1. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
  2. 元レースクイーンの嫁が見た事の無いスケT穿いて食事会へ行った… 黒なら徹底的に潰す → 結果はまさかの…
  3. 娘が2歳の時に血液検査をすると… 俺「血液型があわないんだけど」嫁「ごめんなさい。フリンしてました」そして嫁は子供を残してそのまま失踪 → その21年後、娘は真実を知り…
  4. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  5. 娘が車に轢かれて亡くなった。救護した女性「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ(泣)」私(えぇ?…気味が悪いな…) → 私が娘を愛せなかった理由は…
  6. 号泣する嫁「ごめんなさいどうしても忘れられない。お願い私のことを忘れて」 → そして嫁友人の警告から明らかになった真実は驚愕で…
  7. 寝たきり状態な友人の見舞いに行くと、奥さんと子供達が爆笑中。俺「な、何が起きているんだ…?」 奥さん「今から離婚届出してくるの♩」俺!?」
  8. 独身時に高級マンションを買った。夫「子供ができたし一戸建て建てるか」私「そうだね」 → 甥「今住んでいるマンションは、僕にちょうだいね」 両親「そうね。売っちゃだめよ」私「!?」
  1. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  2. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  3. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  4. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  5. 彼氏と3年間の遠距離恋愛中だった。友人「ねぇ…彼氏さんから結婚式の招待状が届いたよ…?」私「え!?」 → 彼氏実家に聞いて判明した真相は、なんと…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

彼女がラ●ホにいたとの目撃証言。問い詰めると「…その通りです。ごめんなさい。」俺は納得できず訣別。そして時は流れて彼女が入院しているとの知らせが届く。明かされた真相は悲痛

611: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 04:28:24 ID:tItkwo6sO
自分の思いをちょっとぶちまけようと思う。
昔付き合ってた彼女。
すごく人あたりが良くいつも笑顔で友達もたくさんいて。
明るくて俺にだけ少し我儘で、でも大好きだった。
順調に1年付き合い結婚の二文字もちらついてたある日友人から報告。彼女がラ●ホにいたと。自分らの方を見てあって顔したんで間違いないと。
半信半擬だがこの友人は嘘でこんなこと言うやつではない。
悩んだが直接聞こうとメールした。
「話がある。時間ある?」
彼女からしばらくたってかえってきた。
「わかった。明日お休みだからいつでも大丈夫だよ。」



613: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 04:34:12 ID:tItkwo6sO

翌日彼女の部屋へ。
ドアを開けるとなんだか憔悴しきったような彼女が出てきた。
無理矢理な笑顔を作り俺を部屋へあげる。
しばらくとりとめのない話をし、俺が口火を切った。
「友人からラ●ホで見たって言われたんだけど。」
瞬時に固まる彼女。反応からああ事実なのかと悟る。
正座に座り直し「…その通りです。ごめんなさい。」

まさか、だって浮気とか有り得ないて思ってたし、彼女からは「なにそれ、見間違いww」とか言われると思ってた。
でもうなだれる彼女が現実。俺は切れた。大人の対応なんて出来なかった。

 

615: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 04:42:56 ID:tItkwo6sO
「ふざけんなてめぇ、この槍万が!俺よりそんな親父が良かったのか!まじ市ね!」
思い付く限りの酷い言葉で罵った。
彼女は何も言わずずっと俺の言葉を聞いてた。顔を上げる事もしなかった。それが余計に俺をいらつかせた。
「何か言う事ないのかよ、ここまできてさ。」怒気を含んだ言葉で聞くと「全て事実です。本当にすみませんでした。」と土下座された。
「糞うぜえ。市ね槍万が。」
彼女の部屋を出た。号泣しながら家帰った。許せないのと裏切られたのと、色々な感情でパニックになりつつ。
友人にも話し、慰められながら彼女の事を忘れると決意、全部着拒否した。
しかしあの日以来彼女から連絡が来ることはなかった。「あー俺そんだけな存在だったんだな」って泣けた。

 

616: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 04:48:07 ID:tItkwo6sO
やさぐれながらあっと言う間に1年が経った。
友人何人かの飲み会があり参加した。
そこで彼女の近況を聞くことになる。
「あの女、入院してるらしいぜ。ざまぁww」
彼女が体が弱いのは知ってた。その頃裏切られたと思いつつまだ俺は彼女の事を気にしてたんだろうな。
入院の言葉が引っ掛かって、病院教えてもらってとりあえず様子見に行ってみた。

 

620: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 04:54:16 ID:tItkwo6sO
教えてもらった病院に行くと彼女の弟を発見した。ものすごく気まずい。あたりさわりのない挨拶をしたあと、彼は「姉ちゃんに…会いに来てくれたんですか?」と聞いてきた。
「いや、うんまあ」と曖昧に返事。
弟はしばらく考え、少し話があると俺を連れて外へ出た。
人気のあまりない場所に来ると「この度はご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。」と深々と頭下げられた。
俺が戸惑ってると弟は色々話をしてくれた。

 

