http://open01.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1407507980/

886: 名無しさん@おーぷん 2014/10/05(日)17:15:21 ID:LHAlvHAmH

かなり長文ですが投下。

知らないうちに浮気相手と認識されて慰謝料請求された。

友人A子が新しく彼氏が出来たんだ!と喜んでいたのが半年前。
前の彼氏が浮気で別れたので、良かったねー。と普通に対応。
しかし一か月前にその彼が既婚だと発覚。(A子が妊娠。そこで彼氏に伝えたら既婚だったらしい。)

 




話を聞いてどうするのか聞いたら「結婚する!彼にはA子が必要なはず!」と強気だったが、「相手の奥が慰謝料請求してきたらどうするの」と聞いたら「大丈夫。対応策はちゃんと練ってある!」と返してきたのでもういいか。自分でどうにかしろ。と思い放置。

先月の中ごろの週にバイトしてたら一人のお客さんが来て、私子さんはいる?と聞かれ「私ですが…」と答えたらいきなりビンタされた。

訳も分からず店から引きずり出されそうになった所で店長が来てバックヤードへ。
話を聞くと私を旦那(B男)の浮気相手だとして殴りにきたそう。
しかし私はここ三年彼氏などいない。
それを知っている店長が「私子くんは誰とも交際していないはずですが」と言ったら「旦那の携帯にあった名前はこいつだ!」と自分の携帯に転送したアドレスを見せられた。

しかしそこにあるアドレス、名前は私だが電話番号もメアドも違う。
よく見ればA子のアドレスに似てるなぁ、と思い奥さんに了解を貰い私の携帯からその番号に電話。

私の携帯に出るのはA子の名前。
A子は私の名前を使って不倫をしていた事になる。
話を聞こうと思ったがA子が電話に出なかった。

すると奥さんが「…すみません。頭に血が上ってしまって」と謝罪。
そして一度家に帰って旦那と話をしてくる。と帰って行った。

 

887: 名無しさん@おーぷん 2014/10/05(日)17:16:14 ID:LHAlvHAmH

番号付け忘れた…上が1/4。
2/4

この事件から一週間後、自宅に一人の女性がやってきた。
買い物行こうと思って何気なくドアを開けたら能面みたいな表情の女性が立っててめっちゃ怖かった(ちょうどチャイムを鳴らそうとしてた。)

驚く私に名前を名乗る女性。
しかし聞き覚えは無い。

すると女性が「うちの主人(C男)を寝とって楽しかったですか?」と聞いてきて「はぁ?」状態。

とりあえず家に入ってもらって話を聞くと携帯に入っていた名前と旦那が認めた名前が私の名前。
もしかして、と旦那さんの携帯に入っていたアドレスを聞くとやはりA子のものだった。

上記のような説明をすると奥さんが混乱してて、落ち着かせるまでが大変だった。
そこで、「一度旦那さんとA子を交えてお話しませんか。そうすれば事実がわかると思います」と告げると奥さんは受け入れて、「もう一つの不倫についても一緒に話をしたい」との事。
前回B男の奥さんとアドレスを交換していたので連絡を取り一緒に話し合うことが決定。

 

888: 名無しさん@おーぷん 2014/10/05(日)17:16:48 ID:LHAlvHAmH

3/4

それから三日後、私はA子の両親(昔通っていた塾の先生)も呼び出してホテルの一室を準備。
B男夫婦(トイレ)とC男夫婦(クローゼット)、A子両親(寝室)に隠れてもらい、私が合図したら出てきてもらうことにして、A子が来るのを待った。

10分後、A子が来たので部屋に入り、施錠して椅子に座るように勧めてA子が座った所で「お願いしまーす!」と合図。
一斉に出てくる3夫婦にA子は驚いて逃げようとしたが私ががっちり押さえつけた。

