1. 嫁の不倫に気付き友人に相談したら協力してくれる事になり、数週間後→友人「お前らの留守中に興信所に家探しさせたら面白い物が出てきた。不倫どころか犯罪」俺「」
  2. 浮気した嫁との離婚準備完了。机の上に離婚届と手紙を置いて家を出たら、新居の玄関前で嫁が土下座してた・・・
  3. 妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分
  4. 私の不倫発覚後に旦那がEDになり、再構築中だがレスに耐えきれず再び間男に会ったらまたバレた。夫は離婚する気らしいが専業主婦歴が長く今更自立とか無理だしやり直したい
  5. 彼女が男と一緒に居たと、友人から報告。俺はキレた。大人の対応なんて出来なかった...1年後、彼女が入院していると。そこで知った衝撃の事実。
  1. 密かに好きだった知り合いの清楚な娘が変わり果て、乱●さらに、、、
  2. 旦那のフリンが発覚!精神崩壊の私はジサツ未遂→旦那『フリン前から夫婦生活は破綻してた。そのままタヒんでほしかった』私「フリン相手と2人で会っていい?」旦那『OK』
  3. クリスマスの夜、子供も二人いるのに妻が出会いサイトでホストと浮気してることが発覚…。妻『心の通じ合う人だからメールはやめない』俺「はっ?」カッとなり殴ってしまい…
  1. 700万円かけて整形した女の子の顔wwすごくかわいくなるwww
  2. 嫁と間男が俺の愛車に乗って不倫デートしてたので離婚を切り出した
  1. 医者『HIV陽性です...』旦那『嘘だろ...』再構築中の旦那が不倫相手からHIVをうつされていた!!旦那『俺とは別れた方が良い!』その結果...
  1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  1. 中学の同窓会をする事になり、当時私の悪口を言いふらしていたAが幹事だった→だがA「出産予定日が同窓会の直前なので私さんに幹事を変わってほしい」私「」←仕返し成功ww
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
  2. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

学生時代の友人が結婚。しかし彼女には浮気の過去があった。 → そして私に変なスイッチが入り、その過去を密告をした結果…

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1438314669/

182: 名無しさん@おーぷん 2015/08/29(土)18:31:19 ID:y8A

思い出した。

大学時代、同じゼミにいと同級生T。
背が高くてがっしりしてるTは、人一倍そのことを気にしながらも
人一倍ピンクとかレースとか薔薇柄とか、そういう可愛いものが好きだった。
私は背が低い割にそういったものが苦手で、
白黒ベージュ、シンプルで格好いいものが好きだった。

だからいつも二人で「私達、好みが逆ならよかったのにね」と笑いあっていた。
Tの一人暮らしの家に泊まりに行ったり、学園祭を回ったり。
新しくオープンしたカフェにも、二人でよく行っていた。
自他共に認める仲良しな二人だった。




183: 名無しさん@おーぷん 2015/08/29(土)18:32:05 ID:y8A

続き。
Tは大学二年生のときに、私は三年生のときに彼氏ができた。
周りはもう長年彼氏と付き合ってる子が多かったから、二人でよくノロけあった。
「倦怠期~とか言ってる子達には言えないよね」なんて
かなり深い話や悩みまで打ち明けあってた。

でも、卒業が近づいてきた辺りから、Tと彼氏の仲は微妙になり始めた。
年上のT彼は、いち速く就職していたのだけれど
「冷たい」「連絡が少なくなった」「寂しい」と、Tは愚痴ばかり言うようになった。

私は「きっと忙しいんだよ」「今が頑張り時だよ、支えてあげな」と励まし続けた。
けれど、元来甘えん坊なTにはすぐ我慢の限界がきたようで。
「就活で知り合った」というイケメン(ジャニーズ系)の男の子とよく遊びに行くようになった。
一緒に映画を観に行ったとか、ご飯を食べに行ったとか、
初めは他愛のないものだった。

この時点で「え?」と思ったけど、
まぁ人の恋路のことだし、就活も忙しいし

あんまりしつこくするのもどうかなと思ったから、放っておいた。

すると、共通の友達Sから
「最近のT、ヤバいよね」と、密告のような形で話を聞いた。

 