622: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 04:58:50 ID:tItkwo6sO
彼女の両親は彼女が学生の頃に他界。
姉ちゃんは自分の為に身を削り働いていた。
自分の大学の学費も払ってくれて、高卒でそんな高給は無理だろうに仕事掛け持ちで働いていた。
そのせいで体を壊したと。
俺には自分のせいで二人を引き裂くような形になり本当に申し訳ないと。
俺の頭の中で何か繋がった気がした。

 

623: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 05:02:31 ID:tItkwo6sO
俺が彼女と知り合ったのは彼女が俺の会社に派遣としてきたのがきっかけ。
派遣に珍しく仕事は一生懸命やってくれて、そこに俺が惚れたんだ。
彼女には両親のことは聞いてなかった。「うち貧乏でさー」くらいしか言わなかったから。

 

625: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 05:05:22
これはつらい・・・

 

627: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 05:07:00 ID:tItkwo6sO
弟にとりあえず彼女と話がしたいと告げると、「…今の姉ちゃん見ても、普通に話して下さい。お願いします。」と言われた。
病室に入ると痩せほそった彼女がいた。
俺の姿を見て酷く動揺し、「え?なんで?」みたいなこと言ってた。
ベッドの横にある椅子に座り「…久しぶり。」と声懸けると無言でうつむいてしまった。

 

631: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 05:16:20 ID:tItkwo6sO

酷いとは思ったが聞いてみた。
「なんであんなことしてたんだよ。何か理由があんだろ。話してくれよ。」
しばらく無言だった。でも何か決意したかのように一つ深呼吸をしてぽつぽつ話だした。
弟を育てるために掛け持ちで働いてたけど、自分の体が弱いためにそれも出来なくなった。途方にくれてたが自分が働かなきゃ弟の未来が潰れてしまう。背っ羽詰まった彼女は風●に行く事を決意。
それで何とか弟の学費捻出、高卒で何のスキルもない自分にはそれしか思い浮かばなかった。
俺と出会い、好きになる気持ちを止められず付き合ってしまった(俺は2度彼女に断られてる)
優しい俺に甘えて傷付けてしまった。

最後の方は泣きながらだった。
何度も何度も傷付けてごめんなさいと言われた。

 

634: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 05:22:34 ID:tItkwo6sO
彼女は本当にいい子だったんだ。目撃した友人も信じられない、みたいな感じで悩みに悩んで俺に伝えたし。
彼女は自己犠牲精神が強いようには感じてたが、それが弟とかいろんなもの背負っての事なんだって俺は気付かなかった。ほんと馬鹿。
一緒に泣いた。分かってやれなくてごめん、あの時ちゃんと話しも聞かず突き放してごめんって。
いいの、違うよ、俺のせいじゃないからって優しく笑う彼女にまた泣けた。

 

635: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 05:24:25
良い娘だ・・・

 

638: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 05:30:24 ID:tItkwo6sO
「ここに来てくれて本当にありがとう。凄く嬉しかった。私いっぱい傷付けたのに。本当にごめんなさい。そんな優しい俺だからこれからいっぱい幸せになってね。幸せになんないと許さないよ」
涙でぐちゃぐちゃなのに彼女笑ってた。
自分が死にそうなのに俺のこと責めたりしないで、しかも俺の幸せ願うって。
馬鹿かよ。ちくしょう。更に涙でるだろうが。

 

640: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 05:33:56 ID:tItkwo6sO
すまん、考えたら修羅場じゃねえな。
スレチだ。すまん。
でもここまで来たし最後まで書きたい。
修羅場wktkな人はスルーしてくれ。俺のIDあぼんしてくれ。

 

642: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 05:37:42
>>640
気にせず続けるんだ

 

643: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 05:37:59
続きが気になる。

 

644: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 05:41:35 ID:tItkwo6sO
彼女は俺が病室出るまで謝ってばっかだった。
「好きな人と付き合えたからそれだけで幸せだったけど、結果的に俺を苦しめただけだった」と繰り返す。
俺は言った。
「お前と付き合えた間、俺幸せだったから。すげえ幸せだったから。だから気にすんな。弟のこともまかせろ。」
ここで彼女号泣させてしまい看護師が飛んできた。

 

645: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 05:46:21 ID:tItkwo6sO

なんか知らんが騒ぎになってたらしく。
彼女泣いてるし俺も泣いてるし、その時きた弟も「俺大丈夫ですから。姉ちゃん頼むよ、もう俺のこと気にしなくていいんだよ」て号泣するし。

看護師は気遣いながらまた改めてって言われその日は帰った。
知らせてくれた友人にその日のうちに伝えた。ヤツは「あぁそうか…ごめんな、俺のせいでお前らを引き裂いた」と泣いた。
俺も泣いた。

 

647: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 05:51:00 ID:tItkwo6sO
それから半年後彼女はなくなった。
毎日見舞いもした。
一度「結婚しよう」と言ったんだが「これからいなくなる人にプロポーズすんなw健康な嫁もらうんだよ」って涙目で言われた。
弟には「姉ちゃんの最後まで付き合ってくれてありがとう。俺さんのこと、姉ちゃん大好きだったから今頃天国で幸せだと思うんだ。」
俺が慰められてどうすんだ馬鹿。

 

