1. 数年前に購入した土地に家を建てようとしたら、建築会社「あなたの言ってる土地がないけど?」自分「え?」 → 市役所「あぁ・・あれはね・・」自分「!?」 → トンデモナイ事に
  2. 結婚式中、酔った間男が来て嫁に告白。嫁は頷いて二人で去っていった…。嫁親族は土下座で謝罪しまくり、俺親族は怒りの頂点に。俺は現実受け止められなくて放心状態。
  3. 娘『先生とお母さんがフリンしてる。私が高校卒業したら離婚するって話声も聞いた』 → 校長「穏便に」先生「10万で許して」俺「覚悟しておけ」 → 娘『www』結果・・・
  4. 嫁が同窓会に行ったまま昨日から帰ってこない。俺『夕方までに連絡ないと警察に捜索願いだす』とメール → 数時間後、嫁が100キロ離れた山の中で発見され・・ → なんと・・・
  5. 警察から電話があり病院に行くと娘と夫は即氏だった → 義家族「腹の子を産んで、こっちに差し出して氏ね」暴行の嵐。骨壺を持って逃亡 → 数年後、義実家に行くと・・ → 結果
  6. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  7. 嫁が課長とフリン三昧。嫁母「捨て子の子供」→俺『叩き潰して下さい。容赦しない』弁護士「おk」後日、課長の実家が売却に出てて・・ → 警察「迎えに来た」嫁父「!?」ザマァ
  8. 私と娘の所にバイクが突っ込んできて下敷きに。医者「3針縫う大怪我」加害者親『娘は心療内科に通う。慰謝料はナシで』 → 私「よろ」弁護士「おk」 → 加『!?』1年後・・・
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  3. 娘「友達のお父さんのクルーザーに乗せて貰えることになった!一応この念書にサインしてだって」私「念書?…事故の責任は取らない!?」娘「うん」私「船長の命令には絶対に従うこと!?」娘「うん」私「却下!!」娘「!?」 → 教育方針として間違っていないと思うんだけれど、なんかモヤモヤしている
  4. A『イケメンで高学歴で金持ちでモテモテ』B『地味顔で真面目で心優しい』 この2人の幼馴染から言い寄られて、結婚相手に選んだのは…
  5. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
   

嫁がはじめて深夜に帰ってきた日、なんだか雰囲気が変だった。 俺「確証はないんだよな…ウワキするとしたら日曜日なんだけど」友人「じゃあ俺が調べてやるよ」 → 発覚した真実と鮮烈な結末は…

http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1534869543/
268: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 2018/10/24(水) 23:25:15.94 ID:fmTLqdOb0

先月の話だがその日はなんだか嫁の雰囲気が変だった。
これまでなかったことなのに深夜に帰ってきた。
帰ってきたと思ったらすぐに風呂に入って風呂から上がるとさっさと寝てしまった。

理由を聞いたら友達と会っていたら遅くなったというだけで詳細なことはわからなかった。
初めてのことだしそれ以上は追及もしなかった。
先月そんなことがそれからもう一度あったので不安になった。




今月は遅く帰ってきたことはないのだが嫌な予感はあった。
基本的に俺は日曜は毎週出勤なのだ。
だから日曜の昼に浮気された場合はわからない。

確証もないしどうしようかと思っていて
不安な気持ちを友人のAに話した。
それなら日曜の様子を見てやるよ。

遠くから1人で見るだけだから見失うかもしれないが見つかるようなことはしないから。
もし何もなければ安心材料になるし
見失ったとしても何かありそうならそれはそれで一歩前進なので友達に頼んだ。

 

269: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 2018/10/24(水) 23:26:30.63 ID:fmTLqdOb0

悪い予感があたった。
嫁は浮気していた。

14日の日曜には何もなかった。
念のためにもう1回見張ってみるとAが言うのでお願いしたところ、21日の日曜は浮気していた。

間男が俺の家に来ていた。
俺の家に間男を引き込んでいた。
確かに日曜は忙しいから途中で抜けるとか早く帰るということはない。
嫁にとっては最も安心できる日だというのは間違いない。

 

270: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 2018/10/24(水) 23:28:04.84 ID:fmTLqdOb0

単に離婚するだけでは気が済まない。
何か仕返しをしたい。

そこで3人の友人A、B、Cに協力を依頼した。
4人でいろいろ計画を立てた。
28日の日曜にAに家を見張ってもらい間男が来たら上司に頼んで途中で帰らせてもらう。

同時にAからBとCにも連絡してもらい家に来てもらう。
4人がそろったところで浮気現場に乗り込む。

もし来なかったら次の日曜もAに見張ってもらう。
それまでに上司には事情を話しておくことにする。

 

271: 2018/10/25(木) 00:07:09.33 ID:mvqlIbrc0
自宅にカメラとかICレコーダー設置したらどう?

