1. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  2. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  3. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  4. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  5. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  6. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  7. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  8. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  9. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  1. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  2. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  3. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  4. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  5. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  1. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
  2. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  3. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
   

嫁は本当にいい女ですごく美人。しかしエリートイケメンとの度重なるウワキ。そしてその度に… → 嫁「離婚はいや!私にはアナタしかいないとわかった!!」俺「そんなに好きならそいつと結婚しろよ!じゃあな!」。。

スポンサードリンク

456名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(火) 20:59:40.33 .net
あらかじめ用意してた離婚届を突き出して来たよ
俺はもう疲れた。
慰謝料でもなんでも払うから、金もいらんから。

そんなにその男が好きになったんならしょうがねえやな。

 

457名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(火) 21:11:19.19 .net
報告スレにわざわざそれを書いて終わりではないよな?
って事でkwskしてもらおうか

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

458名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(火) 21:32:58.34 .net

今回の浮気で3回目だ。
それも全て同じ相手で参った。

俺の嫁は本当にいい女だよ。
気だてはいい、料理もできるし、何より美人なんだ。

出会いはコンビニのアルバイトだった。
当時大学生の俺は親父に死なれて母親も他に男作って蒸発したから奨学金を借りて暮らしてた。
だけど奨学金だけだと暮らしが苦しいから幾つものバイトを掛け持ちしてなんとか生活してたんだ。

当時金を稼ぐのに必死だった俺は彼女や遊びには目もくれなかった。

ある日、そのアルバイト先の飲み会があって俺もたまにはと思って息抜きに参加した。
そこで色々とあって嫁とは徐々に個人的に会うようになった。
地味だけど可愛らしく、しっかりとしていて、俺は心底惚れてた。

 

460: 名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(火) 21:47:34.39 .net

俺と親父は貧乏だった。
特に親父は苦労人だった。
だから俺は母親が大嫌いだった。

貧乏で苦労してる中、平気で俺たちを捨てて出て行った糞野郎だ。

親父が死んで、一応と思い連絡しても「あ、そう」とそれだけだった。

そのこともあって俺は女は皆信用ならねえと思って嫌ってた。

その時に会ったのが嫁だった。
優しくて俺のつまらない話も楽しそうに聞いてくれる。

何よりも一緒に居て安心出来た。
俺はこの人ならと思い切って告白し、それから交際を始めたんだ。


大学を卒業して就職し、親父の借金も返し切ってようやく籍を入れた。

 

463名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(火) 22:00:40.33 .net

借金があって苦労してる時に嫁は健気に支えてくれ、それが俺の励みだった。
借金を返し切ってまっさらになったら結婚しようと伝えたら涙を流して喜んでくれた。
今思えば嘘だったかもしれないが。

俺の家系は代々家庭の縁が薄いのもあって、
俺はこの人と幸せな家庭を築いて行こうと仕事を頑張った。
嫁の不倫は籍を入れてその矢先だった。
相手は大学サークルの先輩だった。

気づいたきっかけは携帯を覗き見した時だ。
まあありがちだな。


問い詰めたら嫁は泣き始めて、許して欲しいとすがりついて来たんだ。

俺は気が優しすぎて馬鹿だから、
一度の過ちだ、こんなに泣いているのだから許そうと見逃してやった。
第一信じたくなかったから。

 

465名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(火) 22:15:41.77 .net
一回目は嫁とその相手とで話し合いで済ました。
金を出して来たが突っぱねた。


思えばそれでこの男は馬鹿でちょろいと思ったんだろうな。

2回目も同じ相手だったよ。
見慣れないアクセサリーが増えてたり、携帯を弄ってる事が多く、それを問い詰めた。
そしたら吐いたよ。
今度は俺もカッとなって嫁を引っ叩いた。