「B男さん、C男さん。貴方の浮気相手は私と彼女、どちらですか?」と聞くと家でがっちり奥さんに〆られていた二人、A子を指さして「この人です…」

念押しとして旦那二人から浮気相手私子の番号に電話を掛けてもらうとA子の電話が鳴るのを確認して、
「これでお判りでしょうが、お二人の浮気相手であった私子とはこのA子の事です。
私の名前を騙っていたので私は大変迷惑しておりますが、それ以上に迷惑を被った方がいらっしゃいますのでそちらからお話いたしましょう」
と全員を座らせて話し合いスタート。

そこからは早かった。
私に「彼氏出来た」と言った時の彼氏はB男で、最初から不倫だと分かって付き合った事。
その後C男とも付き合うことになり、どちらの子かわからないが妊娠。
でも最初から私子の名前を使ってたから私に被害は来ない!と思ってたそう。

両家の奥さんから慰謝料を請求され、A子両親がA子を罵倒。
その間私は鍵を開けてルームサービスを取って寝室でごはん食べてた。
ビーフシチュー美味しかったのでお代わり頼んだらA子が「私の分も」と言ったところでA子父がA子をビンタ。

 

889: 名無しさん@おーぷん 2014/10/05(日)17:17:08 ID:LHAlvHAmH

4/4

「なんでこうなったと思ってるんだ!お前が!」とA子父が怒鳴り、A子母がB男、C男の奥さんに泣いて謝るのを聞きながらそのままデザートまで食べた。

結局その日でA子は実家に強制送還し、大学も退学。
慰謝料はA両親が代わりに支払いA子が両親に返還。
名前を騙った事に対する慰謝料もA子両親から払われる事に。

B男は一度別居してその後の結果で再構築か離婚か判断。
C男はそのまま離婚が決定。

一通り済んだ所でA子が「お前のせいで!」と掴みかかってきたので「自業自得。」と切り捨てA子両親に連れ帰ってもらった。

その後ホテル代を払う所でB男の奥さんが代金出してくれたので断ると「私は一度あなたを殴っているし、大変迷惑を掛けた。申し訳ない」とそのまま支払い。
せめてあのルームサービスだけは自分で、と思ったらそっちはC男の奥さんが払ってくれた。

その後、A子は実家に強制送還され、地元でA子を好きだった膿家の長男(たしか今年で40近く)と結婚した。
B男、C男は別居、離婚され今は一人。
そして二人の奥さんとは趣味や仕事が同じで話が合い、今度ごはんに行く予定。

これが私の修羅場。

 

891: 名無しさん@おーぷん 2014/10/05(日)17:44:10 ID:DlfgPjqQD

あれ?
一般的なホテルって宿泊者以外を部屋に入れるのは禁止だよね?

つかA子は友達からホテルの部屋に呼び出されて部屋に直通してきたの?
つか寝室と別れてるってことはスイートをとったの?
寝室が独立してる場所なのに、トイレやクローゼットに隠れてもらったの?
全員、寝室に入ってもらってよかったんじゃないのか。

呼び出した場所はファミレスや自分の部屋に設定した方がよかったんじゃないだろうか。

 

892: 名無しさん@おーぷん 2014/10/05(日)18:02:47 ID:Re1JZ7sSK
>>891
泊まったことしかないのね…
会議室とか、ビジネスとこで多目的に使える宿泊用ではない部屋があるのよ

 

893: 名無しさん@おーぷん 2014/10/05(日)18:09:36 ID:QspJIA1Tl
>>892
へえ、宿泊用ではない会議室に寝室が付いてるんだね

 

894: 名無しさん@おーぷん 2014/10/05(日)18:32:37 ID:WFO1kV4w8
そういうのいいです

 

897: 886 2014/10/05(日)23:50:14 ID:LHAlvHAmH
まとめて。
部屋は>>892さんので正解です。
ファミレスにしてもよかったのですが、なんせ人数が多かったので一つのテーブルに最終的に集まるのは無理と判断。
私の部屋は論外です。
もしA子がキレて暴れられたら困りますし…。