1. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  2. 嫁のウワキが発覚。俺『間男は?』嫁「あなたの先輩」『え』 → メールと録音した音声を聞くと・・俺『おk』 → 後日、先輩の49日法要が終わった。ざまぁ。嫁「ごめんね(泣」
  3. 同僚『離婚したい。俺は所詮ATM扱いだ』嫁「離婚したくない(号泣」娘「お父さんを臭いなんて言ってごめんなさい(土下座」 → 離婚した数年後、同僚『』俺「!?」なんと・・・
  4. 産婦人科を受診すると妊娠が発覚。私「(何で?時期的に誰とも関係を持ってないのに・・)」 → 会社に帰宅すると、上司『できてた?(ニヤ』私「え?」 → 驚愕の真実が・・・
  5. 俺『今日は結婚記念日だね』幼馴染の嫁「元カレとウワキしてる。ってか本気」俺『え?』間男「慰謝料の400万です」 → その後、実家「毎年手紙が届いてるよ」 → ざまぁwww
  6. 元嫁の希望で離婚。数年後、親「あんたの元嫁から電話があったよ」俺『え?なんで?』「連絡してほしいって。でも一度興信所で調べてみる」 → 興信所「…」俺『ファッ!?』
  7. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  8. 突然婚約者の事がムリになった。私『結婚できない。別れましょ』彼「え?」『サヨウナラ』そのまま友人のいる海外へ → 帰国すると、同僚「お前を俺達は一生許さない」なんと・・・
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. 娘「友達のお父さんのクルーザーに乗せて貰えることになった!一応この念書にサインしてだって」私「念書?…事故の責任は取らない!?」娘「うん」私「船長の命令には絶対に従うこと!?」娘「うん」私「却下!!」娘「!?」 → 教育方針として間違っていないと思うんだけれど、なんかモヤモヤしている
  3. A『イケメンで高学歴で金持ちでモテモテ』B『地味顔で真面目で心優しい』 この2人の幼馴染から言い寄られて、結婚相手に選んだのは…
  4. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  5. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

同級生「(私父)の子供ができた」私「!?」父「離婚して、再婚する」 → そして10年後、再会したら…

http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1397970026/
377: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)22:01:05 ID:8QG

同級生が私父と浮気→離婚→再婚→無職→SOS!!

sosが来たのはまさに今日の出来事なんだけど、投下させてください。

私が25のとき、父(以下アホ)が会社の若い子と不倫し家庭を捨てた。
この若い子(以下S子)が私の小学校時代の同級生だった。




私は三兄弟の一番上で、当時社会人だったのは私だけで下の弟たちは高2と中3だった。
私自身は大学進学と同時に上京し地元を離れていたのだが、上の弟から一連の連絡があり急遽帰省。

S子とは小学校が同じだったくらいだから親同士も顔見知り。

中学で学区が別れて以来没交渉に近かったが、小学生のころはお互いの家に遊びに行ったこともある。

S子は自身の妊娠を理由にアホと結婚を望み、不倫で人の家庭を壊したことを「たまたま奥さんの方が出会うのが早かっただけ」だと主張。

S子の両親が激怒しても、泣いて諫めてもS子は主張を曲げず、愛の試練的なノリでますます火に油だった。

自分の娘と同じ年の子にのぼせ上ったアホも脳みそがすっかりお花畑で家族全員呆れた。

母を裏切りS子にのめり込んだアホをもう父親だとは思えず、兄弟三人で母に離婚するよう勧めた。

とはいえケジメは必要なので、再婚したければ好きにしろ、そのかわり払うものをきっちり払えと弁護士を雇って慰謝料(アホとS子双方に請求)と弟二人の養育費+学費を含む金額をむしり取ることにした。


浮かれきっていた二人は渋ることなく支払った。
さっさと払って母に離婚に応じさせたかったんだと思う。


S子は妊娠していたし、アホと母の離婚が成立しなければ生まれても非嫡出子扱いだからこちらが足元を見て結構な金額を吹っ掛けた自覚はある。

アホとS子は、その際に築5年未満の自宅を追い出されるとは思っていなかったらしい。
(S子が新築のきれいな家で愛する人と一緒に暮らせる!と浮かれているのは見ているだけでわかった。)

元々実家は母方の祖父母が住んでいた場所で、祖父母が母の弟夫婦の元に身を寄せる際に家の建て直し費用と一緒に土地を生前贈与で母にくれたもの。

当然名義も母だから、アホには何の権利もなかった。

余談だけど、S子に請求した慰謝料よりも多めに支払われたのはS子の父親が地元のお役所に勤めていた人物だったから、口止め料的なものが含まれていたんだと思う。

この騒動で仕事を続けられたのかどうかは不明。
二人に全部一括で支払わせて、S子にアホをくれてやった。
捨て台詞的なものを吐かれたけどアホに対する愛想が尽きていたこともあって、正直どうでもよかった。

