彼女の姉と浮気した。俺「墓場まで持っていきましょう」彼女姉「はい」→ 彼女姉「妊娠したので付き合ってください」俺「…無理です」 → 衝撃の結果がまっていた

587: 本当にあった怖い名無し 2009/03/23(月) 20:00:04 ID:qgMDah5/O
結婚前提で付き合っていた彼女がいたんだが。
相手の親父さんにエライ気に入ってもらって、婿養子状態になった。
自宅の合鍵も渡されて、毎晩親父さんと飲んでた。
で、ここからなんだが、
彼女の姉と肉体関係

一回キリで気まずくなりお互い墓場まで持っていくと誓う(姉に彼氏はいなかった)

半年後妊娠発覚

姉に告白されるが丁重に断る

俺なんか全てきまずくなって彼女と別れる

彼女自サツ未遂

親父さん鬱病

今も月一回くらい姉とは肉体関係がある

 



588: 本当にあった怖い名無し 2009/03/23(月) 20:01:49 ID:4fK209lN0
>>587
素敵やん

 

600: 本当にあった怖い名無し 2009/03/24(火) 01:06:28 ID:4dSAnAj00

婚約者の姉も587と同じくらい最低だと思うけど、

>半年後妊娠発覚
が、姉のことで、
>姉に告白されるが丁重に断る
が、妊娠のことも含めて告白されて、文字通り「丁重に断わる」だと、587は鬼畜だね。何様だよ。
「丁重に断わる」じゃなくて、「誠心誠意謝罪して」、お付き合いするわけにはいかないと説明?くらいのところ。

多分違うとは思うけど、この妊娠が妹のことだとしたら、告ってくる姉は異常。

でも、多分この姉は家族にばらしてると思う。
婚約破棄に近いとはいえ、おそらく結納も交わしていない男女が別れたからって、
元婚約者は自サツ未遂の上、父親が鬱病って、多分姉がばらしたからだよ。
それでも、のうのうと587と月一で会い続ける姉は異常。それを利用する587は鬼畜。

 

601: 本当にあった怖い名無し 2009/03/24(火) 01:15:57 ID:Ex2/OUxOO
587は姉と妹どっちがすきなの?月イチ会ってるってことは姉を選らんだってわけ?
姉は魔性のオンナだね。

 

604: 587 2009/03/24(火) 03:11:40 ID:jZl/vKJBO
あらら、盛り上がってしまいました
どっちが好きかと言われると彼女ですが、今はどっちも好きではありません
自サツ未遂は、結納は交わしていないものの、かなり話は進んでいたので。
バラしてはいないと思いますよ。
姉が元彼女を励ましてるみたいですから。

 

605: 本当にあった怖い名無し 2009/03/24(火) 03:14:14 ID:zJ2UoYlBO
>>604
お前本物のクズだな

 

612: 本当にあった怖い名無し 2009/03/24(火) 06:06:47 ID:4dSAnAj00

>>604
>どっちが好きかと言われると彼女ですが、今はどっちも好きではありません
それなのに、姉とは関係を続ける604はクズ。

>バラしてはいないと思いますよ。
>姉が元彼女を励ましてるみたいですから。
妹を励ましつつ、影では604と関係を続ける姉もクズ。

どっちかというと、妹の自サツ未遂、父親の鬱病を目のあたりにしながら、604と関係を続ける姉は人間以下。
お前ら揃って地獄へ逝け。でもこの話は墓場に置いていかず、地獄まで持っていってきちんと裁かれてください。

 

643: 587 2009/03/24(火) 21:11:06 ID:jZl/vKJBO
まぁ、姉さんは若干メンヘラ気味というか、自分は悲劇のヒロインぶってますので
関係を続けていることに関しては、彼女と別れた以上、切る必要性がないからです
正直なところ、精神的には彼女、肉体的には姉。
彼女のことはやはり真剣に結婚を考えていたので好きでしたよ。
ただ姉妹間で対局なジャンルの優劣がついてしまったので、一気に興味が失せました。
うまく表現出来ませんが。
今私には新しい彼女がいますし、姉もそれは知っています。
彼女は仕事をやめて自宅療養中らしいです。
私はクズです。
それは解っています。
ただ、一つの経験と考えています。
私は、彼女が求めたから付き合ったし、彼女の姉が求めたから関係を持った。
ただ、それだけです。
自発的ではありません。

