俺『もしもし警察ですか?うちに見知らぬ男がいて、妻を襲っている』間「え?」 → 結果…
  • 【閲覧注意】安定期に入ってからも毎日夜の営みをしていた私達。先日、し終わったら布団が血まみれ!私「うそ・・・流産しちゃった!?;_;」→慌てて病院へ行くと・・・
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    2. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    3. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    4. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    5. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. AIFUL浜松支店の村瀬君心して聞け! より:

       田舎の駅だから可能。12歳の歳の差夫婦か!

    2. 匿名 より:

      干支が一緒w

    3. 匿名 より:

      良い話ですねぇ~久々にほっこりした

    4. 匿名 より:

      オモロイわ。

      まあ現在嫁であるのはわかるけど、小5時点の女児を嫁と表すところがなんとも香しい。

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。