1. 嫁「足の障害を負わせたことは本当に申し訳ないと思ってるし、後悔もしてます。けど、人生を捧げようとは思いません」
  2. 13歳の娘が托卵子だと発覚。 俺「離婚するけどどっちについていく?」娘「父さんがいい」俺「マジで?」娘「うん」 → その理由は…
  3. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  4. 托卵は確信していた。 それまで避けていたのに要求してきたから。 俺の種じゃないのに嫁は子供が出来た事を嬉しがっていた。 それなら望んだ子を生ませて、証拠揃えて搾り取ってやろうと考えた →  そして結果は…
  5. 妻は看護助手しているが、同僚の医者とフリン関係があると踏んでいる。 離婚は考えてないが、医者には罪を償わせたい → しかしありえない真実と結果は…
  6. 嫁友人「(俺)さんがウワキしてるよ。証拠はコレ」嫁「許せん!私もしてやる!」 → 嫁、一発妊娠。嫁「ウワキの仕返しよ」俺「この証拠写真、加工されてるぞ…」嫁「!?」
  7. 夫「親戚に700万貸したら失踪された」私「え…じゃあパートに出なきゃ…でも子供がかわいそう」次の瞬間、思い切り顔面をぶん殴られた
  1. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  2. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  3. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

彼女「姉は美人で頭がよくて、世界一尊敬しているの」俺「会ってみたかったな」彼女母「そう思うなら、何で真っ先に仏間に行かないんですか!!」俺「!?」

http://kamome.5ch.net/test/read.cgi/ex/1306215380/
149: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 18:52:19.54 ID:Pw2zXDZ50

修羅場っていうかワケワカランな話。

社会人一年生の時、つきあった彼女がいた。

俺は正社員で彼女は派遣だった。

俺は生粋の関東人で職場も関東。
彼女の家は関西の生まれで進学を機に上京したと言っていた。
2人姉妹で、彼女の姉は美人で頭がよくて、「世界一姉を尊敬している」と彼女はよく言っていた。
俺は弟しかいないから男のきょうだいと女のきょうだいって感覚が違うんだなーと思っていた。




お盆休みが来て彼女は地元に帰った。
俺は写真が好きで、知らない町の祭り風景を撮るのに当時はまってた。
実家はもともと近いから盆休みだからって帰省する必要もないと西へ行き、あちこちの町で写真を撮って、ついでに帰りに彼女の実家に寄ってそのまま彼女を拾って帰ろうと思った。

 

150: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 18:55:13.13 ID:Pw2zXDZ50

彼女にその旨メールすると
「夕飯は七時頃だからその頃に来て」
と返事があった。
俺は七時ちょっと前くらいに彼女の家に着いた。

家には彼女のご両親と彼女がいた。
居間に通されると五人分の夕飯が並んでいてテレビがついていた。
両親と、彼女と、彼女の姉と、俺のぶんと五人だなと思った。

でもまだ彼女の姉が揃わないうちから夕飯がはじまった。
俺が「お姉さんは今日はまだお帰りにならないんですか?」
と目の前の父親に訊くと「私は他人なんでわかりません」と言う。

俺が「?」と思っていると、彼女が横から

「この人はうちのお父さんじゃなくて、他人だから」
とにこにこしながら言った。
俺はなおも「??」と思ったが、向かいにいるお父さんじゃないらしい初老の男性も照れたようににこにこしている。

 

152: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 18:59:06.29 ID:Pw2zXDZ50

わけがわからないので母親の方に
「美人のお姉さんに会ってみたかったです」と愛想笑いしてみた。
そしたら急に母親はバン!と箸を置いて
「そう思うなら、何で真っ先に仏間に行かないんですか!!」
と怒鳴った。
ますます「???」な俺。

母親が怒鳴りつづける内容を聞いていると、居間の隣に仏間があって、まず「お線香をあげさせてください」と申し出るのが礼儀だろうということだった。
俺はただ「すいません」と言うしかなく、食事の途中だったが仏壇にお線香をあげさせて下さいと言った。

仏壇には四つ位牌が並んでいた。
彼女の祖父母と、父と、姉だそうだった。
「え?お姉さん?」と訊き返すと
「自●したんですよ!」と母親が怒鳴った。
そんなの聞いてない。

