1. 元嫁と離婚して10年経った。→元嫁関係者に「元嫁ヤバすぎるでしょ。これ見てよ」とスマホの画面を見せられ背筋が凍った…
  2. 嫁「浮気相手と一緒になりたい」俺「幸せにな!」→祝儀に10万包んで円満離婚。→1年後、間男「この子、あなたの子供なんです」俺「そんなはずない…だって…」
  3. 13年間育ててきた娘は托卵子だと発覚した。 俺「離婚するがどっちについていく?(まぁ嫁だろ)」娘「父さんがいい」俺「マジ?」娘「うん」 その理由は…
  4. 間男の両腕をへし折って嫁を気絶させ坊主にしてやったら懲役6年の刑に。→刑務所から出ると嫁が迎えに来ていて…
  5. 嫁の浮気相手をボコボコにしたら鼻骨折、前歯全損、肋骨と腕にヒビ。→嫁「彼が治ったら同じ目に遭わせてやるって!柔道有段者なんだからね」→結果。
  6. 息子をイジメていた主犯格が何者かに襲われて車イス生活に。旦那は「自業自得だけど怖い世の中だな」とか言っていたけど私は知ってる…
  1. 家に戻ったら彼女と間男がハダカで抱き合っていた。彼女「捨てないで何でもするから」間男「責任とれ」俺『OK』 → 結果…
  2. 旦那のフリンが発覚!精神崩壊の私はジサツ未遂→旦那『フリン前から夫婦生活は破綻してた。そのままタヒんでほしかった』私「フリン相手と2人で会っていい?」旦那『OK』
  3. 子供いらない、夫婦別会計で家にいれる金と家事折半を提案したら彼女拒否。後日共通の友人に相談したらしく、俺が説教された。結局、その友人と彼女が結婚する事になった…
  1. エ口本を買おうとしたらレジ店員が同級生だった。女「こういうの読むんだねw」俺「ゼミの参考資料だから(汗)」 → この出来事が人生を変えた
  2. 嫁が夜の生活中に俺のキスを避ける。浮気を疑い嫁を問い詰めた結果…
  3. 浮気してた妻が突然失踪して一週間後に遺体で見つかった。間男が「別れを切り出されたからネクタイで絞・・・」と自供した
  4. 嫁と間男が俺の愛車に乗って不倫デートしてたので離婚を切り出した
  1. 医者『HIV陽性です...』旦那『嘘だろ...』再構築中の旦那が不倫相手からHIVをうつされていた!!旦那『俺とは別れた方が良い!』その結果...
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  2. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
  2. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

知らないアドレスで婚約者が男のモノを慰めている写真や、彼女のムネに男の手が入っている写真が送られてきた。 → そして俺の決断は…

272: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)14:52:25 ID:???

新幹線で2時間の距離に新支所を開設することになって
新支社開設のメンバーに選ばれたのを期に、3年付き合った彼女にプロポーズした
彼女も大きなプロジェクトを抱えていて、
それが終わったら退職して支所のある街に来ることになった。

6月に両家族だけの結婚式を挙げて、
異動後二人で新居を見つけて入籍することにした。

彼女が来るまで、新居と家財の購入ができないため、
俺は家具付きのワンルームに入居した。

結婚式後、2ヶ月後で彼女が退職できるはずが、
彼女の上司が仕事の完了を認めないので退職できずにいた。

無視して退職することも勧めたが、
そのプロジェクトに必要なスキルは彼女しか持っていなくて

退職すると他のメンバーの迷惑になる為など、
彼女は理由を付けて仕事を続けていた。

5ヶ月後、知らないアドレスで
彼女が男のモノを手で慰めているものや

彼女のムネに男の手が入っている写真がメールで送られてきた。

彼女が浮気している事を知って、
入籍前だったので婚約の破棄をメールで伝えて着信拒否をした。

支所の立ち上げの激務でいらだっていたこともあり、
あまりの理不尽さに急激に彼女に冷めて

話し合う事よりも切り捨てて前を向くことにした。

実家に婚約破棄を伝えて、その理由も説明した。




273: 272 2014/07/03(木)14:53:34 ID:???

