1. 嫁と托卵された娘の3人家族で、嫁は私が托卵を知っているとは知らない…はずが、嫁が実家に帰省してる間に家を探索したら記入済みの離婚届を発見!
  2. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  3. 近所の人に「奥さん、産婦人科にいたわよ。ご懐妊おめでとう」と言われ、嬉しくなってサプライズで赤ちゃんのグッズを買って帰宅。すると、真っ青になった嫁が泣き出し…
  4. 10年前、元妻を金回りの良い男にとられた。が、今では元妻夫婦は俺の奴隷だ。死ぬまで働いてもらうよ。
  5. 妻は時々メールで呼び出されてお洒落して出ていく。俺「何の仕事してるのか教えて」妻「知らない方が良い。今の関係に不満がないなら何も聞かないで」
  6. 気が付けば結婚してた。俺「この人誰?」女性「私はあなたの妻でしょ?」俺「妻ってなんだよ!」女性「私が分からないの!?」
  7. 【復讐】嫁が警察官と浮気してた。しかも、娘のDNA鑑定をした結果、托卵が判明。→2人を鉄パイプでボコボコにしてやった。
  1. 家に戻ったら彼女と間男がハダカで抱き合っていた。彼女「捨てないで何でもするから」間男「責任とれ」俺『OK』 → 結果…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  2. 【衝撃の結末】夫婦のベッドで嫁と間男が寝ていた→ 俺「なんだてめえら!!(ボゴォ」嫁&間男「うわああああ」
  3. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  4. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  5. 彼女「子供が出来たの!大好きなあなたの子供が産みたいです」俺「(不妊症なんだけどな…診断ミスかな?)」→再検査、再々検査をした結果…
  1. 医者『HIV陽性です...』旦那『嘘だろ...』再構築中の旦那が不倫相手からHIVをうつされていた!!旦那『俺とは別れた方が良い!』その結果...
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

病気の兄の代わりに俺がお見合い相手に会った結果、俺が気に入られた → そして兄は…

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1386639305/
753: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 18:05:49.57

会った日。
「××(嫁)さんですか?」
「はい。そうです。はじめまして」



「はじめまして俺です。このたびはわざわざお越し頂いたのにこのような形になってしまい申し訳ありません」
「こちらこそお忙しいなか来ていただいてありがとうございます。お心遣い感謝します」

だいたいこんな挨拶ですませた。
しばらくお辞儀合戦。




754: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 18:38:22.48
>>753
会社?

 

755: 名無しさん@お腹いっぱい 2014/10/14(火) 19:27:10.76
>>754
両方とも来てるみたいだからなぁ
仕事での待ち合わせか、お見合いの場の可能性も…わからーん

 

757: 753 2014/10/14(火) 19:50:18.68

>>754
くると思わなかったから勢いで書くけど読みにくかったらスマン。

会ったのは俺が30のときで、こっちは既にバツイチ。(子は無)
結婚はもうこりごりどころか女性と交際する気力も無かった頃だ。
(簡単にまとめると離婚の原因は元嫁の不倫と言葉による暴力で俺が耐えられなくなったこと)

そんな頃に会ったのが今の嫁。

父の知り合いのYさんが俺の兄に見合い話をもってきたのがきっかけだった。
前夜に俺の所に兄が虫垂炎で病院に入院することになった知らせがきて、兄に頼まれた俺がかわりにYさんに断りと詫びを言いに行った。
そしたら、困った顔をされた。

Yさん「××さん(嫁)はK市の人でね。今日は観光のついでにあちこち周ると言っていたから、もうこっちに着いている」

K市からこちらまでは距離があった。
てっきりもっとご近所の人だと思いこんでいたから俺も反応に困った。

Yさん「僕も謝らないといけないことがあって。××さん、○日に帰られる予定なんだ。
□□(このあたりの観光で有名所)で行かれるって言っていて楽しみにされていたんだけど、僕もお二人とも(俺兄と嫁)車に乗って行って下さいと約束してしまった。
ただ急遽僕も都合が悪くなってしまって、行けるかどうかわからない」

結局Yさんから「もし君が都合がつくなら」と「このお礼は必ずするから」と押されてしまい俺が代わりに嫁のとこへ会いに行くことになった。

 

758: 753 2014/10/14(火) 20:01:00.55

ちょっと面倒なことになったなと思ったが、幸いその日は仕事が休みで翌々日は代休日。
Yさんが教えてくれた嫁の連絡先に電話をし、事情を説明。

電話越しの嫁は柔らかい落ち着いた声で「お気になさらないで下さい」と言っていたが、
俺でよければ代わりにご案内しますと伝えると、丁寧にお礼を言ってきた。
それで、嫁と会うことになった。
俺もどうしようと思っていたが、嫁がすごく感じの良い人だったので一安心。
嫁が帰るまでの間、リクエストにこたえてあちこち案内した。

こりゃあ兄も良い縁がまわってきたんじゃないか幸せになれよコノヤローと思っていたら、数日後にYさんから意味深な電話が来た。
それから少し経ってたと思うが、嫁から「〇月にこっちへ来る予定があるのでもしご都合が合えばお会いしたい」と電話が入った。