いつ?と彼女を振りかえったら、彼女がにこにこしながら
「小学生のときに自●したの」と言った。
その横で何者かもわからんおっさんもにこにこしてた。

俺はなんか気持ち悪くなってきて、うわぁなんかここに長居したくねぇ~と思いはじめた。

 

154: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 19:00:04.78 ID:qIBQ1JgRO
なにそれ恐い

 

155: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 19:01:18.77 ID:Pw2zXDZ50

でも夕飯が終わるまではいないとおかしいかと思い、みんなで居間に戻って食事のつづきを再開した。

彼女はあいかわらずにこやかで、十年も前に自●した?らしい姉の話をまるでまだ生きてるみたいに
「おねえちゃんがね~」と話していた。

その合間合間に、母親が

「死んだんだよ!」「とっくに死んだんだよ!」ってぶつぶつ言っている。
俺の正面にはずっと誰だか知らんおっさんがいてにこにこしながら二人を眺めてメシ食ってる。
「あなたは誰なんですか?」と訊くわけにもいかず、無理やりメシを詰め込む俺。

誰も食わない五人目のメシはどうも陰膳のようなものらしかった。

死んだ人のうち誰のぶんなのかはわからずじまいだった。

食べ終わってお茶を一杯もらい
俺は「腹が急に痛くなった」とみえみえの嘘をついて帰らせてもらうことにした。
彼女を連れて帰るのはなんか怖かったからやめた。

知らんおっさんは

「おなかが痛いのはよくないですねえ」
「重大な病気かもしれませんね」
「よくないですねえ」ってずーっと言ってた。
よっぽど重大な病気であって欲しいらしいな!と思ったが不気味だったから何も言いかえさずにおいた。

 

156: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 19:03:44.63 ID:Pw2zXDZ50

急に外でパン、パンと二回音がしたから
「祭りの花火ですか?」と言うと
「何も聞こえませんよ!!」と母親に怒鳴られた。
あとで車に戻ったらタイヤの横に爆竹がいくつか転がってたから子どもが庭先に爆竹を投げていった音らしいんだけど、それも詳細は不明。

休みが明け、俺はなんとなく彼女が気味悪くなってそのまま疎遠になり、俺たちのつきあいは自然消滅した。

その後俺の同期と彼女がつきあったらしい。
あるとき同期に
「相談したいことがある」と言われたが
「彼女のことなら俺はなにも知らないし、もう知りたくないから相談にはのってやれない」
と答えたらすぐに
「そうか」と言って引っこんでくれた。
そのうち派遣の契約が切れて彼女は会社に来なくなった。

今でもたまにあれはなんだったんだろうと思うこともあるがやっぱり首をつっこまなくて正解だったんじゃないかと思っている。

 

157: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 19:07:03.37 ID:qIBQ1JgRO
ふざけんなw
そこは調べるだろ
なんたる消化不良

 

158: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 19:12:08.12 ID:EsEyQ0Ww0
これは薄ら怖いなぁ。
彼女の家の人達は境界越えちゃってるんだろうな。

 

159: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 19:12:14.35 ID:Pw2zXDZ50
いやリアルだと調べる気になんかならんよ
怖いもん

 

160: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 19:12:28.31 ID:yCYpgOSzO
まじで何なんだ…全くわからないな。
母親は妹がおかしくなったショックで疲れてしまい同じようにおかしくなったとか?
おっさんは父親かと思ったが他人だからわからないとかいってるし。
確かに不気味すぎる

 

161: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 19:29:06.36 ID:D6LkrGqp0
いやぁ、これは深入りしたらあかん。
ホラーによくある、余計な好奇心で
身を滅ぼすパターンに間違いなく陥る。

 

162: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 19:31:54.80 ID:prqMfz3VO
なんか黒い家とか座敷女とか不安の種を読んだあとのような嫌な気持ち

 

163: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 19:38:50.44 ID:oxCWoH+00
こりぁ、オカ板にこそ相応しい話だな。

 

164: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 19:41:05.19 ID:bBhKYOiW0
こわいよー

 

165: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 19:53:38.48 ID:0TIW46/20

なんか俺の従兄の家と似てるな…壊れっぷりが

従兄の家では兄が死んで妹が壊れてる
叔父はそれが原因で自●
叔母は再婚したけど、新しい父がいることで余計
妹が壊れて、再婚相手の父親は妹の中では他人扱い。
周りが怒ると尋常じゃないくらい暴れるのでみんなが妹に合わせて暮らしてるよ…

 

166: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 20:02:04.22 ID:Z5Aa1KG70
でも165の従兄家の人たちはニコニコしてないだろ?

