1. 子供が俺に似てないのでDNA鑑定。結果は「親子関係0%」 俺「どういうこと…?」嫁「…経験は(俺)だけです」 → そして判明した真実は壮絶だった
  2. 娘(15)「ママに『本当のパパ』を紹介されたんだけど…」俺「!?」娘「私のパパはパパだけだから」 → その『本当のパパ』はなんと…
  3. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  4. 美人JDの許嫁「いま恋人いるんです」俺「そう…」許嫁の恋人「(俺)が30kg痩せたらあきらめるよ」 → そして猛烈にダイエットに取り組んだ結果…
  5. 帰宅すると嫁の声が聞こえる。ハンズフリーで会話しているらしい。耳を傾けた俺は心臓が氷る思いだった → 嫁「…先月、したかな?」
  6. 親戚宅の雪掻きを終えた夫が、休まずに早く帰ろうと言い出した。何故かと聞くと「気づかなかったのか?周囲の視線に…」 私は恐怖した
  7. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  8. 元嫁の浮気で俺の完全敗北。間男のハイステータスに揺れた元嫁に失望と絶望を味わされた。 → しかしそんな俺を救った今嫁の一言は…
  1. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  4. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  5. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

病気の兄の代わりに俺がお見合い相手に会った結果、俺が気に入られた → そして兄は…

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1386639305/
753: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 18:05:49.57

会った日。
「××(嫁)さんですか?」
「はい。そうです。はじめまして」
「はじめまして俺です。このたびはわざわざお越し頂いたのにこのような形になってしまい申し訳ありません」
「こちらこそお忙しいなか来ていただいてありがとうございます。お心遣い感謝します」

だいたいこんな挨拶ですませた。
しばらくお辞儀合戦。




754: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 18:38:22.48
>>753
会社?

 

755: 名無しさん@お腹いっぱい 2014/10/14(火) 19:27:10.76
>>754
両方とも来てるみたいだからなぁ
仕事での待ち合わせか、お見合いの場の可能性も…わからーん

 

757: 753 2014/10/14(火) 19:50:18.68

>>754
くると思わなかったから勢いで書くけど読みにくかったらスマン。

会ったのは俺が30のときで、こっちは既にバツイチ。(子は無)
結婚はもうこりごりどころか女性と交際する気力も無かった頃だ。
(簡単にまとめると離婚の原因は元嫁の不倫と言葉による暴力で俺が耐えられなくなったこと)

そんな頃に会ったのが今の嫁。

父の知り合いのYさんが俺の兄に見合い話をもってきたのがきっかけだった。
前夜に俺の所に兄が虫垂炎で病院に入院することになった知らせがきて、兄に頼まれた俺がかわりにYさんに断りと詫びを言いに行った。
そしたら、困った顔をされた。

Yさん「××さん(嫁)はK市の人でね。今日は観光のついでにあちこち周ると言っていたから、もうこっちに着いている」

K市からこちらまでは距離があった。
てっきりもっとご近所の人だと思いこんでいたから俺も反応に困った。

Yさん「僕も謝らないといけないことがあって。××さん、○日に帰られる予定なんだ。
□□(このあたりの観光で有名所)で行かれるって言っていて楽しみにされていたんだけど、僕もお二人とも(俺兄と嫁)車に乗って行って下さいと約束してしまった。
ただ急遽僕も都合が悪くなってしまって、行けるかどうかわからない」

結局Yさんから「もし君が都合がつくなら」と「このお礼は必ずするから」と押されてしまい俺が代わりに嫁のとこへ会いに行くことになった。

 

758: 753 2014/10/14(火) 20:01:00.55

ちょっと面倒なことになったなと思ったが、幸いその日は仕事が休みで翌々日は代休日。
Yさんが教えてくれた嫁の連絡先に電話をし、事情を説明。

電話越しの嫁は柔らかい落ち着いた声で「お気になさらないで下さい」と言っていたが、
俺でよければ代わりにご案内しますと伝えると、丁寧にお礼を言ってきた。
それで、嫁と会うことになった。
俺もどうしようと思っていたが、嫁がすごく感じの良い人だったので一安心。
嫁が帰るまでの間、リクエストにこたえてあちこち案内した。

こりゃあ兄も良い縁がまわってきたんじゃないか幸せになれよコノヤローと思っていたら、数日後にYさんから意味深な電話が来た。
それから少し経ってたと思うが、嫁から「〇月にこっちへ来る予定があるのでもしご都合が合えばお会いしたい」と電話が入った。