嫁の両親、間男と間男の両親とを通して話し合った。

嫁の両親は土下座、間男と間男両親はなんとか示談で済まそうと必死な感じだった。

間男はいわゆるエリート。
俺より何倍もいい男だった。
俺が裁判沙汰にすればこの男の人生が終わる。
だから何度も金をチラつかせてた。


流石にバカな俺も離婚する気だった。

だが、嫁は頑なに拒否した。
「やっぱりあなただけしかいない。今回でそれがわかった」
理由は「あなたが私を愛しているかたまらなく不安だった」とか言ってたな。

 

467名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(火) 22:20:27.02 .net
>>465
悪いがアンタ完全に舐められているよ

 

468名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(火) 22:24:19.51 .net

俺の何が悪かったか聞けば、
「あなたは私に一切甘えない。弱さを見せない。だから不安だったんだ」と。


俺は親父が金で苦労しているのを見ていた。
俺はそんな親父を見ているのが辛かった。

だから嫁には決して弱い所を見せないようにしてたんだよ。
それが不安を煽ったみたいらしい。


だけど俺の心は完全に嫁から離れた。
やっぱり女は信用ならん。不信しか起こらなかったよ。

だが嫁は頑なに離婚はしたく無いと言う。
嫁の両親も土下座をしてまで嫁を許してやってくれと言う。

間男からは示談として150万を貰った。
二度と浮気はしないというアホな誓約書も書いてさ。
俺はまたやり直したよ。

150万は現金で貰ったが使わずにしまっておいた。

俺はやり直そうと決めたけど、離婚届に名前を書いて150万と一緒に保管してた。

またこの女はやるに違いないと思ってた。

 

470名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(火) 22:28:52.06 .net
>>468
そこまで来たら裁判でも何でもして間男に制裁しとけよ
なんでここまで来て慰謝料でも何でも払うなんてことになるんだ

 

471名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(火) 22:40:08.16 .net

やり直し始めて約1年半くらいか、俺は普段通り接してた。
馬鹿だからもしかしたらまたやり直せるのでは?とも思ってた。
でも案の定よ。


何気無く愛してるって言ったら、泣きはじめた。
そして謝り始めた。


で俺は保管してた150万と離婚届をさっき突き出して来たよ。

「そんなに好きなら結婚しろよ。じゃあな」と言って外に出てきた。

俺は発情したら盛る犬や猫じゃない。
人間だ。

男と女のいざこざで目を真っ赤にしてまで制裁なんてしたくねえよ。
ただただ疲れた。

親父も俺も互いに女運ねえなぁって思うだけだ。
どうでも良くなって来た

 

473名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(火) 22:53:55.88 .net
やはり不倫カスに2ドメはねぇな。
やるなら一度だ、そこで叩き潰して更地にして出直しするのが一番だ。
仏じゃねぇんだから三度も許すな。
てかどうでもいいんじゃなくて間男も汚物嫁も型にはめろよ。

 

474名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(火) 22:54:38.29 .net
本当にとことんバカでマヌケだなw

 

475名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(火) 23:00:19.59 .net

制裁が目的なんじゃないんだよ
区切りをつけることが重要なんだ
そして、離婚して新しい生活を初めてとなると金もかかる
次の人生に進むには金も必要なんだ
慰謝料ってのはそういうことだよ

つらすぎて今すぐ逃げ出したいんだろうが
結果的に今やってることは覚悟を決めたつもりかもしれんが
現実逃避でしかないし自分にとってメリットはないぞ

 

476名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(火) 23:04:16.22 .net

>>474
本当だよなんでこんなに愛してしまったのか疑問に思うわ

>>475
区切りか
確かに必要だな・・・
弁護士立てて正式に離婚調停した方が良さそうか

 

477名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(火) 23:05:29.28 .net
なんで離婚届を相手に渡してしまうのか理解できん

 

478名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(火) 23:16:37.47 .net
2度目で相手はエリートで裁判嫌がってて150万で示談w

 

479名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(火) 23:18:41.15 .net
>>478
相手が裁判嫌がってるなら、俺なら0を1個増やして請求するわw

 

480名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(火) 23:21:50.15 .net
とりあえず嫁の両親には事を伝えておいた
あーあいい事ねえかな

 

482名無しさん@お腹いっぱい。 01/13(火) 23:32:49.53 .net

慰謝料でバイク買えよ
時速200キロでかっ飛ばしたらスカッとすっぞ!

