1. 突然婚約者の事がムリになった。私『結婚できない。別れましょ』彼「え?」『サヨウナラ』そのまま友人のいる海外へ → 帰国すると、同僚「お前を俺達は一生許さない」なんと・・・
  2. 俺『今日は結婚記念日だね』幼馴染の嫁「元カレとウワキしてる。ってか本気」俺『え?』間男「慰謝料の400万です」 → その後、実家「毎年手紙が届いてるよ」 → ざまぁwww
  3. 同僚『離婚したい。俺は所詮ATM扱いだ』嫁「離婚したくない(号泣」娘「お父さんを臭いなんて言ってごめんなさい(土下座」 → 離婚した数年後、同僚『』俺「!?」なんと・・・
  4. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  5. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  6. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  7. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  8. 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
  1. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  2. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  3. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. 俺「俺とは違ってモテるからうらやましいよw」モテモテの女「でも、本当に好きな人は私の事を恋愛対象として見てくれないんです」
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

嫁「旦那の子として、世界一好きだった彼の子を産みたかった」しかも関係者揃って嫁のW不倫を俺に隠していやがった → 復讐した結果は…

http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/

26: 名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)20:29:09 ID:JQFqUvPaZ

俺以外嫁のW不倫を知っていて黙っていたので復讐した。
元嫁と結婚5年目で離婚したけどね。

自宅に元嫁の元同僚(退職済)が泊まり掛けで遊びにきたんだ。
俺は少し酒を飲んで、眠たくなったので先に寝ることにした。
俺は、酒に弱いので飲むと朝まで起きないが、その時は何故か目が覚めた。

元同僚が、職場のW不倫の彼氏とは別れたのかと嫁に話してたんだ。

「職場でW不倫なのにべたべたして冷や冷やしたよ。携帯も御揃いの色違いで、ストラップまで同じなんでやり過ぎだったよ」と言う。
元嫁は、「前の携帯に青春の思い出として彼とのメールと写真を保管している、もう3年も前に終わった事だけど世界一好きだった彼との思いは忘れない」だと。




嫁が同僚を駅まで送りに行っている間に、前の携帯を探し出してデーターを全てSDに落とした。
暗証番号はそのままだった、メールと行為の写真も残されていた。

メールのやり取りを見て分かった事は、

・元嫁は彼氏に二番目の子供が生まれたので別れた、
・旦那の子として彼氏の子供を産みたかったけど
旦那が昇進するまで作らないって言うから、チャンスはもう来ないし辛いから別れた。
・彼とも相談して泣く泣く別れることにした、今は年賀状のやり取りのようだ。元嫁も苦労して就職できた会社を簡単にやめさせるのも可哀想と思っていたので、俺が社内資格を取って昇進したら、子供をつくろうと話し合っていた。
今考えると、托卵されずに済んだのだから幸運だったかもしれない。

正月に元嫁実家に挨拶に行った時に、そろそろ孫の顔が見たい。元嫁も一人目は早く欲しいと思ってるとかいう。
その流れで、「俺は元嫁とは子供作る気がないので、他の人を当たってください。世界一好きな間男さんなんかどうだ、2人も作っているから慣れてるだろう。
俺は托卵を計画するような相手とは子供は無理ですよ」笑って見せた。

みんな黙っているので、メールと写真を見せて、離婚したい事を告げた。

元嫁はもう3年も前に終わった事で、今は勤務場所も違って会ってない。
今は、あなたの方が好きだと。

間男は、元嫁と別れる時に間男嫁にばれて、間男嫁は元嫁から慰謝料を受け取っていた。
元嫁親も知っていたのに、俺は何も知らされてなかった。
俺以外の関係者から終わった事を今更蒸し返して、周りを不幸にする意味が分からないと罵られた。
やっと、再構築して家庭が落ち着いて来たところなのにと、間男嫁に泣かれた。

俺にとってこの問題は、今知った事で、隠されていたことで関係者全員に怒りを憶えるので徹底的に戦うと宣言した。
その結果、俺は両方から慰謝料貰って離婚して、元嫁と元彼は職を失った。
最後は元嫁親も隠していて悪かったって、慰謝料貰って縁を切った。

 

27: 名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)21:53:16 ID:OBLhgZCzJ
>>26バレなきゃ良い、自分だけ再構築できてればいいって皆我侭過ぎるな

 

28: 名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)22:21:53 ID:HsXNK3yH3
自分達だけ何もなく幸せになろうとか最低だな

 

29: 名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)22:24:35 ID:NZpCm6h7p
托卵する気マンマンとか悪質。
子供出来る前に別れられて良かったね

これから良い人と再婚出来ますようにー

 

30: 名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)22:37:22 ID:QbjvzRWTw
>>26
間男の家庭は離婚しなかったの?

