1. 見合いしてOKが出たが断わった。すると、相手の女「何故か私が(紹介者)に怒られたんですが…」俺「誤解があるみたいだから説明する」女「もういいです」 → しかし意外な展開に…
  2. 招待された結婚式に出席すると、飛び入り参加の新郎友人達に席が割り振られていて、私の席が無かった。そして私が大人の対応をした結果…
  3. 余命僅かな夫の衝撃の告白に、娘は「人ゴロし。父さんは最低」夫「そうか…」 → 夫が逝った後、更なる衝撃の事実が判明し…
  4. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  5. 嫁の作ったシチューが桃色だった。嫁「入浴剤を入れたの」俺「これ食べたらシぬ」→嫁父「食えねえのは気合いが足らない!」→結果。
  6. 運転中、パトカーに止められた。警官「信号の所で携帯やってただろ?」 私「は?やってないですよ!」 警官「あのねぇ?僕達二人でちゃーんと見てたんだよぉ?お目目四つあるの。間違える訳ないの。わかる?」 私「・・・携帯の色、何色でしたか」
  7. 「パソコンできます!」と言って入ってきた派遣がPCスキルゼロだった。絶対許せなかったので「じゃあこのexcel入力宜しく^^」と追い込んでやった結果…
  1. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  4. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  5. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 【復讐】彼女が男の家に泊まった事を知り、問い詰めたら号泣して逃げ切ろうとした挙げ句「キッパリ断る?そんなの社会じゃ通用しない」と開き直った。こいつどうしてくれようか…
   

俺は娘にえらく嫌われていた。自分に原因があると思い、改善するため仕事に家事にダイエットにフル回転していたある日… 娘が携帯で「少し無視しただけで媚びへつらってきてさ。キモイよホント」 俺「!?」

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1090418303/

875: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/16(木) 22:34:28.34

マジ話です。
書き逃げごめん。
身バレが怖いので細かい所は省略。
俺は娘にえらく嫌われていた。




風呂は最後、洗濯物は別、飯は食卓で一緒に食うのが嫌という理由で俺だけ嫁と娘が食い終わった後に1人で食ってた。
当初は年頃の反抗期という事もあって軽く叱る程度で済ましていたが、この生活が続いて数年。
嫁はフォローするどころか我関せず。
しまいには娘を叱ってる俺に「大人気ない」と娘について俺を責めるようになった。

俺も黙っていた訳ではない。

家族で話し合いをしても無視されるため、
自分に原因があるのだろうと考えて、
仕事をバリバリこなして昇進、今までより更に家事を手伝い、
肥えた腹を絞りに絞って26%あった体脂肪を12%まで減らし、
ユニクロメインだが少ない小遣いで身形にも気を遣ったりしたが全て空振り。

何が原因でこんな態度をとられてるのか分からないでモヤモヤとしていた頃、

娘が携帯で「ウチのダメ親父は少し無視しただけで媚びへつらってきてさ。キモイよホント」
と俺の顔を見ながら話してる光景を嫁が見て笑っていたのを切欠にプツリと切れた。

 

876: 875 2011/06/16(木) 22:36:48.51

ガッチリと離婚の意志を固め、有利に事が運ぶように約1年間証拠集めをした。
俺が話し掛けて無視する嫁と娘の様子を録音。
もちろん俺を罵倒する娘と嫁の様子も録音。
家事も殆ど俺がこなして日記に記録等。
締め括りで、娘に「俺からの最後のお願い」として俺を父親として認めない証文を書かせた。
正式な書類になるのかは不明だが、
私、娘だけど金銭的な事に関しても親父に頼るのだけはゴメンだね。
という内容等が記入されている。
というか軽く挑発しながら書かせた。

離婚届の不受理申請と転勤の目処がたったところまで終わって準備万端になると、

他人になる女共には気を遣う必要は無いので、
嫁に「離婚するからサインしとけ」と緑紙数枚を渡し
娘に「離婚後は養育費払いたいけどお前自身が以前拒んでるから不可能」と通告した。
最後に「今住んでいるマンションは解約したからどっかに引っ越せば?」と言うと、
女共は口を半開きにして俺を見ていたので、その顔はキモイ旨伝えて家を出た。

俺の両親は既に他界してるが嫁は母子家庭だったため、

義母に離婚の意志と理由の報告及び証拠の提示、女にサインさせるようにお願いして終了。
数週間後、記入済みの届が来たので不受理申請を取り下げて離婚届を提出し完全に他人となった。

転勤してよく知らない土地で1からの出発。

痩せたおかげか彼女もできて充実した毎日を過ごしている。
結婚は2度としないが。

 

877: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/16(木) 23:08:23.48

はしょりすぎだろ。
その状況じゃ嫁と娘は相当にごねただろうから弁護士入れたんじゃないの?
マジ話なら参考になるからその辺kwskしてくんない?