スポンサードリンク


  1. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  2. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  3. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  4. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  5. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  6. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  7. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  8. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  9. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった
  10. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  11. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  12. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  13. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    49件のフィードバック

    1. 名無し より:

      負け犬だな。

    2. 名無し より:

      めんどくさいで逃げてんだよ
      チキンが

    3. 名無し より:

      終わりかよ

    4. 名無し より:

      やるべき時にやるべき事ができない間抜けは男やめろよ
      情けないカスなんだから去勢しろな

    5. 名無し より:

      馬鹿でマヌケな男が馬鹿でだらしない女に騙された話
      馬鹿みたい

    6. 名無し より:

      この嫁もさっさと間男と結婚すれば良いのに。

    7. 名無し より:

      自分がヘタレなのを女運がないとか言い訳してる内は、ずっと負け犬人生だぞ?

    8. 名無し より:

      馬鹿だから貧乏で嫁に不倫されんだよ
      生まれが悪い

    9. 名無し より:

      200km/hですっ飛ばしたらタヒぬか、高速道路でも免許取り消し+罰金で終了だわなw

      俺の知人は左から長距離トラックを追い抜こうとして幅寄せされてタヒんじゃったよ。

    10. 名無し より:

      バカは大変でつね

    11. 名無し より:

      何というかナルシスト臭が酷い
      3度目なら悪質なので3憶請求
      払えないのなら裁判すればいい

    12. 名無し より:

      いい女は浮気なんてしないんじゃないのw顔が良いだけの女が正解でしょ

    13. 名無し より:

      叩き潰すべき時に叩き潰さないからこうなるんだよ
      再構築するにしても制裁は必要なんだと覚えとけ
      浮気するやつは猿以下だから鞭で躾なきゃダメなんだって
      それが制裁であり制約なんだよ
      何で底辺街道を突き進んでたのかよく分かる一家だわ

    14. 名無し より:

      自分に酔うのは気持ちいいもんな
      で、何か変わったの?結果は三度の同人物との不倫って自分に酔いたくてされるのを待ってたんだろ?

    15. 名無し より:

      再構築はバカのする事ってよく分かるな
      こういうバカを見てると

    16.  名無し より:

      こういう無能の話ほんと最高
      ダメ人間がダメな行動をしてイキってるのが面白過ぎる

    17. 名無し より:

      反省猿を見て復縁しちまう時点でそこらの犬猫と変わらないわ
      破れ鍋に閉じ豚、似合いのバカ夫婦

    18. 名無し より:

      ひたすらヌル過ぎる。
      相手は人の道理や道徳を持たない畜生なんだから、骨身に沁みらせるほどの(精神とは関係ない)実罰を叩きこむしかない。
      でないと、どこかで第三者がまた被害に合うかもしれない。
      他人への害悪を二度と起こさせないよう害虫は社会から駆除するのが善良な市民の義務だし、一時でも関わった家族としての責任でもある。

    19. 名無し より:

      自分に酔ってるだけじゃない
      不幸な自分が大好きだから変えられないし選ぶ選択もおかしい

    20. 名無し より:

      泥棒に追銭とか馬鹿すぎる。

    21. 名無し より:

      間男を叩き潰しておかないから不幸が続くんだよ
      蠅と同じなんだから即叩き潰しておけ
      金と仕事と交遊関係を潰すんだよ

    22. 名無し より:

      イライラしてる時にバイクで200キロ出したら事故るだけ。
      これだから本当のバイク乗りじゃない奴はダメだ。

    23. 名無し より:

      完全に不倫中毒者
      出来ればエリート()とユル妻に後悔させるほどの仕打ちを復讐編で書いて欲しい

    24. 名無し より:

