1. 13年間育ててきた娘は托卵子だと発覚した。 俺「離婚するがどっちについていく?(まぁ嫁だろ)」娘「父さんがいい」俺「マジ?」娘「うん」 その理由は…
  2. 元嫁と離婚して10年経った。→元嫁関係者に「元嫁ヤバすぎるでしょ。これ見てよ」とスマホの画面を見せられ背筋が凍った…
  3. 間男の両腕をへし折って嫁を気絶させ坊主にしてやったら懲役6年の刑に。→刑務所から出ると嫁が迎えに来ていて…
  4. 間男「奥さんと愛し合ってます!離婚してください」→100発ぐらい殴る蹴るでフルボッコにして叩き出してやった。嫁「…」
  5. 7年前に連絡が取れなくなった不倫相手に俺との子どもがいた。嫁に気づかれないように支援してやりたいんだけど…
  6. 嫁の浮気相手をボコボコにしたら鼻骨折、前歯全損、肋骨と腕にヒビ。→嫁「彼が治ったら同じ目に遭わせてやるって!柔道有段者なんだからね」→結果。
  1. 子供いらない、夫婦別会計で家にいれる金と家事折半を提案したら彼女拒否。後日共通の友人に相談したらしく、俺が説教された。結局、その友人と彼女が結婚する事になった…
  2. 旦那のフリンが発覚!精神崩壊の私はジサツ未遂→旦那『フリン前から夫婦生活は破綻してた。そのままタヒんでほしかった』私「フリン相手と2人で会っていい?」旦那『OK』
  3. 家に戻ったら彼女と間男がハダカで抱き合っていた。彼女「捨てないで何でもするから」間男「責任とれ」俺『OK』 → 結果…
  1. 嫁が夜の生活中に俺のキスを避ける。浮気を疑い嫁を問い詰めた結果…
  2. 浮気してた妻が突然失踪して一週間後に遺体で見つかった。間男が「別れを切り出されたからネクタイで絞・・・」と自供した
  3. エ口本を買おうとしたらレジ店員が同級生だった。女「こういうの読むんだねw」俺「ゼミの参考資料だから(汗)」 → この出来事が人生を変えた
  4. 嫁と間男が俺の愛車に乗って不倫デートしてたので離婚を切り出した
  1. 医者『HIV陽性です...』旦那『嘘だろ...』再構築中の旦那が不倫相手からHIVをうつされていた!!旦那『俺とは別れた方が良い!』その結果...
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  2. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
  2. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

母「私は不倫相手と引き裂かれ、この家に縛り付けられてきた。お前達の父親は私の不倫相手をコロした人ゴロしだ。 お前達は人ゴロしの子どもだ。いつか因果を受ける」

221: 名無しさん@HOME 03/02/12 22:25

幼馴染みが母親と絶縁したらしい。

話を聞けば、父親が亡くなった後、
母親がこれまでの自分の人生や子ども(幼馴染み)のことを

否定するようなことを言って、
彼女と口論になったとのこと。

「私は不倫相手と引き裂かれ、この家に縛り付けられてきた」
「私の人生はその時に終わってる。あれからの私は奴隷だ」
「お前たち(幼馴染み&妹)を育てたのも、父が望んだから。
私は欲しいと思ったことはない。ぜんぶうそっぱちだ」
「私はお前達に人生を食い散らかされてきた。幸せなんて思ったことはない」
「(孫に)お婆ちゃんと呼ばれてうれしくなんかない。ムシズが走る」
「お前達の父親は私の不倫相手をコロした人ゴロしだ。
お前達は人ゴロしの子どもだ
いつか因果を受ける。」・・・など。

泣きながら電話してきた彼女にいたたまれず
私ももらい泣きしてしまった。

私にとっては友達のお母さんであり、
近所の普通のおばさんだったのに。

そんな風に考えているなんて思いもしなかった。
一時の気の迷いであってほしい。

全てが演技なんて、彼女が可哀想すぎるよ。




222: 221 03/02/12 22:27

以下は私の母から今回初めて聞いた話。
古い話だし、近所の噂レベルのことも
混じっているので、
その辺は割り引かなきゃいけないんだけど。

彼女の母は彼女を生む前に不倫をして、
離婚騒ぎになっていたが、父が離婚を望まず。 

その後二人の子供も生まれて普通の暮らしを送っていた
(ここまでは、彼女も知っていたらしい)

