離婚して男と逃げた元嫁が、土下座しに現れた。あまりにも可哀想になったので… 俺「はっきり言ってお前は俺から許してもらえないほうがいいよ」

370: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/22(木) 19:52:06
自分も汚嫁が離婚後に泣きついてきて
土下座までしてすがりつこうとされたけど、

あまりにも可哀想になったので、
「はっきり言ってお前は俺から許してもらえないほうがいいよ」

「俺から許されたら一生、何がダメだったのか理解出来ないままになるよ」
「失敗は成功の元ってことわざってあるでしょ?そういう事を言いたいんだけど」
って言ってやったらようやく理解してくれた。
間男の借金を肩代わりさせられていて風ゾク嬢やってたからだけどw



371: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/22(木) 20:16:23
>>370
kwsk!

 

376: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/22(木) 22:43:08
>>370
そこまで来ても、まだ自分の駄目さ加減がわかってないんだね。
全く学習してないというか。
申し訳ないけど、そんな人と別れられて良かったね。

 

388: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/23(金) 19:36:51

>>371
汚嫁は飲み屋のママで間男はその店の常連。
飲み屋がオーナーの意向で閉店になるって状況があって
自分に対して近づいたみたい。

自分は忙しく彼女もいなかったのでそういう理由が見抜けず、
間違い結婚までしてしまった。

結婚後、一年ぐらいで浮気は見つけた。
女に免疫の無い自分が自分で悲しくなった。

けど数週間で気持ちを切り替えて、
別に復讐とかじゃなくて当然の権利だと思って賠償請求した。

間男は自分と同じ公務員だったので、
借金で支払わせるのは簡単だった。
車も売らせた。

汚嫁のほうがグダグダしたが、
借金と実家からのお詫び金で納得行く分はもらえた。

間男は毒だったけど、職場に居辛くなったみたいで辞めて民間へ。
汚嫁もついていったらしい。

結局、一族郎党から絶縁された女と男など
弱い生き物に成り下がるんだね。

400万ぐらい汚嫁名義で作って間男逃亡。
汚嫁は水商売してたが首が回らなくなってついには風ゾクへ。

孤立無援の天涯孤独な30代女って・・・
惨め過ぎて同情すら出来ない。

過去に愛したかもしれないが・・・
正直、関わり合いたくない人物としか見えない。

893や基地外と同じ目で見てしまうね。
別れて正解だとしか思えないよ。

 

389: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/23(金) 19:47:39

>>388
>「失敗は成功の元ってことわざってあるでしょ?そういう事を言いたいんだけど」
>って言ってやったらようやく理解してくれた。

これで元嫁は納得して引き下がり、姿を現さないようになったのかい?

 

391: 388 2007/03/23(金) 21:12:47
>>389
もっと詳しく言うと、
「俺もアンタの事好きになった事は失敗だったと思う。

悪いけど、アンタはイイ女じゃないと分かったから」
って正直に本音を語って、

「騙して裏切った人が騙されて裏切られたんだから当たり前だろ?」
「当たり前なんだから、
他人から助けてもらう権利無いでしょ?自分の事は自分でしなさいよ」
みたいに言ってやった。

でもまだブツブツ言うから
「淋しがりやは他人を不幸にするって聞いた事があるけどアンタってまさにそれだよね」

(友人が言ってたセリフ)
「いい加減に淋しがるのを辞めたら?」
「淋しがりやは好きになれないよ」

ってまで言ってしまったら、さすがに
「すいませんでした・・・もう来ませんゴメンなさい・・・」
で消えていったよ。

なんか、本音で初めて奴と会話出来た気がしたな・・・

 

390: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/23(金) 19:49:37
>>388
その糞女はメンヘラになって自分で天に昇るかもな

 

392: 388 2007/03/23(金) 21:24:12
>>390
もうとっくにメンヘラだよw
多分結婚前からメンヘラだったような気がするよ。

自分は冷酷かもしれないが、弱者や敗者は淘汰されるのが自然だと思う。
人間だろうが自然の摂理からは逃れられないと思ってる。
自分はシテないから人生をやり直せる自信が持てる気がする。
でもシテ、バレて転落した人は一生自分に自信が持て無いような気がする。
だから開き直って自信があるように見せかけないと
気が済まなくなるんじゃないかな・・・

不倫者達は無駄の多い人生を歩んでいると思う。

 

393: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/23(金) 21:44:59
寂しがり屋でも、一途で献身的って側面があれば魅力にもなるんだけどな。
寂しいからどこまでも自己中になるような人間は最悪。

 

394: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/23(金) 22:14:00
>>393
寂しがりやって妥協しやすいと思う。
寂しいって思いが強いとそれに耐えられなくてすぐに妥協してその場を誤魔化す。
妥協で本当に求めているものは得られないよ。だからまた不満があらわになる。
不倫は悪循環が生み出す。悪循環を変えなきゃ解決出来ないよ。

 

396: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/23(金) 22:46:31
妥協で代わりを求めるなら、迷惑のかからん妥協にして欲しいね。ペットを飼うとかさ。

 

397: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/24(土) 07:22:02
結婚なんてなければいい


  • 年賀状の仕分けのバイトをしていた時、強い悪意を感じるハガキを発見。背景が真っ黒で髑髏の絵が描いてあり、白抜きの文字で「杀殳」の一文字。局員さんにそのハガキを見せると…
  • 居酒屋で最初の1杯を注文した頃、強面の男が「俺の女に手ぇ出した奴はどいつだ!?(怒」と乗り込んできた → 俺達「来たばっかっす」男「そうか」男の彼女「…」→ カオス・・・
  • 嫁が会社の飲み会でお持ち帰りされた結果wwwwww      壮大なスワ●ピソグになりますた♪
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する

  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 事情があり実姉の2人の子の面倒を見ているのだけど義兄嫁(夫の兄の奥)が義兄子を同様に世話をしてほしいと言い、断ると脅迫される→夫が義兄に報告すると…
  • 旦那は3年前に元嫁と離婚して子どもは向こう。出張と嘘をつき元嫁に会いに行き「愛してる」と言っていた。元嫁も復縁しようと言ってるし...元嫁に仕返ししたい
  • 22歳の時、騙されて12歳上の女性と交際…最初は「騙された!!」と思った。しかし事態は急変。待っていたのは衝撃と慟哭
  • 俺宛に封書が届いた。中には嫁と見知らぬ男がホテルから出てくる写真3枚。俺「何かの冗談だろ…」
  • 托卵子を2子も育てさせられた男の復讐は死後に発動する
  • 4年間疑った嫁の不倫。興信所を使っても何をしても結果はシロで証拠は無し。しかし、ある日嫁が指輪を外していた事に気づく。
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    おすすめサイトの記事