 

31: 26 2014/05/14(水)23:10:44 ID:JQFqUvPaZ
間男家は、離婚していない、やっと再構築がうまく行っていた時に騒いだ俺が悪いと間嫁になじられた。
なんでも、間嫁も同じ会社で間男を元嫁から奪ったらしい。
俺以外は、3年前に終わった事で権利はないとかいうので時効だとかいうので弁護士入れた。

 

32: 名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)23:22:46 ID:1LP0HThl6
時効は3年、それを過ぎて請求しても負ける場合が多い

 

33: 名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)23:34:05 ID:PzZOqmNPZ
>>32
「知った時から三年間」じゃなかったっけ。
「行為の時から」は20年だったような。

 

34: 名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)23:38:33 ID:NZpCm6h7p
離婚弁護士ってドラマだと「知ってから3年」と言ってたよ
あれは勉強になるドラマだったな。
結婚したことも無いけど

 

35: 名無しさん@おーぷん 2014/05/14(水)23:56:27 ID:pkcmlvXlS
>>26
全員なめてる話だよな。
元汚嫁と間男が再就職したら不倫の件の情報をリークして仕事を潰してやったらいい。

 

37: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)00:15:12 ID:GisbDKrcP
26が三角関係の所に巻き込まれた形なのか。
3人にしたら、3年前にケジメ付けて終って、やり直した気分になっていたんだろうな。
3人にはちょっと気の毒な気がしないでもない。
過去の不倫で会社退職になるの?

 

38: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)00:57:53 ID:zr9oSpOh8
気の毒ってどこが?
当事者にあるべきの>>26に隠していたんだから、間嫁の罪も重いよ
>>26からの慰謝料請求が家の預貯金に響くから黙ってたってところじゃないの
全うな人なら>>26にも伝えて、あなたの嫁に慰謝料請求します、私の旦那に請求しても構いません、と言うよ
26嫁から金貰えて再構築、ある意味一番いい思いしてんじゃん

 

39: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)01:04:55 ID:MeeSjBlsc
>>38
同感です。
勝手に自分達の中で終わりにしてただけで、何も終わってはいない。
>>26に対して文句を言う権利は何一つとしてない。

 

56: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)19:41:42 ID:ByVoZvgBQ
名誉毀損になる。
不倫などは個人間の問題で企業には関係ない。
言い触らしたりもそうだけど、それで仕事失うとかは立派な名誉毀損。

 

58: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)20:26:17 ID:nERTmNkco

>>56
それでもなくならないってことは、
名誉棄損は親告罪だからってのもあるのかもしれんね。

不貞者が名誉棄損訴訟起こすってことは不貞が公的露見するってことでもあるし、ぐぬぬ状態にならざるを得んのかもしれん。

ちなみに、不貞資料保持&調査者への開示で、元嫁の次の縁談を壊したってのは熱湯バットの話。

 

59: 名無しさん@おーぷん 2014/05/15(木)21:30:34 ID:kl3f0dBBr
>>26
元嫁もう失う物何もないから世界一好きだった元彼(間男)と関係再開してそうだし元嫁と間男は>>26のせいで職を失ったから恨んでるかも

 

68: 26 2014/05/16(金)15:26:38 ID:5Nnf3viFX

最初の書き込みで文章が推敲もせずに誤字脱字のまま感情のまま書き込みしてすみません。

元嫁と間男は、会社を退職してそれぞれ職種が違う別の子会社に移りました。
その件については、元嫁の会社から彼らにも生活があるので理解願いたいと連絡がありました。
俺は、貰うもの貰って早く縁を切りたかったのと、彼らの退職までは希望してなかったので了承しました。
せっかく苦労して、自慢のできる会社に入ったのにそこから出されることは、彼らの高いプライドはかなり傷ついたと思います。