184: 名無しさん@おーぷん 2015/08/29(土)18:34:46 ID:y8A

結論、Tはもうすでにガッツリ浮気していた。
お互いの家を行き来するのはもちろん、身体の関係もすでにあり、
「この前、置いていかれた服を彼氏に見つかりそうになって、危なかった~><」
「結婚は今彼としたいな。安定してるし、やっぱり女は愛されてこそだもん」
などと、満面の笑みで話してきたそう。

ゼミで、急遽休講になったとき、私はそれとなくTに尋ねてみた。
すると、ばつが悪そうに
「(私)は純愛(w)をしてるから、話したら軽蔑されるかと思った」
「Sは不毛な恋愛を何度もしてきたと有名だから、話しても大丈夫かなと思った」
と白状され、なぜか謝られた。

いやいや。
「なんで私にじゃなく、Sだけに話すの!」

なんて、中学生みたいなこと思ってないから。

そういうことじゃなくて、あまり浮気は誉められた行為じゃないし
そういうことを触れ回るのは良くないと言いたかったのだけど……
と、なんだかガッカリした 。
そして卒業とほぼ同時に、TとT彼は別れた。

それでもTはまぁ悪い子ではないし、
卒業してもゆるく付き合いは続けていた。

職場が離れているため、付き合いは自然とSNSを通してになったが、
まぁまぁ仲良くやっていた。

就職して四年目で私は寿退社し、
夫の仕事の都合で上京することになったのだけれど

半年ほど遅れて、なんと突然Tも結婚することになった。

相手は人づてに知りあったという同い年の公務員Y。
面食いのTにしては、素朴な感じの人で
「おぉ、Tもようやく性格で選ぶようになったのか。大人になったんだな」と思っていたら
婚約後すぐ妊娠。
結婚式は自動的に妊娠8ヶ月のときにすることに。

うん、まぁ、うん……正直言えば複雑だけど、
まぁおめでたいことだよね!

と思って、同級生みんなで祝福。

結婚式も無事終わり、
出産してすぐに子どもの写真がSNSに大量にアップされ始めた。

すると、コメント欄に「Tの義父」らしき人が現れた。
その年齢の人には珍しく、ものすごくSNSを楽しんでいる人らしかった。

ここで、カチリと変なスイッチが入った。

 

185: 名無しさん@おーぷん 2015/08/29(土)18:36:02 ID:y8A

なぜだか分からないけど、胸にブワッと黒い気持ちが広がった。
そして次の瞬間にはT義父のSNSのページに飛び
アップされている写真や文章を気が狂ったように読み込んだ。

家の周りの写真、趣味で入っているサークルの写真、散歩途中の写真。
たくさんアップされていた。
T義父の投稿や、それに対するコメントなどから
住んでいる大体の場所や職業、職場、家族構成などたくさんの情報が手に入った。
そして大体の場所や行動範囲から
グーグルアースでT義理実家は特定できるかどうか、試してみることにした。

アップされている写真の位置情報や周りの風景を頼りに絞りこむと
一時間もしないうちにアッサリ、見つけることができた。
表札もばっちり写っており、間違いなかった。

だから私はパソコンを使って、手紙を書くことにした。
Tの学生時代の浮気や不貞について、これでもかと詳しく書いた。
最後に「産まれた赤ん坊は誰の種で産まれたのかな?」
と不安を煽るようなことをしこたま書いた。

そして色々とアリバイ工作をして(ここは秘密)、
絶対に私とばれないようにして、投函した。

興信所の資料請求も、ついでにしてあげた。
全てが終わると、まるで憑き物が落ちたかのようにスッキリした。

3ヶ月ほどして、Tから連絡があった。
バレたかな!?と少し焦ったが、違った。
なんと離婚することになったという。

実は、Tの子どもは、本当にT旦那の子ではなかったらしい。
手紙を見て激昂したT義理実家が「DNA鑑定をしろ!」
と怒鳴り込み、本当に黒だったらしい。
T旦那からもゴミを見るような目で睨まれ、着の身着のまま放り出されたそうだ。

T実家は潔癖のようで、「もううちの娘ではない」と勘当寸前らしい。
「まさか、浮気相手の子どもだとは思ってなかった」
「変な手紙がきたらしい。T元彼だと思う。許せない。」
と泣きわめくTの電話を、吹き出しそうになるのを必死でこらえて聞いた。

Tのことは、別に嫌いではなかった。
仲もよかったと思うし、相手はきっと私のことを友達だと思っている。
けれど、何だか無性にあの人の不貞や本性を知らせなければ!と必死になっていた。
もしかしたら、何かにとりつかれていたのかもしれない。

