1. お見合い結婚した嫁がキスを拒否。俺(汚物扱いされてる?)嫁をじっくり観察。なんと・・・俺「離婚しよう」嫁「嫌!我慢するから(泣)」→結果・・・
  2. 警察から妻が事故に遭ったと連絡が来て病院に駆けつけた → 子ども(号泣)警察「一緒に乗車してた男の財布からは・・・」俺『え?』 男親「これ・・」 → なんと・・・
  3. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  4. 酔った私『一番好きだった人と結婚したかった、人生間違えた』夫「え?」私『あっ、』 → 後日、夫「…」私『ど、どうしたのよおお!!(泣』 → なんと・・・
  5. 俺『今日は結婚記念日だね』幼馴染の嫁「元カレとウワキしてる。ってか本気」俺『え?』間男「慰謝料の400万です」 → その後、実家「毎年手紙が届いてるよ」 → ざまぁwww
  6. 派遣社員にコーヒーを投げられた。社員「何してるんだ!」即日クビ → 後日、俺の実家に元派遣から電話『責任とれ!さもなくばコロす』 → 警察に相談すると、驚きの事実が・・・
  7. 嫁がタコを丸ごと買って来た!俺「足だけでよかっただろ!」ケンカになり嫁が家出。→トメ「復活しちゃったのねぇ…離婚していいよ」俺「え?」→結果・・・
  8. 弟がひき逃げ被害にあった。→加害者「被害届取り下げろ!自転車が何十万なんて詐欺!俺達のバックには893がいる」→翌日、893と再凸するも…加害者「え…」
  1. A『イケメンで高学歴で金持ちでモテモテ』B『地味顔で真面目で心優しい』 この2人の幼馴染から言い寄られて、結婚相手に選んだのは…
  2. 娘「友達のお父さんのクルーザーに乗せて貰えることになった!一応この念書にサインしてだって」私「念書?…事故の責任は取らない!?」娘「うん」私「船長の命令には絶対に従うこと!?」娘「うん」私「却下!!」娘「!?」 → 教育方針として間違っていないと思うんだけれど、なんかモヤモヤしている
  3. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  4. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  5. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

俺は娘にえらく嫌われていた。自分に原因があると思い、改善するため仕事に家事にダイエットにフル回転していたある日… 娘が携帯で「少し無視しただけで媚びへつらってきてさ。キモイよホント」 俺「!?」

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1090418303/

875: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/16(木) 22:34:28.34

マジ話です。
書き逃げごめん。
身バレが怖いので細かい所は省略。
俺は娘にえらく嫌われていた。




風呂は最後、洗濯物は別、飯は食卓で一緒に食うのが嫌という理由で俺だけ嫁と娘が食い終わった後に1人で食ってた。
当初は年頃の反抗期という事もあって軽く叱る程度で済ましていたが、この生活が続いて数年。
嫁はフォローするどころか我関せず。
しまいには娘を叱ってる俺に「大人気ない」と娘について俺を責めるようになった。

俺も黙っていた訳ではない。

家族で話し合いをしても無視されるため、
自分に原因があるのだろうと考えて、
仕事をバリバリこなして昇進、今までより更に家事を手伝い、
肥えた腹を絞りに絞って26%あった体脂肪を12%まで減らし、
ユニクロメインだが少ない小遣いで身形にも気を遣ったりしたが全て空振り。

何が原因でこんな態度をとられてるのか分からないでモヤモヤとしていた頃、

娘が携帯で「ウチのダメ親父は少し無視しただけで媚びへつらってきてさ。キモイよホント」
と俺の顔を見ながら話してる光景を嫁が見て笑っていたのを切欠にプツリと切れた。

 

876: 875 2011/06/16(木) 22:36:48.51

ガッチリと離婚の意志を固め、有利に事が運ぶように約1年間証拠集めをした。
俺が話し掛けて無視する嫁と娘の様子を録音。
もちろん俺を罵倒する娘と嫁の様子も録音。
家事も殆ど俺がこなして日記に記録等。
締め括りで、娘に「俺からの最後のお願い」として俺を父親として認めない証文を書かせた。
正式な書類になるのかは不明だが、
私、娘だけど金銭的な事に関しても親父に頼るのだけはゴメンだね。
という内容等が記入されている。
というか軽く挑発しながら書かせた。

離婚届の不受理申請と転勤の目処がたったところまで終わって準備万端になると、

他人になる女共には気を遣う必要は無いので、
嫁に「離婚するからサインしとけ」と緑紙数枚を渡し
娘に「離婚後は養育費払いたいけどお前自身が以前拒んでるから不可能」と通告した。
最後に「今住んでいるマンションは解約したからどっかに引っ越せば?」と言うと、
女共は口を半開きにして俺を見ていたので、その顔はキモイ旨伝えて家を出た。