間元嫁は、その後に謝罪の手紙を受け取ってたので、彼女に対してはもう何も感じるものはありません。

ただ、家庭を守りたかったのだと思いますが、再構築はサレたものが長い時間一方的に傷つくものだと思いました。

間男は今回の件で会社が変わり、過去の不倫が公になった事で親類からかなり詰められて、
やっと真面になったようで、俺に土下座して泣いていました。

元嫁からは、週に一度くらい会社のアドレスに復縁したいとメールが来ますが返事は返していません。

まだ、離婚後半年もたたないうちに恋愛する気にもなりませんし、復縁など絶対無理です。

 

69: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)15:27:38 ID:7jYTTGBBE
>>67
うん。借金まみれも多い。
そりゃ、そうだ。
家庭で一杯一杯なのに不倫相手にも貢ぐんだから。

知り合いの某警察官が不倫した時も相当な借金あって、可哀想に浮気された側の嫁が子供の為に実家の土地を売ってお金を借りて返済した。
旦那の退職金を担保にしてるんで、実家の為にも離婚できないって泣いてたよ。
会社の金に手を付けられるかもしれんのに、不倫が個人情報だのとは言えない。
そんなの認めて会社が損害被ったって、誰が責任取ってくれるんだか。

 

70: 26 2014/05/16(金)15:29:26 ID:5Nnf3viFX
>間元嫁は、その後に謝罪の手紙を受け取ってたので
間嫁は、その後に謝罪の手紙を受け取ってたので に訂正。 
彼らは離婚していません、できない理由があるのですがここには書けません。 

 

72: 26 2014/05/16(金)15:33:16 ID:5Nnf3viFX
>>69
うぁ、まさしく間夫婦が離婚できない理由がそんな感じなんです。
今回の件で、より離婚できない状態です。

 

71: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)15:33:13 ID:7jYTTGBBE
>>26
ご本人が降臨とは…。
会社の温情でしょうが、本当に元嫁さんが自分の事を反省してたら復縁なんか要請できないと思いますけどね。
会社はどっかで大きな後悔するんでしょうね。
26さんも元嫁など振り返らず、弁護士入れててでも連絡を止めさせて新しく気持ちを入れ替えてくださいね。
不思議なもんで、必ず良い話がいずれあると思うので、そこで今回の経験も生かしつつ幸せになってください。

 

73: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)15:37:04 ID:7jYTTGBBE
>>26.72
知り合いの某警察官の方は嫁さんが旦那だってしたんだからって言って、その後今度は嫁さんが不倫に狂いました。本当に狂ってました。
なにしろ、子供たちも嫁の不倫を応援したので、グズグズでしたよ。
やっぱり、スパッと縁切るのが一番良い解決法だとつくづく思いました。
某警察官さんも浮気は止まんないでしょうしね。

 

76: 26 2014/05/16(金)15:50:57 ID:5Nnf3viFX
前の書き込みで間嫁が間男を元嫁から略奪と書きましたが、付き合い始めたのは元嫁の方が早いのですが、元嫁と付き合っているのを黙っていて二股掛けていたようです。
間男は元嫁に未練があったようですが、間嫁の妊娠で一旦は終わったようです。
その時にも会社で揉めて、3年前にも揉めて、今回で3回目という事で、一旦退職し、子会社採用になったようです。

落ち着いてから、間嫁さんと会ったんですが、その時は上品ないい人でした。

修羅場の時に夜叉のような彼女からは想像できなかったです。
不倫は人を狂わせてしまうのですよね。
シタ人間は一時の快楽で罪悪感が少ないのがタチが悪いです。

 

77: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)17:10:59 ID:DAIwDRbeL
>>26
あなたはやさしいですね
私なら間や汚嫁がどうなろうとどうでもいい
タヒねばいいのにと思う
間と汚嫁実家も潰せばいいのに

 

