1. 浮気した嫁との離婚準備完了。机の上に離婚届と手紙を置いて家を出たら、新居の玄関前で嫁が土下座してた・・・
  2. 私の不倫発覚後に旦那がEDになり、再構築中だがレスに耐えきれず再び間男に会ったらまたバレた。夫は離婚する気らしいが専業主婦歴が長く今更自立とか無理だしやり直したい
  3. 彼女が男と一緒に居たと、友人から報告。俺はキレた。大人の対応なんて出来なかった...1年後、彼女が入院していると。そこで知った衝撃の事実。
  4. 嫁の不倫に気付き友人に相談したら協力してくれる事になり、数週間後→友人「お前らの留守中に興信所に家探しさせたら面白い物が出てきた。不倫どころか犯罪」俺「」
  5. 妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分
  1. 旦那のフリンが発覚!精神崩壊の私はジサツ未遂→旦那『フリン前から夫婦生活は破綻してた。そのままタヒんでほしかった』私「フリン相手と2人で会っていい?」旦那『OK』
  2. クリスマスの夜、子供も二人いるのに妻が出会いサイトでホストと浮気してることが発覚…。妻『心の通じ合う人だからメールはやめない』俺「はっ?」カッとなり殴ってしまい…
  3. 密かに好きだった知り合いの清楚な娘が変わり果て、乱●さらに、、、
  1. 【狂気】彼「お前の誕生日サプライズを用意しておくから楽しみにしてろ」→私「なんだろな♪」→彼からメール『ベッドのしたを見ろ』→ベッドの下を覗くと…
  2. 嫁と間男が俺の愛車に乗って不倫デートしてたので離婚を切り出した
  1. 医者『HIV陽性です...』旦那『嘘だろ...』再構築中の旦那が不倫相手からHIVをうつされていた!!旦那『俺とは別れた方が良い!』その結果...
  1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  1. 中学の同窓会をする事になり、当時私の悪口を言いふらしていたAが幹事だった→だがA「出産予定日が同窓会の直前なので私さんに幹事を変わってほしい」私「」←仕返し成功ww
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
  2. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

縁も所縁もない海外で3度も奇跡的に再会した結果…

629: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 02:34:20.53 .net

初めて会ったのは俺が27、嫁28のとき。
嫁は俺が昔つとめていた会社の取引先の社員だった。
それから嫁が会社を辞めたのは知り合ってから半年ほど経った頃。

顔を合さなくなって以来2か月程経ち、俺が観光でシドニーを訪れていたときのこと。
ホテルで朝食をとっていると近くのテーブルで嫁に雰囲気のよく似た女性を見かけた。
似てる気がするけど、まさかなと思っていた矢先、植物園の近くで写真を撮っていた嫁に
話しかけられた。

嫁もホテルのエレベーター前で俺を見かけたときから、もしかしてと思っていたらしく
「奇遇ですね」と少し話しをした。
別れたあと、その後市内でその日のうちにシティレールやオープンカフェ等で
顔をあわせること3回。

そこで旅行の話をしてわかったのは参加しているツアーは違ったが日程が似ていること。
当時の俺は深く考えるよりも先に「こんなところまで来て、日本で面識のある人に会った」
という不思議さから「夕食を一緒にとりませんか」と誘った。
それからは向こうの快諾で、残りの2日間を結局ほぼ一緒に観光した。

お互い写真を撮るのが好きなのもわかったので、撮った写真をまた見せ合おうとも話して
連絡も交換し合った。
一緒に観光した2日間は楽しかった。
その頃はこれも社交辞令のようなものだと、特に帰国したあとのことは考えていなかった。

実は過去にも、他国で親しくなった初老の男性と帰国後会う話をしたことがあったが
連絡をとりあうことはなかったので。
嫁が言ったのもきっとそれと同じ類だろうと。




630: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 02:36:27.99 .net

「○○市まで行く用事があるので、もしご都合が合えばお会いしませんか」と
嫁から連絡が来たのは帰国してからまもなくのこと。

それがきっかけで会うようになったが、1~2回の時点ではまだ「元会社の関係者」で
「このあいだ観光であった人」でしかなかったし、女性として意識していなかった。

食べ物の話や好きなこと、仕事のこと。
色々話しながら何度か会っているうちに感じたのは俺と行動するペースが
よく似ていること。
嫁といると無言でいるときの時間さえラクに過ごせる自分に気づいた。
まだ付き合ってもいないのに。

喫茶店で本読んでいて、そろそろ別のところ行こうかなと思ったとき
「お時間大丈夫ですか?そろそろ行きますか」とニッコリした嫁の顔見て
この人と居たら長い時間いても多分居心地いいんだろうなあと思ったのは覚えてる。
あの直感は今でも間違ってなかったと思うことがある。

告白したのは数日後。
それから普通に付き合い始めて、プロポーズより先に結婚の話になったぐらい
自然に進んだ。
その後家に挨拶に行く前に正式に結婚の申し込み。

旅行した日、嫁にとってはシドニーに住む友人に会うのが一番の目的だったそうで
その友人が住んでいる場所によっては、嫁の旅行プランも変わっただろうし
観光先が違えば会うこともなかっただろうから、どこで人がつながるかは
本当にわからんものだなと思う。

文字にすると味気ないけどこんな運びでした。

 

631: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 04:45:42.06 .net
いいな、人生は奇跡の連続とは言うがこれほどのは初めて聞いた

 

632: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 09:59:50.52 .net
縁があったのかな
いがいと何とも思ってない人に限って居合わせたりするんだよな
学生のときナイター見に行ったら前の席に知り合いのハゲ教授がいたことがある

 

633: 名無しさん@お腹いっぱい 2014/09/11(木) 10:14:11.03 .net
>>632
ま、まさか奇跡が・・・

 

634: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 12:36:38.27 .net
>>633
髪が生えたのか?