年末休みに入って、実家から彼女の件で戻ってこい
実家には、彼女と彼女親と彼女上司が待っていた
彼女から今までの経過を説明された

俺   28  専門商社   開発営業  院卒
彼女  28  分析会社   研究職   院卒
上司  47  経営者の甥        高卒 

・プロジェクトが終わらなかったのは、上司が彼女を俺に渡したくなかった為の引き伸ばし
・彼女は早く退職したい、上司にどうしたら終れるかと言ったら、一度抱きたい、そうすれば満足
・彼女は浮気はしたくないので断ると、上司はせめて手でしてくれと言って、彼女がしぶしぶ承諾
・上司はこの時の写真を俺に送ったら、俺が激怒して彼女と別れて、彼女が上司に頼ってきて彼女ゲット
 と思ってあのメール
 どうやって俺のアドレスを知ったのか聞くと上司は口を閉ざし、彼女は激怒していた
・上司は、入籍前なら不倫にはならないので口説こうと必死だった

俺は
・彼女に対して本番しなくても浮気は浮気
・会社の退職を勧めたのに無視し、原因を発生させたのは彼女
・本当に強制ならば、パワハラ、セクハラで会社や警察に訴えるはず
・入籍前でも婚約状態で結婚式も挙げているので、上司に対しても慰謝料を請求する

上司は
・入籍前だから自由恋愛の範疇、会社も関係ない
・一発もやってないのに、慰謝料は払えない
・慰謝料じゃなく彼女との手切れ金としてなら払う

その後、上司から慰謝料(上司曰く手切れ金)を貰って終り
彼女から別れたくないと言われたが、
一旦白紙に戻すことで納得させたので
慰謝料も請求せずに着信拒否も解除

彼女は会社に訴えたが、上司が経営者の身内なので無視されて
警察に被害届を出して、今裁判中。
上司との打ち合わせ時の録音データは彼女側には渡した。

1年経って仕事も落ち着いて、彼女の事を冷静に考えられるようになった。
友人知人から彼女の擁護の電話、メール攻撃があり
俺の親の勧めもあり、来月から彼女と同居となった。
入籍は、同居後様子を見てと言う話になったので、まだ家財は買わない。

 

274: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)15:13:14 ID:???

「無視して退職することも勧めたが」
「彼女は理由を付けて仕事を続けていた」

再検討するのは自由だが、
その女、今後どんな局面になろうと、
お前の言う事など一切聞かないワガママ女だという事を忘れずに

 

275: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)15:18:33 ID:???
まあ、世の中の主婦の95%はそんな感じだけどな

 

276: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)16:01:30 ID:???

>友人知人から彼女の擁護の電話、メール攻撃があり
>俺の親の勧めもあり、来月から彼女と同居となった。
えええええ?
アホ?お前アホなの?アホなんだな?

サクサク解決したと思ったら最後になんて落ちつけるんだ。

 

277: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)16:29:50 ID:???

バカ女を選ぶのはバカ男
バカ男を選ぶのはバカ女

この世はそうできている。
割れ鍋に綴じ蓋

 

280: 272 2014/07/03(木)18:43:07 ID:???

批判されると思ったよ。
その批判は、ちゃんと受け止めていく
この結論にたどり着くまで凄く悩んだけど

・彼女は早く退職したい、上司にどうしたら終れるかと言ったら、一度抱きたい、そうすれば満足
・彼女は浮気はしたくないので断ると、上司はせめて手でしてくれと言って、彼女がしぶしぶ承諾
・会社の退職を勧めたのに無視し、原因を発生させたのは彼女

この3点については、会社に洗脳されていて、セクハラ・パワハラの意識が
する方もされる方もあまりなかった

手の行為も途中で気持ち悪くなり、
彼女が上司を突き飛ばして帰って未遂で終わっている

行為自体が会社内で強制されている。
勝手に彼女の携帯の個人情報を抜き取る等悪質で

彼女に考慮すべき背景もあって、
まだ愛情が残っていたので白紙に戻してやり直し。

再構築なので、信用が回復してから入籍する事した。
彼女がそれでもいいと言うので、同居に同意したし、
俺の自己責任で頑張ってみようと思う。

 