78: 名無しさん@おーぷん 2014/05/16(金)17:19:05 ID:hT1o9Osjh

>>68
>やっと真面目になったようで

なってない
間男が真面目になんかならないほとぼりがさめたらまた不倫する

>元嫁からは、週に一度くらい会社のアドレスに復縁したいとメールが来ます

全く反省してないな
しばらくしたら間男と関係再開するだろ



  1. 飼ってたハムスターに餌をやるのがめんどくなった。自分『気が向いた時だけ餌と水をやろう』数ヶ月後、自分『うん、まだ元気に生きてる^^』 → 1年後、自分『え?』なんと・・・
  2. 子供を連れた警察「この子があなたの住所と名前を言って探してくれって」私『え?知らない子です。名前は?』子供「…」私『やっぱり知らない!』 → しかし、驚愕の真実・・・
  3. 夫が娘の髪を掴んでコンロで焼いてた。私「離婚!」裁判所で夫『俺は家族の為に尽くしてきた(号泣』弁護士「これはヤバイ。調停員が夫に同情してる」 → 私「では・・」夫『え?』
  4. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  5. 東京の大学で急に周りからヒソヒソされるようになった。私『何かしたかな、』教授「その子達と何の話をした?」私『地元の話をした』 → 教授「それはダメだ!」衝 撃 だ っ た
  6. A子が先輩に襲われ、裏ビ★オとして流出。A子「日本に居られない。海外に行く」数年後、先輩の結婚式で・・ → 経営者「警察に!(真っ青」新婦「だめぇえ!」俺「あははw(泣」
  7. 姪が亡くなった、交通事故だった。姪は本人の強い希望でタヒ後臓器移植の登録をしていたが、いざ脳タヒ状態になった姪の身体から臓器を取り出すという状況になった時、姉は半狂乱で拒んでしまい… → 姉と私はまさかの結果に…
  8. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  9. 医者「赤ん坊なので麻酔なしで手術します!!」家族「!?」医師「ですので皆さん手伝って抑えつけください!」家族「うわ!凄まじい力だ!!!」 → なんと驚愕の展開が待っていた…
  10. 祖母の葬式で。祖父「棺の中に入れてあげる物を用意して」警察「署に行きましょうか」参加者A「え?」 → 数時間後、また警察がやって来て・・「さらに2人逮捕する」衝撃だった
  1. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  2. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  3. トラックに轢かれそうになった女の子を身を挺して助け、代わりに轢かれた俺には後遺症が残ることに... しかし後日、俺の病室に女の子の母親が怒鳴り込んできた → なんと母親は・・・
  1. 嫁が元同級生とW不倫 。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない 。一気に離婚を突き付ける! → 離婚後に判明した衝撃の事実とは…
  2. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 息子は自閉症だったのでお世話係として10歳下の娘を作ったが、せっかく作った娘も軽度の発達障害の自閉症だった。その娘は25歳になったが兄の面倒を見ずに就職している。障害者なんだから健常者である両親の言う事を聞くべきなのに
  2. 主人が出張しているとき年下の彼のところに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士他の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。彼にもその場で捨てられ、何もかも失いました…
  3. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  4. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  5. jk「この人、痴カンです!」イケメン「俺?違うよ」駅員「本当ですか?」俺「冤罪ですよ。俺、見てましたから」→ すると、イケメン「・・・」→ 衝撃のオチ…
  6. ママ友「奥さん、男の人とホテルに入っていったよ…」俺「!?」そして調査の結果は真っ黒だったが、結局再構築。 しかし嫁は、なんと… → 決着つけて半年、嫁から届いたメールの中身は…
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    2. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    4. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    5. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    5件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      不倫は犯罪の温床なんだけどね
      過去に詐欺、横領、恐喝、傷害、札人と枚挙に暇がない
      会社も個人の問題とか言って大事件おこされたら堪ったもんじゃないんだけどな
      まぁ業態によるけど、ブライダルとか銀行とかは不味い、インフラ系は反応鈍いけど経理とか総務の社員なら地方に飛ばされるな

      0
    2. 匿名 より:

      不倫は別途罪を増設してでも最低量刑を死刑にしなければならない

      0
    3. 匿名 より:

      間嫁の境遇は自業自得だな。
      損切りすべき時に塩漬けにしてんだからね。

      0
    4. 名無し より:

      三角関係のなれの果て、隠された亭主が怒るのは分かる

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。