270名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/11(土) 14:57:13.25 .net

嫁が浮気してた。相手は元彼。よくある話だ。
興信所の資料を手に問い詰めたら、元彼とは別れられないだとよ。
ただ、離婚するのもいやだそうだ。俺が他の女と付合うのはいいだと。

そこで元彼女に連絡を取ってみた。3年ぶりだ。結婚したのは2年前。
元彼女は驚いていた。彼女とは結婚したかったが、激しく拒絶されてた。
理由は高校生のころ乱暴され、その結果子供が生めなくなったからだった。
親の手前どうしても子供が必要な俺は泣く泣く別れた。




彼女に会い事情を話した。彼女は昔のように優しく慰めてくれた。ただ、
現在付合っている男がいるんだって。でも、つらくなったらいつでも連絡
していいと言ってくれた。

それから、ほぼ毎日メールで近況報告をしていた。嫁が気づきメールを見る。
あてつけのつもりと罵られた。そうだと返答。すると初めて謝罪の言葉。
嫁も元彼と別れる努力するからあなたも彼女に連絡しないでだと。

その日から嫁の行いが激変。しまいには、元彼女に会いに行き、おれを返して
と頼みに行った。元彼女は、おれと結婚したあなたがうらやましい。
私はは今でもおれが一番好きであり、ずっとおれの幸せを願っている。
と言ったそうだ。現在彼氏がいるのは嘘であり、そう言うことで、自分の気持ち
にブレーキをかけたとのこと。

そして、その後嫁が自害しやがった。元彼の嫁にバレ、火達磨になっていたが
遺書には、おれの元彼女に言われたことが一番つらかっただと。幸い小梨だったが。
一人で車で山に行き練炭抱えて何を思ってたのかなあ。

 

271名無しさん@お腹いっぱい。 2014/10/11(土) 15:20:35.03 .net

なんてかわいそうなアテクシ
ってところじゃね?

これで元カノと結婚できるかもな?