 

272: 2018/10/25(木) 00:26:19.70 ID:80Mrc1Qg0
これ、現在進行中の話なのか?

 

273: 2018/10/25(木) 00:49:29.01 ID:e351GfLI0
世間ではハロウィン最後の週末でイベントてんこ盛りの大騒ぎになるんだろうから
仮装パーティで突撃とか嫁と間男を仮装パレードに連れ出すとか大勢で楽しんで来い

 

274: 2018/10/25(木) 04:04:20.25 ID:o/d/N6DI0
日曜という安全安心の日があるのにそれ以外の日に深夜に帰宅って馬鹿なのか??
挙げ句の果てにバレるってこれがプリン脳というヤツなのか、サカリのついた獣のようにヤツはとてもデンジャラスなのか

 

275: 2018/10/25(木) 07:33:04.89 ID:Vn50eF15a
>>274
阿呆だから仕方ないわ
まともな人間は不倫なんかしねえよ

 

276: 2018/10/28(日) 09:51:01.79 ID:ABR4KU500
汚嫁が間男と再婚しても再び離婚しそう。

 

277: 2018/10/28(日) 13:14:55.84 ID:Z0NSuJXC0
28日の日曜って今日だな

 

278: 2018/10/28(日) 13:21:39.53 ID:Z0WWuNLm0
自宅でコソコソ不倫してるのがもったいない陽気だなw

 

279: 2018/10/29(月) 21:36:44.20 ID:R+uyL89IpNIKU
何も報告がないから昨日は何事もなく来週に延期か

280: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 2018/11/13(火) 22:33:20.28 ID:FzSaCLqv0
決着がつきました。
まとめて報告します。

 

281: 2018/11/13(火) 22:35:24.74 ID:Q3yFNxyo0

結構かかったな

支援!

 

282: 2018/11/13(火) 22:40:31.30 ID:WA+YNb7n0
>>280
お疲れさんでした
報告待ってます

 

283: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 2018/11/13(火) 22:56:10.54 ID:FzSaCLqv0

10月28日午後1時、Aより連絡がある。
少し前に男が家に入ったとこのと。
俺は上司に説明し早退をさせてもらうことにした。
あらかじめ許可を取っていたのですぐに家に向かうことができた。
家に着くとすでに友人A、B、Cは来ていた。

友人達はこの日のためにいろいろ準備をしてくれていた。
初めに現場に乗り込むのは俺とAで、外で待機するのが友人Bと友人C。

午後2時30分になった。
間男が家に入ってから1時間30分。
俺とAは静かに家に入った。

 

284: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 2018/11/13(火) 23:00:39.81 ID:FzSaCLqv0

なにやっとんじゃ!と叫んでから俺は銃を取り出して構えた。

嫁も間男も固まった。
Aが俺に落ち着けと言っているが無視した。
こんな時に冷静でいる奴なんていねえよ。
これまでのことを話せと銃を間男に向けた。
2人に服を着させて間男を別室に連れて行って話をさせた。
その話は録画した。

その後、嫁にも話をさせた。
違う点があれば引き金を引くと言って。

そのあとで間男にお前の携帯には戦利品があるだろと言ったところやはり持っていた。
2人の激しい様子を俺の携帯に送ってもらった。
これで浮気の証拠をゲット。
銃で脅して嫁に離婚届そして間男と嫁の双方に慰謝料として500万円を支払う書類に署名をさせた。
嫁には「この後は実家に帰れ。もう二度と俺にかかわるな」と命令し同意させた。

 

285: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 2018/11/13(火) 23:01:45.05 ID:FzSaCLqv0

俺「それでは支払いよろしく」
間「それは認められない」
俺「何か勘違いしてないか。俺が被害者なんだよ。お前が希望を言える立場じゃないんだ。そこんとこよーく考えような」
間「無理なものは無理だ」
俺「それならいいよ。俺もこれをぶっ放した方がスッキリして気持ちも晴れるというもんだ」