281: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)18:52:21 ID:???
>>280
会社そのものが腐っていたのかい・・・
そこから彼女を脱出させられただけでも良かったかもしれんな。

 

282: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)19:03:36 ID:???
>>272
自分ならとても許せん
上司も彼女も
嫌味じゃなく、>>272はすごいと思った
彼女にはしっかりしてほしいもんだ
愛情も残っていたようだし再構築頑張ってくれ

 

283: 名無しさん@おーぷん 2014/07/03(木)20:56:34 ID:???
バカとしか言えんな
甘い決断は将来きっと後悔する


  1. 美女がオナラをした... みんなの視線が彼女へ集中!→ 俺「ブリっ!ボボぼぼべっ!... 悪いw連発しちまったw」みんな「なんだwお前かよw」→ すると、美女が・・・
  2. 妊娠検査薬を使ったら、まさかの陽性。私「何で!?まだ未経験なのに…」→想像妊娠かと思っていたら・・・
  3. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  4. 【衝撃の展開】彼女と結婚することになった → 式の打ち合わせなんかをしていた頃、彼女「大事な話があるから、ご両親の日程を調整してほしい」→ 彼女「これ見て...」
  5. 父「実は、お前は俺たち夫婦の実子じゃない」→ 俺「やっぱりかぁ...」→ 姉「弟よ、落ち込むなかれ。私と結婚しよう。子供作ろう。」
  6. 私「契約している駐車場に車が停められてる」管理会社「はぁ...」私「もういい。解約する」管「わかりました」→ しばらくして、管「あの、お金払われてないんですけど」私「は?」
  7. 女の子に立て続けにフラれ、来る日もヤケ酒を飲んでいたら、飲みに付き合ってくれていた同僚女にお持ち帰りされた → すると・・・・・。
  8. 姫愛、千秋楽、太陽、希愛、星空、姫蘭、聖姫、愛華 ← これ全部同じ読みの名前なんだけど、わかる?
  9. 綺麗な女の子「俺く~ん」→ 嫁「誰?(イラッ)」俺「さぁ...(マジで誰だろ...)」→ お前だったのか・・・・・。
  1. 妊娠中の嫁「DNA鑑定したい」 俺「!?(疑う理由なんてないのに…)」 → 嫁が鑑定を希望する理由は、なんと…
  2. 電車内で女子高生にいきなり手紙を渡された。 内容は「いつも見かけて気になってました。ご迷惑でなければご連絡ください」
  1. 間男と殴り合った。俺「まだこの女好き?」男「当たり前だ」俺「俺は二股女なんかもういらんわ」→すると男がwww
  2. 嫁の勤め先の元上司の奥さんが嫁とのハ●撮り画像を見つけて、会社に怒鳴り込んできた。が嫁は口答えして奥さんを激怒させた→結果、画像を添付したメールがスタッフ全員に…
  3. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  4. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  5. 毎朝、高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる → 俺(なんだこれは?どういうことだ!?)→ すると・・・
  6. 同僚「35過ぎても結婚できない女とかww」私「はいはい、いいから仕事してー(本当は結婚してるんだけどな...)」→ すると同僚から、思いもしなかった衝撃の一言が・・・
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  2. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  • チートデイ実行してる人
  • 俺義足 婚約者の父「カタワを婿に貰ってやったんだ、金ぐらい出すのが礼儀だろう」→ 俺の親父がブチキレてしまい…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    4. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    5. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    6件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      この前ー 許してくれたしー 次もダイジョブっしょwww
      でまたヤルに一票

    2. ばとめんばー より:

      クソ会社に対して彼女がどんなけじめをつけるのか、
      彼女は報告者に試される。

    3. 匿名 より:

      絶対に繰り返す。今度は違う会社で復帰する際にってエスパーしとく。

    4. 匿名 より:

      もう離婚してんだろうな

    5. 匿名 より:

      胸に手入れてるとか写真撮られてるんだぞ
      やったに決まってんじゃん
      ダサダサだな

    6. 匿名 より:

      ん?
      刑事の裁判終わるまで待てば。
      いちいち移動も不便だし。
      なんでせうか

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。