 

378: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)22:03:43 ID:8QG

そして今日。
因果応報の真っただ中にいるS子がのこのこやってきたwww

案の定というべきなんだけど、正直私の心境はザマアミロなので晒す。

現在私とS子は35歳。

私はアホが26歳の時の子。
よって、アホは現在61歳。

26も年上の男と結婚すれば当たり前なんだけど、アホが体を壊して働けず、色々苦しいご様子。

元々高血圧と痛風で薬を飲んでいたアホは、大きな病気をやって再就職先で倒れたらしい。
(なぜ再就職先なのかは知らない。不倫バレして居づらくなって辞めたのか?)

私は今実家で地元出身の旦那と子供と母と暮らしてるんだけど、家に助けろと凸してきた。

一目見ただけでカネコマなのがわかるよれよれな姿で、正直一回り以上上に見えるくらい老け込んでいた。
資金援助と愚痴と私ズルい的なことを延々と言った。

「子供の学費はこれからもっとかかるし、塾にだって行かせてあげたいのに行かせてあげられない」
「お金がないから子供を高校に進学させてあげられるかどうかもわからない」
「同じお父さんの子なのに、私子たちだけ大学を出てずるい!!」
「貯金もアホの医療費で消えた」
「そのアホは寝てばかりで育児も家事もしてくれない」
「子供がアホに懐かない」

「授業参観に来てもおじいちゃんが来たようでヤダって泣かれた」
「実家の両親は引っ越してしまって連絡先もわからない」
「あんただけ子供を二人も産んでずるい!!」
「私も年の近い人と結婚すればよかった……」

「あの時あんたたちが私たちからお金を盗っていかなければこんなに困ることはなかった!!(慰謝料と弟たちの学費のこと?)」
「私子のお父さんだし、あの子は弟でもあるんだから助けるのは当然!助けないのなら慰謝料返せ!」
という主張に、腹の底から笑えてきた。

「人の家を壊して、人の父親を人の母親から取り上げて捨て台詞吐いたのはあんただろう」
「あのアホ男が家庭を捨ててあんたと結婚した時から私らとあのアホ男との縁は切れてる。そのアホ男がよそで作った子供のことなんか知ったことじゃない」
「あんたとあのアホがどれだけ困っても自業自得」
「夫婦なんだし、旦那が働けないのなら嫁が働いて家庭を支えればいいだけの話じゃん。あんた50だっけ? あ、見えないけど同い年だったっけ。見えないけどwww じゃあまだ働き口はあるじゃん。50のおばさんじゃないんだしwww」
「あんたの子が成人するとき、あのアホ男は70過ぎかー。息子ちゃんに介護させなくていいようにお金貯めておきなよー」

って感じでここぞとばかりにpgrしといた。
老けて見えるのを気にしているのはすぐわかったから、自分でもDQNだと思ったけど外見と年のことをネチネチ言っといた。

性格悪いなお前と、旦那に引かれたけど甘い顔なんか見せてすり寄ってこられちゃたまらん。

あのアホとS子のことがわかってから、うちの母は鬱になるほど落ち込んだんだ。
下の弟も一時期生活が荒れたしね。

家事も手につかない母を弟二人が支えるのはムリだったから私が仕事を辞めてUターンした。
弟たちはそれぞれ受験があったし。
仕事を辞めたのは自分で決めたことだけど、夢だった仕事を諦めるしかなかったって思いがどこかに燻ぶっていたのかも。

今は結婚して幸せだけど子供の時からなりたかった仕事(結構な倍率)に新卒でついて、ハードだったけど仕事も覚えて充実してて、これからって時だったから。

弟二人も独立して、私と上の弟が結婚して、今では孫フィーバーで立ち直ってくれたけど、今でも薬は飲んでいるし、母と同年代のご夫婦を見るたびに思うところがあることも知ってる。

元の私の性格の悪さにそういう背景が重なったもので、手心なんかあるわけない。

去り際にまだグチグチ言う雰囲気を見せたから、笑顔で言っといた。

「あんな中古のじーさん引き取ってくれてありがとうね。おかげで介護とは無縁でいられるわーwww ほんと、子供がいるとお金がかかって大変なのよねー」
って言った時にものすごく悔しそうな顔をしたので溜飲が下がったよ。