648: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 05:51:38
泣けるなぁ…紫煙

 

649: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 05:52:51
目から我慢汁が・・・

 

650: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 05:53:01

亡くなったんだ…

(/_・、)

 

651: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 05:56:12 ID:tItkwo6sO
弟は彼女が風●してたの知らない。
これから俺がばらすつもりもないし、これは俺が墓場まで持っていく。
弟は就職してるが今は俺の本当の弟みたく家にも来る仲になってる。
俺の両親も承諾済みだ。
弟は彼女の血を受け継ぎ人に優しい子だから俺の親にもすんなり受け入れられた。
彼女の変わりじゃないが、これから弟の成長を見守りたい。

 

652: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 06:01:49 ID:tItkwo6sO
彼女は辛い事全部背負って生きてそのままなくなった。
俺はその手助けさえ出来なかった。
今でも後悔しまくってる。
いっそ彼女がビッチならここまで思わなかったが、彼女と弟を見ると彼女の生き方は胸をはって言える。彼女はビッチじゃない。2ちゃんでは叩きの的になるかもだが、全うに育った弟と死ぬまで自分を押し殺し他人を気遣う彼女はビッチではない。誰がなんといおうと。

 

653: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 06:04:41 ID:tItkwo6sO

と言うわけで俺の回顧録終了。
天国で彼女が幸せに過ごしていることを願う。

修羅場もないのに支援してくれた人ありがとう。
では。

 

654: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 06:05:09

おまいさんは彼女の為によくやったよ。

 

655: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 06:08:52
本当に乙!!!!!

 

657: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 06:12:58
彼女の冥福と弟さんと611の幸せを祈る

 

658: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 06:14:20

風●しか道が無かった人を叩くなんて出来ないよ。

あなたも彼女も、お疲れさん。

 

659: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 06:24:40
朝っぱらから泣かせやがって……こんちくしょう
彼女の分も幸せになれよう

 

678: 恋人は名無しさん 2007/12/19(水) 10:22:26

泣いた。
彼女は自分にできる精一杯の手段としてその仕事をしていたんだよね。
友達にも誰にも言えなかっただろうし、とても辛かったはず。
最後に貴方と過ごせる時間があって本当に良かったね。

弟さんも貴方もどうか幸せになりますように。
彼女のご冥福をお祈りします。

 

 

http://love6.5ch.net/test/read.cgi/ex/1197004070/



  1. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  2. 夫の出張中、ウワキを楽しんでいた。トメ「これ以上無断外泊したら息子(夫)に言う」私『すみませんでした』 → 後日、山にトメの愛犬を連れ、上から川に投げてやった結果・・・
  3. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  4. 海外に1人旅へ。絶海の孤島みたいなとある島に行くと、見覚えのある顔の男性が女性とイチャついてて... → 私「あの人は... いやまさか...」→ とりあえずカメラに収めて帰国 → すると…
  5. 彼氏は漫画家を目指していた。私「どんなの描いてるの?」彼「まだ見せられるようなものじゃないから」 でもある時彼氏の友人が 「本当は既にコミックスも出してるけど、私ちゃんに見せられるような漫画じゃないからねw」 → そして教えられたペンネームで検索すると… 私「なにこれ!?」
  6. 彼女と複数の間男の写真が822枚もあった。俺『(間男に偽ってる彼女の名前)ちゃん』彼女「え?」俺『探偵を雇って調べさせたんだ。えっと、これ・・・』 → 彼女(愕然)ざまぁ
  7. 嫁の携帯から出るわ出るわ間男との合体写真。俺『話があります』嫁父「出て行け!お前有責での離婚だ」俺『弁護士付けるなら、俺も付けます』 → ICレコーダーを渡した結果・・・
  8. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  9. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  10. 寝室から嫁のアノ声。俺『何 を し て い る』嫁「いやー!!!(絶叫」俺(愕然) → なんと、そこには・・ → 目の前には信じがたい光景が広がっていた・・・
  1. 帰宅してゆっくりお風呂して化粧水を顔に叩きこんだ → 私「ん?なんかいつもと違う... 痛い!顔がヒリヒリする!匂いもおかしい!」→ とんでもない真相が・・・
  2. 【修羅場】元婚約者「世界が一変する瞬間わかるか?真実の愛みつけた」→7時間後、その女のすっぴんを見た元婚約者が戻ってきて「やりなおしたい」と泣き始めるwwwww
  1. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  2. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  3. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  3. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  4. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  5. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  6. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    2. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. 名無しさんひねくれ親父 より:

      天国で巡りあえるといいね

      0
    2. ばとめんばー より:

      弟は何も知らない、本当にそれでいいのだろうか?
      返すべき恩の存在を知らずに生きていくのが正しいのだろうか?

      0
    3. 匿名 より:

      知らなくても良いことなんてな、人生にはいくつもあるんだぜ

      0
    4. 匿名 より:

      なーに騙されてんだおめーらw
      体の弱い姉を罵りつつ捨てた元彼を弟が恨んでないと思うか?
      おまけに風●で稼いでたのも知らないってんだぜw
      んーな訳あるかーw

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    error: Content is protected !!