 

167: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 21:01:10.58 ID:ZX+Z0IYk0
よく、足を踏み入れた人は二度と帰ってこなかったみたいなホラーあるけど生存フラグが立つとこうなるんだな。
生きて帰ってきてよかった。

 

168: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 22:34:29.90 ID:lZwuUSCl0

他人と言われてるおっさんは離婚したけどまだ同居している元父親では?
と思ったけど150のカキコを見直すと自分で他人と言い切っている

エスパーしてみると‥
離婚したがメンヘラ母娘が心配で家を出られない
他人のフリしながら同居、金銭的にも精神的にも見守っている

と考えてみた

 

169: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 22:38:02.40 ID:h7LuMlOO0

>>168

よく読め、父親は位牌になってる

 

170: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 22:41:05.13 ID:KCg75OVLO

>>168

仏壇に父の位牌もあるみたいだけど、元父親だったら更に恐ろしい事態だ。

 

173: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 23:06:11.95 ID:mQXIpjS00
なんだかわからないから恐い

 

175: 恋人は名無しさん 2011/05/28(土) 23:43:41.18 ID:AwE/LLPl0
罵声も暴力もないが、精神的修羅場ってこういうのをいうんだな。
ヘタに彼女に関わらずFOしたのも、後輩への対応も賢明な態度だと思う。


  1. 母が亡くなり、区役所に『タヒ亡届』を提出しに行くと、姉「え?なにこれ!?(顔真っ青」→ 想像をはるかに超える事実が判明…
  2. 次男が学校で酷いいじめにあって大怪我。学校側「知りませーん。無関係でーす」私『悔しい(泣』旦那「あぁ、そう」私(冷たい・・) → 後日、主犯格が車イス生活に。驚愕だった
  3. 出張から帰宅すると婚約者が男と合体してた。婚約者『今まで貴方の事好きだと思った事ないよ?夫気取り?』俺「あっ。もしもしー教育委員会ですか?あのー・・」 → 電話をした結果
  4. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  5. 嫁がフリンしてるのを知らないふりしてた。警察「確認して欲しい事がある」俺『!?』 → 気づいたら病院のベッドの上。弁護士「出すね」裁判「…」 → 結果・・・
  6. 警察『残念だけど相手(痴漢)は公務員だった。弁護士つけてるから裁判しても負けるよ』弁護士「犯人が謝罪したいって」私(放置しよ) → 3週間後、私「今かな^^」結果・・・
  7. アメリカに出張してた彼女が事故で亡くなった。アメリカ病院「保険適用外なので2303万ねー」現地の友人『これ・・・撮影の様子が録画されてるから見て』 → 弁護士「!?」
  8. ようやくできた初彼女。半年つきあってプロポーズ! しかし、両親が「これを見てくれ」 それは彼女の調査報告書だった → その驚愕の内容とは…
  9. 父のフリン現場を見てから、妹は男を見るたびに嘔吐し痙攣するようになった。私(高校を休学して妹のケアを優先しよう)→ 10年後・・・
  10. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  1. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  1. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  2. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  3. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  4. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  5. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  6. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  2. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    2. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    3. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    4. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    5. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. 名無し より:

      彼女は、背乗りの中に一人だけ取り残されているんじゃないだろうか?

    2. 名無し より:

      謎の人は宗教やろうな

    3. 名無し より:

      生存フラグってまさにこういうヤツなんだろうな
      深入りしない・あえて知ろうと思わない

    4. 名無し より:

      お仏壇にご挨拶は礼儀だぞ
      それ以外はホラーものだが

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。