俺の両親は既に他界してるが嫁は母子家庭だったため、

義母に離婚の意志と理由の報告及び証拠の提示、女にサインさせるようにお願いして終了。
数週間後、記入済みの届が来たので不受理申請を取り下げて離婚届を提出し完全に他人となった。

転勤してよく知らない土地で1からの出発。

痩せたおかげか彼女もできて充実した毎日を過ごしている。
結婚は2度としないが。

 

877: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/16(木) 23:08:23.48

はしょりすぎだろ。
その状況じゃ嫁と娘は相当にごねただろうから弁護士入れたんじゃないの?
マジ話なら参考になるからその辺kwskしてくんない?

 

878: 875 2011/06/16(木) 23:50:45.80

>>877
偽物が出る前に最後のカキコ。
弁護士は入れなかった。
義母にそちらが弁護士入れたらこちらも入れると最初に話し、 こちらとしては証拠もあるから弁護士同士の方がやり易い。
家事実績等から有責は多分女側になるので慰謝料も貰えるから、と伝えた。

義母は終始謝罪していたが、俺は事務的に話を進めていたよ。

証文を書かせた時、小娘に「キモイ俺に頼る事はしないよね」と言って少し煽ったから当時はゴネたりしなかったな。
ちょっと前に、女の彼氏に邪魔者扱いされて辛い、 謝りたいという電話があったくらい。
録音されてる可能性があったから欠伸1つだけして電話切ったけど。

 

 

879: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/16(木) 23:55:15.08

でも死んだら遺産は娘のものだな・・・

 

884: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/17(金) 10:11:29.03

>>879
マイナス遺産だったりしてなw

 

885: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/17(金) 11:03:16.35

>>875
元嫁に対してはよくやった すげえよあんた
娘に対しても気持ちは判る そう思わないとやってられないもんな
辛いな
でもここでは泣いてもいいぞ

 

887: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/17(金) 23:37:41.67

多分元嫁さんが日常的に父親の悪口を吹き込んでたんだろうね

 