 

654: 本当にあった怖い名無し 2009/03/25(水) 01:50:11 ID:d8JGQ1yI0
>>643
素晴らしい考え方の持ち主ですね。男性のひとりとして見習いたいものです。
男性たるもの、女性の求めに応じられなければ役立たずと同義です。
もしもあなたが風流な浮気心さえもたない真面目人間だったら、むしろ自分の嫁からも
愛想を付かされて、その嫁はこっそりデリ嬢のアルバイトをしていたことでしょう。
自らの遺伝子のおもむくままに行動する男性だからこそ、多くの女性が求愛してくるのです。
女という生き物はそういったものなのです。
ああ、あやかりたいあやかりたい・・

 

656: 本当にあった怖い名無し 2009/03/25(水) 16:18:25 ID:pxjU4DKK0
>>654は頭わいてるんですね。わかります。


  • 携帯を出さない彼女の代わりに、浮気相手が「俺の携帯見ていいですよ」と差し出してきた。俺の存在を知らされず筆おろしされてサル化してた証拠がそこにあった。男は泣いていた。
  • 夜の11時頃彼女のケータイが鳴った→彼女「もしもし!ダーリンどうしたの?」俺「…」
  • 嫁『女友だちとディナーに行ってくる!』俺「行っておいで~」 → 迎えに行った帰り道で、嫁『みんな好きな人と結婚できて良い生活してた!人生間違えた!(泣)』俺「…」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する

  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 事情があり実姉の2人の子の面倒を見ているのだけど義兄嫁(夫の兄の奥)が義兄子を同様に世話をしてほしいと言い、断ると脅迫される→夫が義兄に報告すると…
  • 旦那は3年前に元嫁と離婚して子どもは向こう。出張と嘘をつき元嫁に会いに行き「愛してる」と言っていた。元嫁も復縁しようと言ってるし...元嫁に仕返ししたい
  • 22歳の時、騙されて12歳上の女性と交際…最初は「騙された!!」と思った。しかし事態は急変。待っていたのは衝撃と慟哭
  • 俺宛に封書が届いた。中には嫁と見知らぬ男がホテルから出てくる写真3枚。俺「何かの冗談だろ…」
  • 托卵子を2子も育てさせられた男の復讐は死後に発動する
  • 4年間疑った嫁の不倫。興信所を使っても何をしても結果はシロで証拠は無し。しかし、ある日嫁が指輪を外していた事に気づく。
  •  
     

    9件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      サイコパス

    2. 匿名 より:

      是非とも今カノと報告者の家族、あと勤めてる会社に全部バラされてほしい
      もしくは裁判沙汰
      というか報告者はもっと地獄見るべきやで

    3. 匿名 より:

      なんで妊娠発覚が半年も後なのよw
      丁寧にお断り()の後の話しもないしアホか

    4. 匿名 より:

      刃傷沙汰になってもおかしくないわ

    5. 匿名 より:

      好きな女以外の女なんて生きてるオ*ホみたいなんだから、こんなもんだろ
      黙って穴になってればいいんだわ

    6. 匿名 より:

      半年後じゃ下ろせないから子供の話が出て来なきゃおかしいんだが触れてない
      実に松いなぁ

    7. 匿名 より:

      据え膳くわぬは男の恥を地でいってるつもりなんだろ「時代錯誤」byたきざわかれん

    8. 匿名 より:

      現在進行形で浮気してるくせに「一つの経験」?

    9. 匿名 より:

      もう二人(姉と現彼女)を壊すのも時間の問題かな。

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    おすすめサイトの記事