http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1519144104/
711: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/01(水) 14:56:21.34 ID:oD1McFV00

当時付き合ってた女が、モデルやってて(それだけじゃ食えないので派遣社員もやってた)めちゃくちゃ良い女だったんだが、性格難有りだった。
体が良いし夜の生活もうまいし、何より連れて回るのも楽しかった。
でも、段々ワガママな性格にしんどくなってきて、別れ話したらキレて「絶対別れない!」と揉めた。

 

その翌週末、自分としてはもう会う気がなかったんだが、彼女からメールがきて
「今、職場の人と駅前の居酒屋で飲んでるけど、一緒に帰る予定だった友達が先にかえって一緒に帰る人がいなくて怖い。
少し前にも、自分が下りる駅前公園で不審者が出て怪我した人がいたので(これは事実) 今日だけ送ってもらえないか?そしたらもう連絡しないから」
と連絡があり

しょうがねーな、と思って居酒屋に迎えにいったところ
いきなり彼女が笑顔で「私の彼氏の××クンでーす。近々結婚しまーす^-^」とか言い出した。


一瞬意味がわからなかったけど、周囲の同僚とかが「おめでとー」「いつも話は聞いてます」とか言い出して

(ああ、ちくしょう騙された)と分かった瞬間、今度は俺がキレて
「はぁ?ふざけんな。お前さっきのメールなんなんだよ」と公衆の面前でケンカが始まった。




712: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/01(水) 14:56:35.78 ID:oD1McFV00

・・・と、そこに彼女と同じ職場の先輩の女性と別の部署の後輩がやってきた。

一瞬不穏な空気がおさまって、
先輩が「すみません。今日参加するって言ってたけど、やっぱり無理になったんで顔だけ出してかえります」と頭下げて帰ろうとしたので
ワイも「二度と会わないからな」と彼女に宣言して、その人に便乗して帰った。

駅まで徒歩数分、何やらわからんがその初対面の彼女の先輩とはなすことになったんだが、その人がなんつーか雰囲気が柔らかい人で話し易くて、今までにいないタイプで一緒に居てスゲー楽しかった。

家庭で寝たきりの病人の世話をしつつ、仕事もしているらしくて、その割りにぽっちゃりしておっとりしてる雰囲気から悲壮感も無い。
笑顔が可愛くて、駅までのたった数分で惚れてしまって、彼女が甘いものが好きという話をしていたので
「凄く美味しいスイーツの店を知ってるけど、男一人じゃいけないので、一度だけ付き合ってほしい」といって連絡先を聞き出して、その後デートに連れ出した。

女性は元カノの友達から色んな情報を聞いていて、ちょっと躊躇してたようだが、俺は俺でちょっと家庭の事情を抱えていて何となく似ている部分もあって、お互いに会って愚痴ったり甘いものを食べに行ったりするようになった。
ただ、恋人になったのはそれから3ヶ月も先のことで、それまではあくまで「お互い本音を言える友達」だった。

普通は割と出会ってすぐ夜の生活って流れなんだが、彼女とはそうならなかった。

それだけ彼女の事が好きだったんだなあ、と恥ずかしながら思うw
それが今の嫁。

 

713: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/01(水) 14:57:30.19 ID:oD1McFV00

正直、ワイは嫁と知り合うまでは友達に「脚フェチ」とか「ハイヒールフェチ」と揶揄されるような男でスラッとした脚の長いミニスカートとハイヒールが似合う女が美人系が好きだったんだが、嫁はペタンコの靴をはいて「恥ずかしいからミニスカートなんて無理」というタイプ。
でもそれがまた可愛い。

嫁と知り合うまで、あんまりイチャイチャするのも好きじゃなかったんだが、嫁は構うと恥ずかしそうにするのが面白くて、ついつい構ってイチャイチャしてしまう。
知り合って10年以上たつけど、未だに嫁のことを可愛いと思うし、未だにわざと顔近づけると
「ちょ・・・近いから!」って焦るのが可愛い。

今は子供二人生んで立派なカーチャンとトーチャンだけど
それでもスゲー仲良くて、自分でもこんな仲良し夫婦になれると思ってなかったので、驚いてる。

 

717: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/08/02(木) 04:47:18.32 ID:Pdo8Xhke0
>>713
元カノを3か月で振り切ったのか。しかも、同じ職場の先輩とか、揉めに揉めそうだが。
煩悩が反応しなかったから行為を急がなかったのだろう。
自覚してるとおり、煩悩が反応する体形ではないので。
結婚はそれでいいのだ。