もともと彼女の父親がとことん惚れ込んで結婚したこともあって、
父親は母親の言いなりになっていたらしい。

同居を望む父母を振りきって新しく家を建て、
家の中は妻の思い通りにさせ、

妻が「子どもはまだ欲しくない」と言えばそれを尊重し、
親戚の「子どもまだ〜」攻撃にも

夫が積極的に弁護するほどだったらしい。
母が朝帰りをしてもとがめることもなかった。

(他にも母親のドキュな言動や行動の話があるけど、信憑性は薄いのでここではあげませんが)

そんな中で不倫が発覚。
しかし父親は母親をほとんど責めることなく、
慰謝料請求やら法的措置やらで
相手を攻撃。
テンパった相手は自サツ同然に事故シしたのだとか。

親戚中からも離婚を勧められたが父親が拒否、
母は自分の父母や友達にも責められ、そっぽをむかれ

「心を入れ替える」といって結婚を継続。

その後も父は母に甘かったらしいが、
母親はすっかりおとなしくなり、子どもも二人生まれ、
幸せに暮らしていた

・・・はずだった。
ということらしい。

不倫者の悲惨な末路、ということでは自業自得かもしれないが、
そんな中で育てられた彼女はあまりに気の毒。

「心を入れ替え」なかった母親が悪いのか、
そんな女と離婚せず家庭を作ることにこだわり続けた
父親も悪いのか。

 

224: 名無しさん@HOME 03/02/12 23:40
「心を入れ替える」なんて、なかなか出来ないことだと思う。
出来る人がほとんどいないからこそ、
それを出来た人は高く評価されているんじゃないかな。
でも、本当に演技だったんだろうか・・・

 

225: 名無しさん@HOME 03/02/12 23:46
そのお母さん、もしかして何か物理的な病気を患ってる事はないだろうか?
更年期の頃って、急に人が変わった様な言動をする事もあるけど、
そのお母さんはちょっと変わり過ぎ。

 

226: 221 03/02/13 00:17
>>225
ここ3〜4年で、
幼馴染み&妹さんの結婚、
実母と義母の相次ぐ他界、

そして夫の急死と、家族関係に大きな変化があり、
家に自分一人になってしまって
いろいろ思うことも多くなったりしてのことじゃないかと思うのですが。

母の話では、最近は近所づきあいもほとんどしなくなり、
家に引きこもりのような状態らしいです。
昔は親しかった母が訪ねていっても

テレビの音とかの気配はするのに、インターホンにもでないとか。
孤立しているので何かの病気に
知らぬ間にかかっているのかもしれないですね。

でも、幼馴染みも妹さんも激怒しているので、
しばらくは話も出来そうにないです。

 

227: 名無しさん@HOME 03/02/13 09:41

>>225 

俺もその可能性に一票。
急激な言動の変化は、肉体的な異常が精神に影響を及ぼした結果であることもある。
もちろん精神科医の助けが必要なことはいうまでもないが。
一度本人を交えずに相談してみたらどうだろう。
どの科を受診するべきかはそのときに考えてみるとよい。
お大事に。

 

228: 名無しさん@HOME 03/02/13 10:34

>>226 

鬱病になる最大の要素がてんこ盛り状態の3〜4年ではないですか。
(配偶者の死、身内の死、子供の独立)

 

229: 名無しさん@HOME 03/02/13 10:52
更年期から来る鬱状態に似てますね。
人によっては狂ったか?と思うほど言動が乱れる人もいるみたいです。
精神科医もいいけど婦人科を受診してみてはどうか?と
お母様にお話してみて下さい。
乳がん検診とか子宮ガン検診とか、なんとでも理屈つけて
連れてってみては?