888: 離婚さんいらっしゃい 2011/06/18(土) 13:22:59.87

そのまま家族でいても無意味だし切り捨てても問題無い嫁娘だな
離婚費用無しとはお見事
参考になったわ



  1. 嫁の妹が出産。俺「見に行こう」嫁『あなたは来なくていい。私の実家の事にあなたの時間を割くのは申し訳ない』俺「・・わかった」→帰ってきた嫁『あなたと離婚したい』俺「え?」
  2. 息子が雨に濡れながら遊んでいた。息子「公園に行ってって言われた」急いで帰宅すると、嫁と間男がリビングで合体中→俺「慰謝料1500万」弁護士2人「あの2人・・」→驚愕だった
  3. 内縁の嫁がしんでしまった。俺「父方に行くか?」娘「高校出るまで置いてほしい」 → 娘「大学出るまで置いてほしい」 → 娘「家賃払えないから…」俺「!?」
  4. 野郎が急に俺を暴行。警官が駆けつけると野郎と彼女が消えてた → 翌日、鎮痛剤を買いにお店に行くとそこには彼女と野郎がいて・・ → 数日後、彼女&野郎(真っ青)ざまぁ・・・
  5. 興信所の証拠が12年分あった。内容「間男の子を3回☆胎、そして車の中で・・」私「え?」旦那『間男には1800万。お前には480万と財産分与無し』→間男「」トンデモナイ事に
  6. 夫のフリン疑惑。周りから集まるその証拠。妻「離婚して…」夫「…わかった」 そして3年後、地元の男たちが「(夫)はでっち上げで追い出したw」妻「え!?」 → そして妻は夫に謝罪をし、復縁を要請したが…
  7. 3歳の娘が急に言葉を発しなくなった。室内に監視カメラを設置 → 映像を再生すると、俺『えっ』目の前に映し出された映像が・・ → 会社「600万払います」警察「刑事告訴!」
  8. 後輩『相談があるので家に行きたいです』俺「わかった」招待すると・・後輩『マジだったんだ・・・』俺と嫁「え?」後輩『俺の嫁はハズレくじだ!!!』→なんと・・・・
  9. 私『夫が働いてる運送会社の制服が盗まれた』警察「たったそれだけ?」私『悪用されたら・・』警察「ファッ!?ちょっと家を拝見させて!」→家に帰宅すると、トンデモナイ事に・・・
  10. 近所のじいさん「あんたの嫁さん、ようやるの」俺『え?何の事ですか?』じいさん「…」俺(真っ青) → 嫁「離婚してくれ」俺『おk』→後日、嫁から連絡と手紙の嵐www
  1. 妹は畜生だ。奴は私の婚約者を奪い、腹を蹴って私を流★させた→親「あんた姉だし、不倫で追い出された妹の面倒みろ」→私に子連れで寄生しようとしたので夜逃げした結果…
  2. 医者「早く手術しないと、娘さんは大変な事になる!」親「手術はしません!このまま生きていけばいい!」私「…」→ それから、5年後・・・
  3. 友「あんたの彼氏結婚するの?」私「え!?誰と??」→3年間2股進行で捨てられた私→怒った地元の友人たちは結婚式をボイコット→その結果wwwwwww
  1. タヒんだ弟の嫁と結婚した結果は…
  2. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  3. 嫁が元同級生とW不倫 。嫁は俺が全部知っていることを何も知らない 。一気に離婚を突き付ける! → 離婚後に判明した衝撃の事実とは…
  1. 月50万円で、会長の愛★をやっていた → 会長が亡くなると、会長の息子から連絡「遺言書にあなたの名前がありまして... それで...」私「!?」→ その内容が・・・
  2. 私が妊娠したとたん、元彼『自分の子供だ!』旦那「そんなことはない」元彼弁護士『DNA検査した方が…』私、旦那「OK」 → 結果…
  3. 出勤して左手の小指が動かない事に気付き、早退して病院へ行った。医者が一言「これ治りません。腱鞘炎の一種です」。前日まで痛くも何ともなかった指がいきなり再起不能?後日…
  4. 男に棄てられた元嫁が現われた。用件は何だと聞くと、婚姻届を出してきた。よく見ると俺が贈った結婚指輪もしてやがる。お前の頭ン中はどんだけお花畑なんだっつーのwww
  5. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  6. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 姉が命がけで子を出産 → 母「(この子えらく色素が薄いな…障害かな…)」 → どんどん日本人の見た目から離れていき…姉旦那『DNA鑑定します』 → 結果…
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 自分をここまで残酷にした元嫁と間男に自業自得をプレゼント
  1. 俺が冗談で「1世帯5000円で雪掻きしたいわ~」って言ってしまった結果、なんと20件も依頼がきてしまい… → 全く知らないオバハン 「ついでにうちのもやっといてね!!」 俺「!?」
  2. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  3. 超美人な嫁の帰りが急に遅くなりはじめ、子供の世話もしなくなった。そして調査の結果、専用の部屋の契約まで発覚して…  → そしてなんと、再婚相手は…
  4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  5. 年収1000万に20代半ばで到達する某大手企業開催の採用セミナーに申し込んだ。そして倍率30倍を突破し私は合格!すると、同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかった。事務局の人に伝えてほしい」私「おk(コイツ来たら、私が不利になるじゃん)」 → そして美女の末路は…
  6. 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. ラジオでクラシックが流れた。私「凄くいい!これを結婚式のBGMにしたい!」しかし曲名がわからない。そして渋谷のタワレコに行くと… → 私「メロディしかわからないです」金髪ベリショ耳ピアスのパンク女店員「あー…」
  •  
     

    32件のフィードバック

    1. 名無し より:

      幸せな結婚ができる方だっただろうに
      女性を見る目だけが不足していたのかな

      0
    2. 名無し より:

      頑張ったら頑張るほど媚びを売ってると思われたんだね辛かったけど新しい彼女がいい方なら結婚していることを願います同じ一生なんだから幸せな方がいいよ

      0
    3. 名無し より:

      綺麗に別れられたんだからもう一度役場(日本国内どこの役場でもいいので)行って婚姻不受理と養子縁組不受理届け定期的に出しとけよ
      じゃないとどこの誰ともわからん奴に出されるかもしれんぞ、婚姻届

      0
    4. 名無し より:

      一回受けたからって、娘反抗ネタを連発し過ぎ

      0
    5. 名無し より:

      …ちっさ。

      0
    6. 名無し より:

      時間には限りがあるから有意義に使わないとな
      無駄なことしてる時間はない

      0
    7. 名無し より:

      何が原因かもわからないままでもやもや

      0
    8. 名無し より:

      優しすぎると舐めるようになる相手だったのでは?
      まあ元嫁と元娘はこれから本当の地獄が始まるだろうから痛い目見て反省すればいいよ

      0
    9. 名無し より:

      せいぜい反抗期のガキだったらまだ分かるけど、大人になっても優しいと弱いが区別できずにナメて付け上がる馬鹿もいるもんな。徹底的に思い知らせるのが本人のためとも思う。

      0
    10. 名無し より:

      ここまでされたら嫌気がさすのは当然の事でしょうね。

      ただこのバカ女が言った「媚びてキモイ」という部分はわからないでも無い。

      最近の男は年齢問わず、男、女性と呼ぶ女に媚び媚びな奴が多いからな。

      エセ紳士は確かにキモイ。

      0
    11. 名無し より:

      あんたの子供じゃないんだろさ

      0
    12. 名無し より:

      もはや男にとって、結婚は
      罰ゲームどころか生涯続く拷問。

      0
      • 名無し より:

        そう、だから女には近づかないでね。視線を送るのもやめてね。キモいから。

        0
        • 名無し より:

          すんません
          遺伝的に個人を特定するのにちょっぴし時間かかるんです
          眼鏡かけてるとか装飾物あると男女判別時間が+されて時間がかかるんです!