引き金を引こうとしている俺にAが文句を言ってきた。
それどころが俺から銃を奪い取ろうとして近寄ってきた。
俺はカッとなって思わず引き金を引いてしまった。
サイレンサー付きだから大きな音は出なかったが弾はAの胸に当たった。
胸のあたりのシャツが見る見るうちに赤く染まっていった。
口からも血を流した。
真っ青になっている嫁と間男に、このことは絶対に口外しないように
逆らったらこいつと同じようになるからなと言ってから外にいたBとCを呼んだ。

 

286: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 2018/11/13(火) 23:02:33.15 ID:FzSaCLqv0

「急いで出るんだ」とBはガタガタ震えている嫁に言って
嫁を連れ出し駅まで送らせて実家に帰らせた。

「かかわらない方がいい。すぐにこの場を離れないとまずい」とCは間男に言って、放心状態になっていた間男を連れ出した。
出ていく間男に支払いは1週間以内だからなと念を押してCに送らせた。

 

287: 日曜だった ◆K6sIyZNqSy4G 2018/11/13(火) 23:05:21.27 ID:FzSaCLqv0

彼らが家を出てからAに声をかけた。
俺「もういいぞ」
A「けっこう痛かったですよ。もっと早く追い出してくれないと動きそうになったじゃないですか」
と言って顔を洗い血のりがついた服を着替えていた。

預金がたくさんあったのか、それとも親に頼んだのか、サラ金から借りたのか、間男は期日までに振り込んできた。
嫁はどうしても無理だというので分割にしてあげた。
休日にアルバイトをするそうだ。
せいぜい苦しんでくれと言いたい。

奴らに仕返しができて俺は満足だった。
間男の慰謝料は俺はいらないからAとBとCの3人で分けてくれと言って渡した。
でも受け取ってくれない。
3人にはたっぷりお礼をしたいのだがそれも断られた。
しかたがないので会うたびに御馳走をしようと思う。

これで報告は終わりです。

 

288: 2018/11/13(火) 23:05:35.09 ID:GBl/gluDd
>>284
銃構えてる自分も録画されてたら銃刀法違反。
展開に支援

 

289: 2018/11/13(火) 23:12:38.36 ID:mT7wOcco0
28日はハロウィンのバカ騒ぎの最中で警察が警備態勢を強化してたのに予想を超えた行動力と展開で感服しましたわ