今、Tは携帯もパソコンも持っていない生活らしいので
恐らくここを見ることはないだろうから、吐き出し。
長々とスペースありがとうございました。



  1. 俺の経営する会社が倒産寸前に妻が離婚届けと手紙を置いて消えた。その後、勝手に離婚届けを出されていた…俺が会社を軌道に乗せたら元妻が男と現れて
  2. 俺「ただいま~」嫁『えっ、なんで!?』俺「俺が 生 き て 帰 っ て き ち ゃ ダメなの?」 → 警察「タイホします」嫁『!?』 → なんと…
  3. 私「子供達とプール行かない?」憧れの美人ママ「ごめんなさい。都合が悪くて」私「仕方ないね」実は美人ママにはプールに行けない理由があって…私...
  4. 嫁のウワキが発覚した。俺『慰謝料請求の裁判を提訴する!金額は1500万!』弁護士「勝訴できる可能性は99%ないですよ?」俺『OK』 → ある理由があって…
  5. 15歳年下の妹を親代わりで育ててるんだが、高校生になった妹が俺にこう言った。
  6. コッソリ帰宅すると、寝室から嫁の「気持ちいい」という声が聞こえた → 友『盗聴器しかけてみる?』俺「OK」 → 結果…
  7. 弟の彼女が俺の顔を見て挙動不審になった。妻「ウワキしたの?」俺「してないよ!」 → 後日、弟彼女『会って話がしたい』俺「えっ」妻「ついていくわ」 → 結果…
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 婚約中に好きな人ができてしまった。でも、どうにもならずにそのまま結婚。その後、好きだった人の友人と不倫。結婚後わずか9か月で離婚届に判をもらって急ぐように届を提出。すると
  3. 生まれて初めて旦那からの手紙。「もう罪は償っただろう。だからもう自分を許せ」伝えてない秘密を旦那は知っていたんだ…←墓場まで持ってくつもりだった『罪』とは?
  4. 【衝撃】六本木から、タクシーに乗った時のことwww運転手は死んだ目をしていたので、俺「ちょっと遠くて悪いんですが、横浜まで」と頼んだwwwすると、運転手から意外な言葉が…
  5. 父が余命3ヶ月と診断された。すると母は、怪しげな行動をとるようになり... → 父が他界後、母「実は…」兄と私「・・・・ファッ!?」
  6. 浮気していることを嫁から暴露してきた。「年収も貴方より間男さんのほうが上だよw努力の桁が違うんだよw」と。常に優越的立場じゃないと気が済まない嫁に反撃してみたら…
  1. 100円ショップで5個の商品を持ってレジへ。店員「5250円です」私「え、5250円?」店員「はい5250円です」
  2. プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。
  3. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  4. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  2. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  • 嫁「以前(俺)の親友に片思いしていた」それは親友も同じだった。 そして二人は再開し… → 5年後の結末は衝撃
  • 黒髪ストレートで眼鏡っ子な俺の姉貴は「歩く勘助ホイホイ&撃退魔」だ。
  • 姪「ハンバーガーを作ったの!食べて!」兄嫁『パクっ』 → 兄嫁『ウゴォォォ!ガォーゴッホゴッホ!』吹き飛ぶハンバーガーと血。私、姪「え?」 → すると…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する

  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 事情があり実姉の2人の子の面倒を見ているのだけど義兄嫁(夫の兄の奥)が義兄子を同様に世話をしてほしいと言い、断ると脅迫される→夫が義兄に報告すると…
  • 旦那は3年前に元嫁と離婚して子どもは向こう。出張と嘘をつき元嫁に会いに行き「愛してる」と言っていた。元嫁も復縁しようと言ってるし...元嫁に仕返ししたい
  • 22歳の時、騙されて12歳上の女性と交際…最初は「騙された!!」と思った。しかし事態は急変。待っていたのは衝撃と慟哭
  • 俺宛に封書が届いた。中には嫁と見知らぬ男がホテルから出てくる写真3枚。俺「何かの冗談だろ…」
  • 托卵子を2子も育てさせられた男の復讐は死後に発動する
  • 4年間疑った嫁の不倫。興信所を使っても何をしても結果はシロで証拠は無し。しかし、ある日嫁が指輪を外していた事に気づく。
  •  
     

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    おすすめサイトの記事