1. 娘(15)「ママに『本当のパパ』を紹介されたんだけど…」俺「!?」娘「私のパパはパパだけだから」 → その『本当のパパ』はなんと…
  2. 親戚宅の雪掻きを終えた夫が、休まずに早く帰ろうと言い出した。何故かと聞くと「気づかなかったのか?周囲の視線に…」 私は恐怖した
  3. かなりモテてた俺の彼女。派手で気が強い女だったので交際費は全て俺が負担していた。 → 付き合って2年後、彼女は衝撃的な事を言い出した
  4. フリンの復讐。それは結納直後の内容証明。監視していたとしか思えない絶妙なタイミング 「どうやら、えらい人を敵に回してしまった…」
  5. 子供が俺に似てないのでDNA鑑定。結果は「親子関係0%」 俺「どういうこと…?」嫁「…経験は(俺)だけです」 → そして判明した真実は壮絶だった
  6. 元嫁の浮気で俺の完全敗北。間男のハイステータスに揺れた元嫁に失望と絶望を味わされた。 → しかしそんな俺を救った今嫁の一言は…
  7. 嫁「私たち別れましょう。別に他に好きな人が出来たんじゃなくて、お互い相性が合わなかったと思う」 俺「本当に離婚でいいんだな?もう後戻りはできないぞ?」 嫁「うん!」 俺「ではこれにサインと印鑑をしてくれ」 → 俺は全てを知っていた。ヤバすぎる嫁のウワキ相手も
  8. 妻「私、夜の営み嫌いだし子供も欲しくない」夫「奇遇だな俺もだ、俺達うまくやれそうだな!(貞操観念がしっかりしてるな!)」 → この二人が結婚してしまった結果…
  1. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  2. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  3. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 嫁の托卵に気付いた義弟は、絶好のタイミングで嫁と娘に復讐を開始した。こんな復讐の仕方もあるのかとゾッとした
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

嫁がはじめて深夜に帰ってきた日、なんだか雰囲気が変だった。 俺「確証はないんだよな…ウワキするとしたら日曜日なんだけど」友人「じゃあ俺が調べてやるよ」 → 発覚した真実と鮮烈な結末は…

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1534869543/
268: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 2018/10/24(水) 23:25:15.94 ID:fmTLqdOb0

先月の話だがその日はなんだか嫁の雰囲気が変だった。
これまでなかったことなのに深夜に帰ってきた。
帰ってきたと思ったらすぐに風呂に入って風呂から上がるとさっさと寝てしまった。

理由を聞いたら友達と会っていたら遅くなったというだけで詳細なことはわからなかった。
初めてのことだしそれ以上は追及もしなかった。
先月そんなことがそれからもう一度あったので不安になった。




今月は遅く帰ってきたことはないのだが嫌な予感はあった。
基本的に俺は日曜は毎週出勤なのだ。
だから日曜の昼に浮気された場合はわからない。

確証もないしどうしようかと思っていて
不安な気持ちを友人のAに話した。
それなら日曜の様子を見てやるよ。

遠くから1人で見るだけだから見失うかもしれないが見つかるようなことはしないから。
もし何もなければ安心材料になるし
見失ったとしても何かありそうならそれはそれで一歩前進なので友達に頼んだ。

 

269: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 2018/10/24(水) 23:26:30.63 ID:fmTLqdOb0

悪い予感があたった。
嫁は浮気していた。

14日の日曜には何もなかった。
念のためにもう1回見張ってみるとAが言うのでお願いしたところ、21日の日曜は浮気していた。

間男が俺の家に来ていた。
俺の家に間男を引き込んでいた。
確かに日曜は忙しいから途中で抜けるとか早く帰るということはない。
嫁にとっては最も安心できる日だというのは間違いない。

 

270: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 2018/10/24(水) 23:28:04.84 ID:fmTLqdOb0

単に離婚するだけでは気が済まない。
何か仕返しをしたい。

そこで3人の友人A、B、Cに協力を依頼した。
4人でいろいろ計画を立てた。
28日の日曜にAに家を見張ってもらい間男が来たら上司に頼んで途中で帰らせてもらう。

同時にAからBとCにも連絡してもらい家に来てもらう。
4人がそろったところで浮気現場に乗り込む。

もし来なかったら次の日曜もAに見張ってもらう。
それまでに上司には事情を話しておくことにする。

 

271: 2018/10/25(木) 00:07:09.33 ID:mvqlIbrc0
自宅にカメラとかICレコーダー設置したらどう?

 

272: 2018/10/25(木) 00:26:19.70 ID:80Mrc1Qg0
これ、現在進行中の話なのか?