 

635: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/11(木) 16:25:49.18 .net
>>633
奇跡もなにも…なんで此処でもハゲ散らかしを見なきゃならんのだとしか(´・ω・`)
ッアーじゃなくてゴメン


  1. 俺「ただいま~」嫁『えっ、なんで!?』俺「俺が 生 き て 帰 っ て き ち ゃ ダメなの?」 → 警察「タイホします」嫁『!?』 → なんと…
  2. 弟の彼女が俺の顔を見て挙動不審になった。妻「ウワキしたの?」俺「してないよ!」 → 後日、弟彼女『会って話がしたい』俺「えっ」妻「ついていくわ」 → 結果…
  3. コッソリ帰宅すると、寝室から嫁の「気持ちいい」という声が聞こえた → 友『盗聴器しかけてみる?』俺「OK」 → 結果…
  4. 私「子供達とプール行かない?」憧れの美人ママ「ごめんなさい。都合が悪くて」私「仕方ないね」実は美人ママにはプールに行けない理由があって…私...
  5. 俺の経営する会社が倒産寸前に妻が離婚届けと手紙を置いて消えた。その後、勝手に離婚届けを出されていた…俺が会社を軌道に乗せたら元妻が男と現れて
  6. 15歳年下の妹を親代わりで育ててるんだが、高校生になった妹が俺にこう言った。
  7. 嫁のウワキが発覚した。俺『慰謝料請求の裁判を提訴する!金額は1500万!』弁護士「勝訴できる可能性は99%ないですよ?」俺『OK』 → ある理由があって…
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 婚約中に好きな人ができてしまった。でも、どうにもならずにそのまま結婚。その後、好きだった人の友人と不倫。結婚後わずか9か月で離婚届に判をもらって急ぐように届を提出。すると
  2. 【衝撃】六本木から、タクシーに乗った時のことwww運転手は死んだ目をしていたので、俺「ちょっと遠くて悪いんですが、横浜まで」と頼んだwwwすると、運転手から意外な言葉が…
  3. 生まれて初めて旦那からの手紙。「もう罪は償っただろう。だからもう自分を許せ」伝えてない秘密を旦那は知っていたんだ…←墓場まで持ってくつもりだった『罪』とは?
  4. 父が余命3ヶ月と診断された。すると母は、怪しげな行動をとるようになり... → 父が他界後、母「実は…」兄と私「・・・・ファッ!?」
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 浮気していることを嫁から暴露してきた。「年収も貴方より間男さんのほうが上だよw努力の桁が違うんだよw」と。常に優越的立場じゃないと気が済まない嫁に反撃してみたら…
  1. 100円ショップで5個の商品を持ってレジへ。店員「5250円です」私「え、5250円?」店員「はい5250円です」
  2. 【マジかよ…】酔って知らない女の名前を呼ぶ旦那。パニックになった私が旦那をボコボコになるまで殴りつけると、悲劇は起こった…
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  4. プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。
  1. 綺麗で品のある嫁。ハ●撮り画像を男にバラまかれ、中絶できずに出産を強要されたその末路は涙
  2. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  • 嫁「以前(俺)の親友に片思いしていた」それは親友も同じだった。 そして二人は再開し… → 5年後の結末は衝撃
  • 黒髪ストレートで眼鏡っ子な俺の姉貴は「歩く勘助ホイホイ&撃退魔」だ。
  • 姪「ハンバーガーを作ったの!食べて!」兄嫁『パクっ』 → 兄嫁『ウゴォォォ!ガォーゴッホゴッホ!』吹き飛ぶハンバーガーと血。私、姪「え?」 → すると…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する

  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 事情があり実姉の2人の子の面倒を見ているのだけど義兄嫁(夫の兄の奥)が義兄子を同様に世話をしてほしいと言い、断ると脅迫される→夫が義兄に報告すると…
  • 旦那は3年前に元嫁と離婚して子どもは向こう。出張と嘘をつき元嫁に会いに行き「愛してる」と言っていた。元嫁も復縁しようと言ってるし...元嫁に仕返ししたい
  • 22歳の時、騙されて12歳上の女性と交際…最初は「騙された!!」と思った。しかし事態は急変。待っていたのは衝撃と慟哭
  • 俺宛に封書が届いた。中には嫁と見知らぬ男がホテルから出てくる写真3枚。俺「何かの冗談だろ…」
  • 托卵子を2子も育てさせられた男の復讐は死後に発動する
  • 4年間疑った嫁の不倫。興信所を使っても何をしても結果はシロで証拠は無し。しかし、ある日嫁が指輪を外していた事に気づく。
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    おすすめサイトの記事