俺は状況が理解できなかったので兄へ相談。
兄は「いいよいいよ。Yさんから聞いてる。良いね~今度はうまく行くといいな」って言ってた。
こっちは益々、意味がわからない。

その次の次に嫁に会ったとき、実は俺も嫁のことをちょっと意識してしまっていたんだけど。
その後3回目にあった日嫁から告白されたのがきっかけで発展した。
俺がバツイチだってことも話した。
はじめは向こうも「友人の一人として気軽に仲良くして頂けたら」って言ってくれてた。

俺が嫁の人の良さに惚れてしまったのが大きかったな。
2年後結婚。

ちなみに今年、兄が虫垂炎で入院した時に同じ病室だった方と結婚したんだ。
人生ってなにがあるかわからないもんだなと思う。
(俺も好きになれる人はいたとしても、もう誰かと一緒に暮らしたいとは思わないだろうと考えていたし)

嫁は「挨拶してくれたときから俺の雰囲気が好みだった」と言ってくれていたが、そんなこと人に言われたのは初めてだったんで、きっと嫁の好みが変わっているんだと思ってる。
嫁は変わり者なんだろうけど、やさしいし。
とにかく今は幸せだ。


天気のいい日に干して「今日の布団ふかふかだ」って、そういう小さいことで嬉しそうにしている嫁に癒されている俺がおります。

 

759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 20:14:03.70
なんで兄が同室の人と結婚できんの?

 

760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 20:35:32.06
>>759
兄に聞いてやれw

 

765: 753 2014/10/14(火) 21:40:38.69
>>759
ごめん。
携帯の変換候補のまま勢いで打ってしまった。

同じ病室だった方とじゃなくて→同じ病院だった方と打ったつもりだった。

 

767: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 22:04:59.27
>>765
おつお

 

764: 名無しさん@お腹いっぱい 2014/10/14(火) 21:07:13.52
>>758
乙!単身赴任な俺は布団を干しもしないぜ!
・・・そんなフレーズ聞いてみたいよ

 

767: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 22:04:59.27
>>765
おつお


  1. 幹事の鞄から集金したお金が消えた。幹事『認めろ。警察行くよ』姉「私じゃない」『ほう』 → 姉「皆の持ち物検査はしたけど、幹事の鞄は確認してないよね?」 → 幹事(ピタッ)
  2. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  3. 結婚する妹「お兄ちゃんブサイクだから式に出ないで」親「仕方ないナ」→ムカついてた俺は当日バイク旅行へ。式場では俺が居ない事に親戚が騒ぎ修羅場に→結果www
  4. 新郎「母親とは事情があって絶縁しているから触れないでほしい」新婦両親「おk」→ 新婦(探し出して呼んじゃおw)→ 式当日、それはそれは悲惨な結果に…
  5. 式直前。新郎『えへへ』 → 新郎友人「送っちゃお」携帯「ヴーヴー」新婦「ん?」添付された動画を再生 → 新婦「!?」両家「え?」 → 会社「私さん仕事やめて」なんと・・・
  6. 新婦友人として披露宴に出席すると、同じテーブルに座った私以外の全員が新郎の元カノだった。引きつった顔の5人の女たちが、新郎との思い出を語りだした結果…
  7. 嫁のフリン発覚 → 友人等「ビデオや盗聴器見て」弁護士「諸様紙記載をしましょう。あと・・」俺「徹底的に制裁する」仲人「任せろ」 → 義家族「間男を告訴する予定」結果・・・
  8. 結婚を考えていた彼女を高級レストランに連れて行った。俺(なんだコレ…凄くマズい!)彼女「美味しいね^^」俺(こいつどんな舌してるんだ…?ダメだ別れよう) → 数年後、偶然そのレストランを訪れると… シェフ「実は…」俺「!?」衝撃の真実を知った
  9. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  10. 妹「ブツブツ・・」(テスト勉強暗記中) → 次の瞬間、兄嫁「(奇声)」部屋に突入し、妹をステンレスの棒で乱打 → 警察「ファッ!?」私「えっ」 → 驚愕の光景・・・・
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  3. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  1. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  2. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  3. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  4. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  5. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  6. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  3. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  2. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. トラックの長距離輸送で後輩女とペアを組まされた結果wwww
    2. 旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…
    3. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    4. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。