  1. 上司にカビキラーとダニアースを頭からかけられ、暴行を受けた。俺(我慢の限界だな)→ボーナス日、俺『・・・と言う事です』弁護士「おk」→会社「」俺『ワオ!』→なんと・・・
  2. フリンがバレた。私(旦那に愛情ないし離婚したいな)息子の養育費と慰謝料を払って出て行った→数年後、郵便物の転送届を出すと→私『え?何コレ・・』トンデモナイ事が発覚し・・・
  3. フリンを理由にタヒ別した嫁の元夫から訴えられた。 弁護士「いきなり訴訟は普通はしない、よほど確信があるのでしょう」 俺「わかりました、受けて立ちます」
  4. 【まさかの!?】17歳~29歳の間、ストーカーされ続けた友達。地獄の果てまでついてきそうな男と「結婚」してみた結果、男「…」友達「!!」→こ う な る wwwww
  5. 高校生の姉が虐めで他界した。組織「相手を憎むより天国の姉を幸せにしましょう」両親『加害者を同じ目に合わすか、それ以上の方が有意義だ』徹底的に制裁を開始→結果・・・
  6. 夜の山道で後ろからハイエースが煽ってきた。クラクションを派手に鳴らしてきて・・→旦那『仕方ない、止まるか』私(ドキドキ)→次の瞬間、DQN「え」(真っ青)なんと・・・
  7. 父が15年連続で落ちた資格試験に、母が一発合格してしまう。父「女枠で合格したに違いない!」母「!?」私「侮辱しすぎだ!」 → 当然離婚となるが… 私「うわ…なにこれ…」
  8. バイト先で私だけロッカーの鍵がない。正社員『試用期間だから』私「試用期間もう終わりました」『まだ一人前じゃないから』「なら辞めます」→退職願を渡したら捨てられたんだが・・
  9. 知らないおばちゃんにすれ違い様、唐突に平手打ち食らった→気づいたら病院のベッドの上。周囲「実はね・・・」おばちゃん『謝りたい』私「え?」→驚 愕 の 真 相・・・
  10. 営業の途中に家に帰宅すると寝室からアノ声が・・。1人で突撃する勇気がなかったので義家族を呼んだ結果→嫁『イヤあ〜!!!』痙攣し始めて・・→トンデモナイ事に
  11. 息子が不釣り合いすぎる女性とデキ婚 → ある日2人で晩酌したとき、私「なんでアナタのような女性がうちの息子と…?」息子嫁『今だから話しますけど…』 → 衝撃だった…
  12. 家のポストに管理会社から『連絡が欲しい』と手紙が入っていた→翌日、会議室に通されたら目の前に10人の人が座って居て・・会社『警察は勘弁してやる!』私「え?」→なんと・・・
  1. 嫁が元同級生とW不倫 。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない 。一気に離婚を突き付ける! → 離婚後に判明した衝撃の事実とは…
  2. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  3. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  1. 同僚が行方不明になって、1年経っても見つからず、会社は依願退職とういう形に... → 10数年後、なんとその同僚を出張先の大阪で見かけた → 声をかけると・・・
  2. 妻の友人が、妻に俺が不倫してると真っ赤な嘘を吹き込み、信じた妻は仕返しで浮気して妊娠し発覚。俺と妻で妻友を問い詰め嘘が露呈。しかし妻の浮気と妊娠は事実なので離婚。
  3. 俺「俺もお前もA型なのに、何で子供がB型なんだ!」嫁「私を信じて!」俺「信じられるか!」→ これには驚愕の事実が・・・
  4. 【復讐】学年主任に母子家庭だとバカにされ続けた。私「一生に一度の中学の卒業式で、こんな目に合わされたの一生忘れません」数年後・・・
  5. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  6. 自宅に入り一番奥のリビングへいくとそこには駐車場チェーンで縛られ、さるぐつわを噛まされ、なぜか丸刈りの嫁がいたw
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  2. 超美人な嫁の帰りが急に遅くなりはじめ、子供の世話もしなくなった。そして調査の結果、専用の部屋の契約まで発覚して…  → そしてなんと、再婚相手は…
  3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  4. 年収1000万に20代半ばで到達する某大手企業開催の採用セミナーに申し込んだ。そして倍率30倍を突破し私は合格!すると、同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかった。事務局の人に伝えてほしい」私「おk(コイツ来たら、私が不利になるじゃん)」 → そして美女の末路は…
  5. 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
  6. 俺が冗談で「1世帯5000円で雪掻きしたいわ~」って言ってしまった結果、なんと20件も依頼がきてしまい… → 全く知らないオバハン 「ついでにうちのもやっといてね!!」 俺「!?」

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    14件のフィードバック

    1. 名無し より:

      面白かった

      0
    2. 名無し より:

      モデルガンかエアーガンで銃刀法違反になるかよwww

      0
    3. 名無し より:

      ちょっと間違えれば脅迫とかで逆に訴えられそうで怖い

      0
    4. 名無し より:

      長編書こうとして面倒くさくなってぶん投げた感じ

      1+
    5. 名無し より:

      血塗れになったAが叫びながら起き上がる展開が欲しかった

      0
    6. 名無し より:

      思いがけない楽しい展開になっているところが好き

      0
    7. 名無し より:

      脅迫罪は成立するわな
      浮気とか相手に不貞があっても、刑法違反はゆるされんし、正当防衛もないしね

      1+
    8. 名無し より:

      脅迫による契約だから間男は取り消すことができるよね。
      もちろん慰謝料自体の支払いは免れられないけど、やり方が悪質だし減額はできそう。

      1+
    9. 名無し より:

      銃刀法とか脅迫とか考えたりしないで楽しんで読めた人はよかったねということだと思う

      0
    10. 名無し より:

      普通に釣りにしか読めん。

      0
    11. 名無し より:

      オチが良かった

      0
    12. 名無し より:

      長編書こうとして面倒くさくなってぶん投げた感じ>
      うん。オレもそう思ってオチ読んでた

      2+
    13. 名無し より:

      楽しく読めた

      0
    14. 名無し より:

      なにこれ?
      だからガキは書き込むなと言ってるだろ

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。