自分でもこんなに性格悪かったっけって思うけど、正直スッキリした。
今後まだ接触してくるのなら弁護士に法的な措置をお願いするつもり。
一応、引っ越したっていうS子の両親の居場所も探しとく。
連絡先を確保したいから。

 

379: 名無しさん@おーぷん 2017/02/27(月)11:11:09 ID:b6E
気持ち悪っ

 

382: 名無しさん@おーぷん 2017/03/01(水)10:29:50 ID:dKn
>>378
文章旨いなあ 長いのに読みやすい


  1. 嫁は綺麗な服を着て楽しそうに男と笑っていた。 そして冷徹に顔を合わすことなく離婚 → なんと2年後、元嫁が現れて…
  2. 会社で発作(喘息持ち)が起きた。吸入しようとしたら・・同僚『こんな物してるから治らなくなる』取り上げられ踏みつけ破壊。救急車(ピーポー) → 翌日、会社に出勤すると・・・
  3. 彼氏は漫画家を目指していた。私「どんなの描いてるの?」彼「まだ見せられるようなものじゃないから」 でもある時彼氏の友人が 「本当は既にコミックスも出してるけど、私ちゃんに見せられるような漫画じゃないからねw」 → そして教えられたペンネームで検索すると… 私「なにこれ!?」
  4. 義実家でお風呂に入ってると突然の停電。私「!?」ドアの開く音と同時に、体中を衝撃が包んだ → 起きると病院のベッドで酸素吸入器をしてる私・・ → 驚愕の事実が判明・・・
  5. 奥様方が家の前で井戸端会議。なんで5時間も立ち話できるんだ…→娘「立ち話してるオバさんたちが怖いの」一体何があったのか尋ねてみると…→引っ越しレベルの大問題に…
  6. 全治3ヶ月の骨折をさせられた俺『被害届出します』刑事「受け付けません」 → 俺『被害届を…』県警「ふざけんな」 → 俺『もしもし警視庁ですか?』 → そしたら…
  7. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  8. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  9. 息子嫁「間男の子を妊娠した」息子『それでもいい。再構築しよう(土下座』息子嫁「おk」私と夫「金輪際私達には関わるな」 → 後日・・・私「え?」衝撃だった
  10. 店長奥『助けて・・』家に着くと服を着てない店長奥が呆然と立って居て、目の前の光景には・・ → 警察「事情聴衆する。お前・・」俺「え?」救急車「ピーポー」 → その後・・・
  1. 結婚する予定だった年上30代後半彼がアルバイトになっちゃった。半年後には契約社員への面接があるらしいんだけど、先見えないし別れたい…
  2. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  3. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  1. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁が元同級生とW不倫 。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない 。一気に離婚を突き付ける! → 離婚後に判明した衝撃の事実とは…
  1. 主人が出張しているとき年下の彼のところに泊まっていたら、いきなり主人と弁護士他の訪問を受け、その場で離婚を告げられました。彼にもその場で捨てられ、何もかも失いました…
  2. 息子は自閉症だったのでお世話係として10歳下の娘を作ったが、せっかく作った娘も軽度の発達障害の自閉症だった。その娘は25歳になったが兄の面倒を見ずに就職している。障害者なんだから健常者である両親の言う事を聞くべきなのに
  3. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  4. jk「この人、痴カンです!」イケメン「俺?違うよ」駅員「本当ですか?」俺「冤罪ですよ。俺、見てましたから」→ すると、イケメン「・・・」→ 衝撃のオチ…
  5. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  6. ママ友「奥さん、男の人とホテルに入っていったよ…」俺「!?」そして調査の結果は真っ黒だったが、結局再構築。 しかし嫁は、なんと… → 決着つけて半年、嫁から届いたメールの中身は…
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 兄は結婚した時に家を出て行った→それから10年経ち、娘が小学生に上がるタイミングで実家に戻ることにしたらしい。兄『35歳独身のキモオタ弟(俺)は娘に悪影響しかないし嫁も嫌がるので家から出ていってほしい 』俺「え???」
  3. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  1. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    4. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    5. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  •  
     

    4件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      旦那アホだな、性格悪い様な態度を取らせる事をしたあっちが悪いんだろうに

      0
    2. 匿名 より:

      まぁ復讐出来た上楽しんだなら  ・・・良し
      神は天にいまし 世は事もなし

      0
    3. 匿名 より:

      現役高校生とかだったらほんとにエ*漫画か官*小説の世界だな
      ※義母が同級生ってネタのエ*漫画とかよくある
      現実にあるんだ…こんなの

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。