      ここまで来ると報告者がカスなだけだな
      アホ面下げて2度も3度も裏切られてグチャグチャとまあ
      ケジメの一つもつけられないくせに一丁前に男言葉使ってんじゃねえよ、オカマ野郎が

    25. 名無し より:

      ホント、バカに付ける薬はねぇな
      飛ぶのは勝手だが他人巻き込むなよマヌケが

    26. 名無し より:

      汚物女には数百万の慰謝料を請求し間男君は裁判へ引きずりこんで破滅させてやれ
      3度目の正直って奴だ

    27. 名無し より:

      そんなんだから舐められるんだよ
      徹底的に制裁しろ

    28. 名無し より:

      バカ2匹を叩き潰してしまわないから何度も繰り返すんだよ
      全力で潰してしまえば逆にスッキリするぞ

    29. 名無し より:

      割とマジで舐めてるとかじゃなくて病気なんだと思う
      結構いい大学通ってたけど男性関係ヤバすぎる女は何人かいた
      騙されて付き合ってるやつもいたけどほとんどの男は雰囲気おかしいのを察知してあまり関わらなかった
      見抜けなかったのが悪いとしか言えんが最初から関わっちゃいけないタイプの人間やで

    30. 名無し より:

      最近文面コピペ出来ないクソサイトが増えたね
      なんで150万ぽっちで許すのか理解出来ないよ
      間、エリートで裁判一発人生終了なら最低3000万コースで交渉開始だろ?
      ちゃんと汚へも制裁しろよ、完全に舐められてるっぽいから

    31. 名無し より:

      150万程度で何もしないゴミwwwwwww
      首吊ってしんだら?生きてる価値ないぞwwwww

    32. 名無し より:

      自分に酔ったサレ男クンかw
      女を見る目がない。再構築する。制裁すらできない。そりゃ舐められるわな
      自分の心や人生を守る気もない奴が幸せにあれると思うのか?
      永遠に自分酔拳してろ

    33. 名無し より:

      エリートだからって裁判起こされても別に痛くないけどな
      会社に凸って左遷とかよくネタに出されるけど、会社内じゃなかったら注意されるくらいだわ

    34. 名無し より:

      いい女は不貞を働きませんので

    35. 名無し より:

      外見だけ見て中身を見てなかったんだろうね

    36. 名無し より:

      珍しい位のバカwww

    37. 名無し より:

      間男の職を潰してやれ
      金を取り交友関係にバラしてやればいい
      破壊の限りを尽くしてやれ
      舐めてきたやつの人生を潰すんだよ

    38. 名無し より:

      貧乏で困ってたくせに有責者に金を渡す無能オブ無能

    39. 名無し より:

      ともかくも馬鹿二匹には地獄を見てもらってからだろうな
      やりきらないと何の活力も出てこないよ

    40. 名無し より:

      ほんとに馬鹿なんだな。

    41. 名無し より:

      変なポエム

    42. 名無し より:

      舐められて浮気されそうな典型的なバカじゃねえか。

    43. 名無し より:

      裁判やって相手を潰せばいい
      やるべき時にやるべき事をやりきれない奴は負け犬人生を歩むしかないんだよ

    44. 名無し より:

      他の男のチ○○くわえ込んでヨダレ流してヒイヒイ言ってた下衆売女だぞ!
      妄想じゃなく間男と汚嫁が現実にマジでやってた行為なんだぞ!
      その描写頭の中で浮かべてみ。それでよく再構築って考えになるな!バカじゃね!
      それは好きという感情をムリヤリ自分に言い気聞かせてる異常心や。

    45. 名無し より:

      相手がエリートで裁判をちらつかせて引っ張れたのが150万じゃなw

    46. 名無し より:

      てか、離婚するなら相手も潰せば良いだけだろ。示談なんてせずに裁判一直線じゃん。

    47. 名無し より:

      間男は潰しておかないと駄目だよ

    48. 匿名 より:

      >>482
      そんでそのまま天国まで飛んで行ってまえ

    49. 匿名 より:

      投げやりな生き方しかできないから駄目なんじゃね?

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。