 

273: 2018/10/25(木) 00:49:29.01 ID:e351GfLI0
世間ではハロウィン最後の週末でイベントてんこ盛りの大騒ぎになるんだろうから
仮装パーティで突撃とか嫁と間男を仮装パレードに連れ出すとか大勢で楽しんで来い

 

274: 2018/10/25(木) 04:04:20.25 ID:o/d/N6DI0
日曜という安全安心の日があるのにそれ以外の日に深夜に帰宅って馬鹿なのか??
挙げ句の果てにバレるってこれがプリン脳というヤツなのか、サカリのついた獣のようにヤツはとてもデンジャラスなのか

 

275: 2018/10/25(木) 07:33:04.89 ID:Vn50eF15a
>>274
阿呆だから仕方ないわ
まともな人間は不倫なんかしねえよ

 

276: 2018/10/28(日) 09:51:01.79 ID:ABR4KU500
汚嫁が間男と再婚しても再び離婚しそう。

 

277: 2018/10/28(日) 13:14:55.84 ID:Z0NSuJXC0
28日の日曜って今日だな

 

278: 2018/10/28(日) 13:21:39.53 ID:Z0WWuNLm0
自宅でコソコソ不倫してるのがもったいない陽気だなw

 

279: 2018/10/29(月) 21:36:44.20 ID:R+uyL89IpNIKU
何も報告がないから昨日は何事もなく来週に延期か

280: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 2018/11/13(火) 22:33:20.28 ID:FzSaCLqv0
決着がつきました。
まとめて報告します。

 

281: 2018/11/13(火) 22:35:24.74 ID:Q3yFNxyo0

結構かかったな

支援!

 

282: 2018/11/13(火) 22:40:31.30 ID:WA+YNb7n0
>>280
お疲れさんでした
報告待ってます

 

283: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 2018/11/13(火) 22:56:10.54 ID:FzSaCLqv0

10月28日午後1時、Aより連絡がある。
少し前に男が家に入ったとこのと。
俺は上司に説明し早退をさせてもらうことにした。
あらかじめ許可を取っていたのですぐに家に向かうことができた。
家に着くとすでに友人A、B、Cは来ていた。

友人達はこの日のためにいろいろ準備をしてくれていた。
初めに現場に乗り込むのは俺とAで、外で待機するのが友人Bと友人C。

午後2時30分になった。
間男が家に入ってから1時間30分。
俺とAは静かに家に入った。

 

284: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 2018/11/13(火) 23:00:39.81 ID:FzSaCLqv0

なにやっとんじゃ!と叫んでから俺は銃を取り出して構えた。

嫁も間男も固まった。
Aが俺に落ち着けと言っているが無視した。
こんな時に冷静でいる奴なんていねえよ。
これまでのことを話せと銃を間男に向けた。
2人に服を着させて間男を別室に連れて行って話をさせた。
その話は録画した。

その後、嫁にも話をさせた。
違う点があれば引き金を引くと言って。

そのあとで間男にお前の携帯には戦利品があるだろと言ったところやはり持っていた。
2人の激しい様子を俺の携帯に送ってもらった。
これで浮気の証拠をゲット。
銃で脅して嫁に離婚届そして間男と嫁の双方に慰謝料として500万円を支払う書類に署名をさせた。
嫁には「この後は実家に帰れ。もう二度と俺にかかわるな」と命令し同意させた。

 

285: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 2018/11/13(火) 23:01:45.05 ID:FzSaCLqv0

俺「それでは支払いよろしく」
間「それは認められない」
俺「何か勘違いしてないか。俺が被害者なんだよ。お前が希望を言える立場じゃないんだ。そこんとこよーく考えような」
間「無理なものは無理だ」
俺「それならいいよ。俺もこれをぶっ放した方がスッキリして気持ちも晴れるというもんだ」

引き金を引こうとしている俺にAが文句を言ってきた。
それどころが俺から銃を奪い取ろうとして近寄ってきた。
俺はカッとなって思わず引き金を引いてしまった。
サイレンサー付きだから大きな音は出なかったが弾はAの胸に当たった。
胸のあたりのシャツが見る見るうちに赤く染まっていった。
口からも血を流した。
真っ青になっている嫁と間男に、このことは絶対に口外しないように
逆らったらこいつと同じようになるからなと言ってから外にいたBとCを呼んだ。

 

286: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 2018/11/13(火) 23:02:33.15 ID:FzSaCLqv0

「急いで出るんだ」とBはガタガタ震えている嫁に言って
嫁を連れ出し駅まで送らせて実家に帰らせた。

「かかわらない方がいい。すぐにこの場を離れないとまずい」とCは間男に言って、放心状態になっていた間男を連れ出した。
出ていく間男に支払いは1週間以内だからなと念を押してCに送らせた。

 

287: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 2018/11/13(火) 23:05:21.27 ID:FzSaCLqv0