 

234: 221 03/02/14 00:10
>>227-229 
なんだかスレ違いな話になってすみません。
昨日は私もショックで、幼馴染みから聞いたことをそのまま書いてしまったのですが
冷静に考えたらやはりおかしいですよね。

自分の子どもまで否定された幼馴染みはまだショックがぬけきらないようですが
妹さんの方は少し落ち着いたようなので、彼女と私の母に話をしてみます。

体の病にしろ心の病にしろ、
精神的に危険な状態になっているように思います。

父母の実家(すでに他界)以外の親戚とは、
不倫騒動以来つきあいがほとんどなくなっているようなので

話が出来そうなのは二人の娘以外にないようです。
今日も私の母が様子を見に行ったようですが、
あいかわらず居留守だったようです。

 

235: 名無しさん@HOME 03/02/14 01:24

>>234 

自分で選んだ人生に確信が持てなかった人なのでしょう。
不倫もその延長では…。
ただ、欝状態にならなければ、言わなくて済んだことを、勢
いで言ってしまったのかもしれません。
言葉は出てしまうと取り返しが付かないですからねえ。
友達のお母さんは弱い人なんですね…。


  1. 妊娠検査薬を使ったら、まさかの陽性。私「何で!?まだ未経験なのに…」→想像妊娠かと思っていたら・・・
  2. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  3. 嫁と男が真っ最中の現場に突入! 嫁「私の亭主になにすんの!」俺「…この男が亭主なのか?」嫁「お前はスペアだ!」 → そして結末は壮絶で…
  4. 【衝撃の展開】彼女と結婚することになった → 式の打ち合わせなんかをしていた頃、彼女「大事な話があるから、ご両親の日程を調整してほしい」→ 彼女「これ見て...」
  5. 母が亡くなり、区役所に『タヒ亡届』を提出しに行くと、姉「え?なにこれ!?(顔真っ青」→ 想像をはるかに超える事実が判明…
  6. 美女がオナラをした... みんなの視線が彼女へ集中!→ 俺「ブリっ!ボボぼぼべっ!... 悪いw連発しちまったw」みんな「なんだwお前かよw」→ すると、美女が・・・
  7. 彼女にフラれたショックでE●に!3年後、友人「元カノちゃんって結婚したんだよ。写真見る?」→衝撃の結果・・・
  8. 彼女「この人の事が好きになったから別れて」俺「OK!」男「え?なぜそんなに嬉しそうに?」→理由を言ったらwww
  9. 間男のブツにライターオイルをかけて火を付けた。間男が泣きながら俺に股間を見せてきたが、悲惨さに引いた。
  1. 電車内で女子高生にいきなり手紙を渡された。 内容は「いつも見かけて気になってました。ご迷惑でなければご連絡ください」
  2. 妊娠中の嫁「DNA鑑定したい」 俺「!?(疑う理由なんてないのに…)」 → 嫁が鑑定を希望する理由は、なんと…
  1. 嫁の勤め先の元上司の奥さんが嫁とのハ●撮り画像を見つけて、会社に怒鳴り込んできた。が嫁は口答えして奥さんを激怒させた→結果、画像を添付したメールがスタッフ全員に…
  2. すごく優しかった夫。でも私はその優しさは当然のものとしか思っていなかった。パート先で運命の人に出会って、強引に夫と離婚。運命の人と同棲生活を始めると…→
  3. 毎朝、高2の女の子が満員電車で俺に抱きついてくる → 俺(なんだこれは?どういうことだ!?)→ すると・・・
  4. 間男と殴り合った。俺「まだこの女好き?」男「当たり前だ」俺「俺は二股女なんかもういらんわ」→すると男がwww
  5. 同僚「35過ぎても結婚できない女とかww」私「はいはい、いいから仕事してー(本当は結婚してるんだけどな...)」→ すると同僚から、思いもしなかった衝撃の一言が・・・
  6. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  2. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  • そば屋で。俺「そばとミニ親子丼ください」→俺「注文したものが出て来ないんですけど…まだ?」店員『もう出しましたよ?』→すると、近くにいたおっさんが・・・・
  • 【クズ】嫁が子供のメシ作りを拒否しやがったんで、生活費渡すの止めてやったわ。中学生のちょっとした反抗期のジョークを受け流せない嫁が全て悪い。→内容がコチラ・・・
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    2. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    3. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      便器が悲劇のゲロインになろうとして自爆しただけだろ
      自分の親が便器じゃ子どもも泣くよ自分も便器だもの

    2. 匿名 より:

      マジレスするとそれ認知症の初期症状だよ
      昔の記憶を取り違えたり理性のタガが外れて暴言三昧になったり被害妄想ぶちまけて家族と衝突する

    3. 匿名 より:

      世話焼きおばさんみたい
      友人へのフォローはともかくそのクソ親のどうこうなんて放っておけよ
      近所がみんな疎遠になる中不倫女をいつまでも構い続ける親の神経もワカラン

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。