235: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/06(日) 09:46:35.14 ID:NWaRmgENr

連休で書き込む時間できたので長文で書いてみる。
このスレは以前からみてて最近はずっとロムだけどお世話になったので。

自分の場合もここでよく言われてるように子供が生まれてからは嫁が完全に家族化、
完全に母化して嫌いではないけど、そういうことはもうする気がおきないと言われて
5年以上レス。

何度も話あった結果、離婚話まで切り出してようやく決着。




何度も話し合いの末に導きだした結論が、お互いの恋愛を認め会うということでした。
離婚の話もでたのですが、やはりお互い子供は大事なので離婚はできない。
仮面夫婦も子供を通じてしかない会話も不自然で子供は気づいてしまう。

もう家族としてしかみれないんだったら、お互い恋愛についてはルールをもうけた
上で尊重し、干渉しないことにするということで落ち着きました。

ルールは
・休日は家族のイベントは最優先
・お互い迷惑をかけるような恋愛だけは接待にはしない
(相手は独身に限る、慰謝料とか家族にダメージが及ぶ恋愛はしない)
・夫婦の恋愛関係は今後これで一切なし(これは嫁に言われました)

お互い不倫公認の関係で、はじめは異様な世界だと思ってたのですが、これが
思ったよりうまくいってます。
友達みたいな関係で子供の前でも会話も自然ですし、もうレスに悩まなくても
よくなりました。

もう干渉しない約束だし、友達認定なんでどうでもいいんですが、
妻は別に相手
とか作っていないようです。
もともと不倫とかでもないですし、今さら女モードにもなれないんでしょう。
対する自分ももう40も越えてしまい、今さら恋愛もなかなか難しいので
もっぱら風呂屋ですが。

再婚も考えてないし、そもそも離婚はしないのでできないし、
単に風呂屋容認された
だけかもしれませんが、
相手が独身なら気がねなくアタックできるんだという縛り
がないのは、
この年になって新鮮です。

離婚もせず、お互い不倫公認の関係なんてやる前は異常な世界だと思ってましたが
やってみると不思議とうまくいってます。
参考までに。

 

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/06(日) 12:55:53.17 ID:+tDJYw260
>>235
ウチも嫁公認で彼女居るぞ。
家に呼んで家族で晩飯食べて嫁は子供と寝てるし俺は彼女と寝てる。

 

237: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/06(日) 13:16:26.30 ID:zHW3+GAma

すごい家庭があるもんだな、まあそこへたどり着くまでの道のりは険しかったんだろう…(遠い目)

うちの妻はオレが浮気すると思うと嫉妬するらしい。
汚いとかそういうのとはまた少し違うっぽい…
軽いお手つきくらいでバレて嫉妬して行為フルになればいいのに…
そんなうまい話はありませんか?