彼らが家を出てからAに声をかけた。
俺「もういいぞ」
A「けっこう痛かったですよ。もっと早く追い出してくれないと動きそうになったじゃないですか」
と言って顔を洗い血のりがついた服を着替えていた。

預金がたくさんあったのか、それとも親に頼んだのか、サラ金から借りたのか、間男は期日までに振り込んできた。
嫁はどうしても無理だというので分割にしてあげた。
休日にアルバイトをするそうだ。
せいぜい苦しんでくれと言いたい。

奴らに仕返しができて俺は満足だった。
間男の慰謝料は俺はいらないからAとBとCの3人で分けてくれと言って渡した。
でも受け取ってくれない。
3人にはたっぷりお礼をしたいのだがそれも断られた。
しかたがないので会うたびに御馳走をしようと思う。

これで報告は終わりです。

 

288: 2018/11/13(火) 23:05:35.09 ID:GBl/gluDd
>>284
銃構えてる自分も録画されてたら銃刀法違反。
展開に支援

 

289: 2018/11/13(火) 23:12:38.36 ID:mT7wOcco0
28日はハロウィンのバカ騒ぎの最中で警察が警備態勢を強化してたのに予想を超えた行動力と展開で感服しましたわ


  1. 嫁に黙って緑の紙を役場に提出 → 汚嫁「ウワキしてごめんなさい」俺『では義両親さん、慰謝料2000万円を^^』嫁「2000万!?」義両親「実はな・・(号泣」 → 結果・・
  2. 高2の娘と夫が異常な程、急に仲良くなった。娘『一緒にお風呂入ろうよ~』夫「恥ずかしいから無理」私(関係持ってるかも・・) → 後日、夫「…」私「!?」なんと・・・
  3. 辞表を出した翌日の朝、会議室に呼ばれ行ってみると、本社の社長を含むお偉方がズラリと勢揃いしていた → 私(何だろう?社長がめっちゃ睨んでる...)→ すると・・・
  4. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  5. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  6. 空き巣を狙って泥したママさん『この税金泥棒!うちが使ってやるぅうう!』家庭裁判所の職員がぞろぞろやってきて・・・ → 職員「よりによってここで泥するなんて・・」結果・・・
  7. 嫁「友達とご飯食べてくるね」俺「おk」→ 嫁がそのまま失踪。捜索願いは出さず → 1年後、俺「いなくなって、もう1年か... そろそろ引っ越すかな...」
  8. 結婚を考えていた彼女を高級レストランに連れて行った。俺(なんだコレ…凄くマズい!)彼女「美味しいね^^」俺(こいつどんな舌してるんだ…?ダメだ別れよう) → 数年後、偶然そのレストランを訪れると… シェフ「実は…」俺「!?」衝撃の真実を知った
  9. 幹事の鞄から集金したお金が消えた。幹事『認めろ。警察行くよ』姉「私じゃない」『ほう』 → 姉「皆の持ち物検査はしたけど、幹事の鞄は確認してないよね?」 → 幹事(ピタッ)
  10. 私『結婚することになった』間男「だったら托卵しないか?俺と妊活しようよ」『ゾクゾクする。賛成』 → 後日、旦那「実家の大切な跡取りが生まれたぞー!」 → 結果・・・
  1. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  2. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  3. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  4. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  5. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  6. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  1. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  2. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  2. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    2. トラックの長距離輸送で後輩女とペアを組まされた結果wwww
    3. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 旦那「よし、タワーマンション買おう!」私「うん、頭金5000万出すね」旦那「5000万!?」 → この5000万の出どころは旦那には言えない…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    13件のフィードバック

    1. 名無し より:

      面白かった

    2. 名無し より:

      モデルガンかエアーガンで銃刀法違反になるかよwww

    3. 名無し より:

      ちょっと間違えれば脅迫とかで逆に訴えられそうで怖い

    4. 名無し より:

      長編書こうとして面倒くさくなってぶん投げた感じ

    5. 名無し より:

      血塗れになったAが叫びながら起き上がる展開が欲しかった

    6. 名無し より:

      思いがけない楽しい展開になっているところが好き

    7. 名無し より:

      脅迫罪は成立するわな
      浮気とか相手に不貞があっても、刑法違反はゆるされんし、正当防衛もないしね

    8. 名無し より:

      脅迫による契約だから間男は取り消すことができるよね。
      もちろん慰謝料自体の支払いは免れられないけど、やり方が悪質だし減額はできそう。

    9. 名無し より:

      銃刀法とか脅迫とか考えたりしないで楽しんで読めた人はよかったねということだと思う

    10. 名無し より:

      普通に釣りにしか読めん。

    11. 名無し より:

      オチが良かった

    12. 名無し より:

      長編書こうとして面倒くさくなってぶん投げた感じ>
      うん。オレもそう思ってオチ読んでた

    13. 名無し より:

      楽しく読めた

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。