 

878: 875 2011/06/16(木) 23:50:45.80

>>877
偽物が出る前に最後のカキコ。
弁護士は入れなかった。
義母にそちらが弁護士入れたらこちらも入れると最初に話し、 こちらとしては証拠もあるから弁護士同士の方がやり易い。
家事実績等から有責は多分女側になるので慰謝料も貰えるから、と伝えた。

義母は終始謝罪していたが、俺は事務的に話を進めていたよ。

証文を書かせた時、小娘に「キモイ俺に頼る事はしないよね」と言って少し煽ったから当時はゴネたりしなかったな。
ちょっと前に、女の彼氏に邪魔者扱いされて辛い、 謝りたいという電話があったくらい。
録音されてる可能性があったから欠伸1つだけして電話切ったけど。

 

 

879: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/16(木) 23:55:15.08

でも死んだら遺産は娘のものだな・・・

 

884: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/17(金) 10:11:29.03

>>879
マイナス遺産だったりしてなw

 

885: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/17(金) 11:03:16.35

>>875
元嫁に対してはよくやった すげえよあんた
娘に対しても気持ちは判る そう思わないとやってられないもんな
辛いな
でもここでは泣いてもいいぞ

 

887: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/17(金) 23:37:41.67

多分元嫁さんが日常的に父親の悪口を吹き込んでたんだろうね

 

888: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/18(土) 13:22:59.87

そのまま家族でいても無意味だし切り捨てても問題無い嫁娘だな
離婚費用無しとはお見事
参考になったわ



  1. 娘のピアノの発表会で。旦那『!?』女「あ・・」私(元カノかな?) → 旦那『実は隠し子がいる。DNA検査したら俺の子だった』私「・・・」娘「お母さん・・」 → 結果・・・
  2. 単身赴任中の俺『嫁ちゃんの誕生日はサプライズで我が家に帰ろう!』 → 当日、寝室を開けると・・嫁「!?」 → 警察「俺さん20日間拘束」俺『え?』 → 弁護士「では・・」
  3. 子どもが通知表が素晴らしかった。嫁『私の遺伝子のお陰。あなたは高卒だし』俺「お前の大学なんて・・」翌日、テーブルの上に緑の紙が置かれてた → 役場に届けを出した結果・・・
  4. 娘『先生とお母さんがフリンしてる。私が高校卒業したら離婚するって話声も聞いた』 → 校長「穏便に」先生「10万で許して」俺「覚悟しておけ」 → 娘『www』結果・・・
  5. 先天的な種無しであることが判明 → 俺「実は俺タネなしなんです。だけど子どもが3人いる」医者「・・・(可哀想な目)」 → DNA鑑定の結果を持って嫁に見せた結果・・・
  6. 家に帰ると嫁が洋服を着ずに布団にくるまってた 。その横にはもう1人誰か居て・・ → 俺『おい・・誰よそれ・・』嫁「あなた!誤解よ!信じて!ごめんなさい!」 → 衝撃だった
  7. 山に他県ナンバーの軽自動車発見。俺(タケノコ泥棒め。こらしめてくれるわ) → 近寄るとトンデモナイ女の姿。弁護士「任せなさい」 → 後日、女「」俺『え?』なんと・・・
  8. 友人A『お前の嫁妊娠させてやったw』俺「本当か?」嫁「ごめんなさい(泣」友人A(ニヤニヤ) → 俺「ありがとな、マジで。お前に感謝するわ」友人A『え?』 → なんと・・・
  9. 出張から帰宅すると婚約者が男と合体してた。婚約者『今まで貴方の事好きだと思った事ないよ?夫気取り?』俺「あっ。もしもしー教育委員会ですか?あのー・・」 → 電話をした結果
  10. パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ) → 職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」 → 衝撃だった
  1. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  1. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  2. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  3. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  4. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  5. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  6. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  1. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  2. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  3. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  2. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    3. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    4. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    5. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    29件のフィードバック

    1. 名無し より:

      幸せな結婚ができる方だっただろうに
      女性を見る目だけが不足していたのかな

    2. 名無し より:

      頑張ったら頑張るほど媚びを売ってると思われたんだね辛かったけど新しい彼女がいい方なら結婚していることを願います同じ一生なんだから幸せな方がいいよ

    3. 名無し より:

      綺麗に別れられたんだからもう一度役場(日本国内どこの役場でもいいので)行って婚姻不受理と養子縁組不受理届け定期的に出しとけよ
      じゃないとどこの誰ともわからん奴に出されるかもしれんぞ、婚姻届

    4. 名無し より:

      一回受けたからって、娘反抗ネタを連発し過ぎ

    5. 名無し より:

      …ちっさ。

    6. 名無し より:

      時間には限りがあるから有意義に使わないとな
      無駄なことしてる時間はない

    7. 名無し より:

      何が原因かもわからないままでもやもや

    8. 名無し より:

      優しすぎると舐めるようになる相手だったのでは?
      まあ元嫁と元娘はこれから本当の地獄が始まるだろうから痛い目見て反省すればいいよ

    9. 名無し より:

      せいぜい反抗期のガキだったらまだ分かるけど、大人になっても優しいと弱いが区別できずにナメて付け上がる馬鹿もいるもんな。徹底的に思い知らせるのが本人のためとも思う。

    10. 名無し より:

      ここまでされたら嫌気がさすのは当然の事でしょうね。

      ただこのバカ女が言った「媚びてキモイ」という部分はわからないでも無い。

      最近の男は年齢問わず、男、女性と呼ぶ女に媚び媚びな奴が多いからな。

      エセ紳士は確かにキモイ。

    11. 名無し より:

      あんたの子供じゃないんだろさ

    12. 名無し より:

      もはや男にとって、結婚は
      罰ゲームどころか生涯続く拷問。

      • 名無し より:

        そう、だから女には近づかないでね。視線を送るのもやめてね。キモいから。

        • 名無し より:

          すんません
          遺伝的に個人を特定するのにちょっぴし時間かかるんです
          眼鏡かけてるとか装飾物あると男女判別時間が+されて時間がかかるんです!

        • 名無し より:

          自分たちがキモイ視線を男に送ってきてるのはスルーか性差別主義者
          なんでもかんでも女様中心考えて楽しいかクズ

    13. 名無し より:

      嫁の洗脳だろうなぁ
      多分旦那さんの子じゃないだろこれ
      自発的に出ていくように仕向けてたら自分達が切り捨てられたとw

    14. 名無し より:

      娘が父親を嫌悪する一番の理由は、自分を性的な目で見るからだぞ。
      まだ何もわかってないと思って幼い頃にイタズラまがいの事をしてたりすると、思春期以降、生理的に受け付けられなくなったりするとか。

    15. 名無し より:

      何が悪かったのかって娘のご機嫌取りを頑張ってたからじゃないの
      そういうのって人間関係において相手に舐められる要因になるからな
      そして子供が親に対して親としての威厳ある態度、頼りになる親を望んでいたなら相性最悪
      努力は全て無意味どころかマイナスに

      • 名無し より:

        そうだなぁ
        揚げ足とりしかできない白痴猿としてはそのくらいしか難癖つけられないよなぁ……
        ほんと哀れ

        • 名無し より:

          昔、16性格分析って奴で、そういうの読んだ事あるんだよ
          タイプ別親子の特徴を分析した奴で、親は親らしく、子は子はらしくを求めるタイプがあるんだってさ
          そう言うタイプの子は、親に権威を求めて、親らしくない親に不満を持つんだそうだよ

    16. 名無し より:

      生まれついての性格が7割。後は親戚(本人・母親を含む)からの悪口や低評価。
      自嘲をしたり自己反省をこぼしたりしても駄目な奴と思われるぞ。

      あとは男性としての力を見せつけないといけない。東北震災津波では多くの男性がポジションを回復したというね。少数ながら嫁が「こんなところに家を建てて」「隣の再建は早いわね」「向こうは親戚が山ほど食料分けてくれたって」などとブッつぶしにかかってくる例も想定できるがの。報告者とかは浮かぶ瀬が無さそう

    17. 名無し より:

      母親が娘に日常的に旦那の悪口を話し、娘はそれを真に受けたように感じた。
      つまり、母親が家庭をぶち壊した元凶。娘は目の前父親を見ても現実の父親を理解しない親不孝者。

    18. 名無し より:

      このままだと報告者の遺産は全部娘行きだから
      報告者は妻と子供を得て娘への分け前を少しでも減らすのがいいと思う

    19. 名無し より:

      やられたらやり返す。当然のことだろ。
      遺産はしぬ前に信頼できるやつに現金を手渡しで配るか。
      しんだら全て寄付でいいだろ。

    20. 名無し より:

      会社の先輩が今まさにこいつと同じ状況だわ。
      すっげー優しくて、見た目はクレヨンしんちゃんのお父さんみたいな感じ(サッカーの吉田麻也風)で、鉄道員なんで泊まり仕事の明けで、買い物して料理して親の面倒見て…ってな感じでかなり頑張ってるのに娘さんは父親には「きも」以外の言葉を発しないらしい。
      嫁さんも宗教にハマり専業主婦なのに家事そっちのけで宗教活動してるらしい。あとジャニーズの追っかけ。
      会社の飲み会だといつも「早く別れろ」「一泡吹かせろ」の大合唱だよ。
      ATMみたいにしか男を見てない日本人女ってかなり増えたよね。そりゃ少子化になるよ。
      俺も外国人の人以外とは正直結婚したくない。

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。