俺は状況が理解できなかったので兄へ相談。
兄は「いいよいいよ。Yさんから聞いてる。良いね~今度はうまく行くといいな」って言ってた。
こっちは益々、意味がわからない。

その次の次に嫁に会ったとき、実は俺も嫁のことをちょっと意識してしまっていたんだけど。
その後3回目にあった日嫁から告白されたのがきっかけで発展した。
俺がバツイチだってことも話した。
はじめは向こうも「友人の一人として気軽に仲良くして頂けたら」って言ってくれてた。

俺が嫁の人の良さに惚れてしまったのが大きかったな。
2年後結婚。

ちなみに今年、兄が虫垂炎で入院した時に同じ病室だった方と結婚したんだ。
人生ってなにがあるかわからないもんだなと思う。
(俺も好きになれる人はいたとしても、もう誰かと一緒に暮らしたいとは思わないだろうと考えていたし)

嫁は「挨拶してくれたときから俺の雰囲気が好みだった」と言ってくれていたが、そんなこと人に言われたのは初めてだったんで、きっと嫁の好みが変わっているんだと思ってる。
嫁は変わり者なんだろうけど、やさしいし。
とにかく今は幸せだ。


天気のいい日に干して「今日の布団ふかふかだ」って、そういう小さいことで嬉しそうにしている嫁に癒されている俺がおります。

 

759: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 20:14:03.70
なんで兄が同室の人と結婚できんの?

 

760: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 20:35:32.06
>>759
兄に聞いてやれw

 

765: 753 2014/10/14(火) 21:40:38.69
>>759
ごめん。
携帯の変換候補のまま勢いで打ってしまった。

同じ病室だった方とじゃなくて→同じ病院だった方と打ったつもりだった。

 

767: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 22:04:59.27
>>765
おつお

 

764: 名無しさん@お腹いっぱい 2014/10/14(火) 21:07:13.52
>>758
乙!単身赴任な俺は布団を干しもしないぜ!
・・・そんなフレーズ聞いてみたいよ

 

767: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/14(火) 22:04:59.27
>>765
おつお


  1. お見合いしたら、相手女性は美人で話し上手で人当たりがよく、とってもいい人だった → 俺「どうして見合いしようと思ったんですか?」女性「それは・・・」→ 驚愕した・・・
  2. 俺は『美人になる可能性を秘めたいじめられっ子』に対して、あえて親切にしていた → 大人になって、同窓会で再会した結果・・・
  3. 私「妊娠したよ!」旦那『ウワキか。離婚だな』私「え?」旦那『だって俺子供作れないんだよ』私「は?」 → 出産後、DNA検査をしてみると…
  4. 同棲してた彼女が妊娠した。俺『結婚して下さい』彼女「ノー!出産するのが嫌なんだよねー」お別れする事に → しかし数年後、元カノと結婚したAさんが俺の上司に → 結果・・・
  5. 旦那「遺言書を書こう。母さんに全財産を譲りたい」私「ご自由にどうぞ」→妊娠6ヶ月のとき、出張中の夫が事故でタヒんだ。
  6. 彼女が1週間も意識不明に… → 医者「原因が分からない...」俺「このまま戻らなかったらどうしよう...」→ するとなんと、いきなり目を覚ました彼女が衝撃の一言・・・
  7. 旦那が激務で寂しくてウワキした。私「好きな人ができた。離婚してください」旦那『うん。俺も悪かった・・・』 → 数ヶ月後、旦那が恋しくなって電話をすると・・・!!
  8. 妹「お兄ちゃんはブサイクだから私の結婚式には出席しないで!」→ 当日、親戚「(俺)はどこ?」妹「えっと...」妹夫「(俺)って誰のこと?」
  9. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  1. 24時過ぎ、車が止まり女が降りた。手を振って車を見送った数分後女房が帰宅。もう毎週のようになってきた。既に覚悟は出来ている。待ってろよ、地獄を見せてやる。
  2. 彼女が間と絶賛合体中!ハンディカメラのスイッチオン!合鍵でこっそり開錠!さあ凸かますぜベイベー!テンションアゲアゲ、ドアを勢いよく開けて「ハイハイどうもどうも〜!!」
  3. 遠恋始めて1年経った頃、彼女親から突然の電話。彼女が事故で死んだと知らされた俺は、物が食えない夜眠れないで、遂に会社で倒れ緊急入院。一方その頃、死んだはずの彼女は…
  1. 留学先で。外国人の彼氏に「妊娠したかも」と伝えたら、スーツ姿の男性5人が私の下宿先にやってきて・・・
  2. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  3. 弟が事故で亡くなった。弟嫁も駆けつけて茫然自失→通夜は始まってるのに、弟嫁が部屋から出てこない。ショックなんだろうと思ったが、妙に騒がしい→部屋を見に行って唖然…
  4. 夫「子供がほしいからって、よそで作ってくるとはなんだ!」私「誓ってやってない」→ 明るみになった驚愕の陰謀・・・
  5. ダンボールの一番底に隠されていた1本のビデオテープ → 再生 → 私「え?なにこれ...」→ そこには、私の知らない『私』が映っていて…
  6. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  1. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  2. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    4. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    5. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。