          0
        • 名無し より:

          自分たちがキモイ視線を男に送ってきてるのはスルーか性差別主義者
          なんでもかんでも女様中心考えて楽しいかクズ

          0
        • 名無し より:

          自意識過剰女乙。
          誰もお前なんかに欠片の興味を持たないから安心しろ。

          0
    13. 名無し より:

      嫁の洗脳だろうなぁ
      多分旦那さんの子じゃないだろこれ
      自発的に出ていくように仕向けてたら自分達が切り捨てられたとw

      0
    14. 名無し より:

      娘が父親を嫌悪する一番の理由は、自分を性的な目で見るからだぞ。
      まだ何もわかってないと思って幼い頃にイタズラまがいの事をしてたりすると、思春期以降、生理的に受け付けられなくなったりするとか。

      0
    15. 名無し より:

      何が悪かったのかって娘のご機嫌取りを頑張ってたからじゃないの
      そういうのって人間関係において相手に舐められる要因になるからな
      そして子供が親に対して親としての威厳ある態度、頼りになる親を望んでいたなら相性最悪
      努力は全て無意味どころかマイナスに

      0
      • 名無し より:

        そうだなぁ
        揚げ足とりしかできない白痴猿としてはそのくらいしか難癖つけられないよなぁ……
        ほんと哀れ

        0
        • 名無し より:

          昔、16性格分析って奴で、そういうの読んだ事あるんだよ
          タイプ別親子の特徴を分析した奴で、親は親らしく、子は子はらしくを求めるタイプがあるんだってさ
          そう言うタイプの子は、親に権威を求めて、親らしくない親に不満を持つんだそうだよ

          0
    16. 名無し より:

      生まれついての性格が7割。後は親戚(本人・母親を含む)からの悪口や低評価。
      自嘲をしたり自己反省をこぼしたりしても駄目な奴と思われるぞ。

      あとは男性としての力を見せつけないといけない。東北震災津波では多くの男性がポジションを回復したというね。少数ながら嫁が「こんなところに家を建てて」「隣の再建は早いわね」「向こうは親戚が山ほど食料分けてくれたって」などとブッつぶしにかかってくる例も想定できるがの。報告者とかは浮かぶ瀬が無さそう

      0
    17. 名無し より:

      母親が娘に日常的に旦那の悪口を話し、娘はそれを真に受けたように感じた。
      つまり、母親が家庭をぶち壊した元凶。娘は目の前父親を見ても現実の父親を理解しない親不孝者。

      0
    18. 名無し より:

      このままだと報告者の遺産は全部娘行きだから
      報告者は妻と子供を得て娘への分け前を少しでも減らすのがいいと思う

      0
    19. 名無し より:

      やられたらやり返す。当然のことだろ。
      遺産はしぬ前に信頼できるやつに現金を手渡しで配るか。
      しんだら全て寄付でいいだろ。

      0
    20. 名無し より:

      会社の先輩が今まさにこいつと同じ状況だわ。
      すっげー優しくて、見た目はクレヨンしんちゃんのお父さんみたいな感じ(サッカーの吉田麻也風)で、鉄道員なんで泊まり仕事の明けで、買い物して料理して親の面倒見て…ってな感じでかなり頑張ってるのに娘さんは父親には「きも」以外の言葉を発しないらしい。
      嫁さんも宗教にハマり専業主婦なのに家事そっちのけで宗教活動してるらしい。あとジャニーズの追っかけ。
      会社の飲み会だといつも「早く別れろ」「一泡吹かせろ」の大合唱だよ。
      ATMみたいにしか男を見てない日本人女ってかなり増えたよね。そりゃ少子化になるよ。
      俺も外国人の人以外とは正直結婚したくない。

      0
    21. 名無し より:

      自分の子供に対して、何もそこまでしなくても・・・
      という、気がしなくもないが、でも、まぁ、何年にも渡ってそこまでされたら、我慢の限界があるわな。家族と言っても、やって良い事悪い事というのはあるわな、人の人生を食いつぶすことに何の悪気も抵抗もないクソを甘やかしても、社会悪に育つだけだしな

      0
    22. 名無し より:

      悪の因縁絶ちきれてよかったわい

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。