1. 無職の旦那を捨てて、職場の上司と再婚した結果 → なんと前旦那は…
  2. 俺「嫁といると苦痛なんだよなー」美人な友人「じゃあ私と結婚する?」俺「!?」 → 本当に離婚して再婚した結果…
  3. 俺の不妊が発覚。嫁「ふたりで生きて行けばいいよ」→ 4年後、嫁「好きな人がいる。やっぱり子供が欲しい。離婚してください」俺「!?」 → そして離婚後、1年経って…
  4. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  5. 夫が事故で急死。すると義姉「再婚したいんじゃないなら逃げなさい。とにかくいますぐ!」 私「!!」→ その理由は…
  6. 娘「結婚式挙げるけど、お父さんは縁起悪いから招待できない。ごめんね」 うん。そりゃそうだ。そうだよな。
  7. 海外出張から帰国すると大勢のお出迎え。告げられたのは妻の妊娠。相手はスーパーエリート → そして徹底抗戦の結末は…
  1. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  2. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  3. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  1. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  2. 好きな女性に交際を申し込んだら、「資産状況を教えて欲しい。預金通帳を見せて」と言われて一発で冷めた
  3. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  4. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  5. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  1. 医者『H●V陽性です...』旦那『嘘だろ...』再構築中の旦那が不倫相手からH●Vをうつされていた!!旦那『俺とは別れた方が良い!』その結果...
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

何処に逃げても名前を変えても昔の不倫のえげつない証拠が密告される。本当に不思議だよね。

http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/

124: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)11:24:30 ID:bljjXvoaC

私の長年の友人が復讐されている。

彼女は、7年くらい前に不倫をし、相手を散々振り回し、家庭を破壊した
結局不倫相手は自サツしてしまった
奥さんは精神を病んで、そこに付け込んだかたちで
僅かな慰謝料で和解したかたちに持ち込んだ。

その後はいろいろあって、彼女も落ち着き
あの頃の自分はおかしかった、反省していると言っていた
30ちょい前に、ようやく真面目な男性と恋におち、順調に結婚話が進んだ

結婚式まであと2週間ぐらいになった時
突然、婚約者の所に封書が届いた。
中身は、過去の不倫の証拠、えげつない写真の数々、彼女の人でなしな暴言の記録。
あっという間に破談になった。

その後、彼女は転職し、遠方に引っ越した。
そこでようやく立ち直って、仕事に打ち込み出したが
今度は職場に封書が届いた。中身はやはり、彼女のえげつない写真等

当然犯人は不倫相手の奥さんだろう
彼女は警察に行ったが、証拠がないとかで、まともに相手にしてもらえなかったらしい。
弁護士を使って訴えを起こそうとしたが
これもうまくいかず、かえって傷付いてボロボロになっていた。

このままだと一生付きまとわれると
精神的に追い詰められた彼女は、再び引っ越し、住民票のブロックなどもして
名前を変えて働きだした。
新住所は、親とごく親しい人しか知らない。




125: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)11:33:07 ID:cZMyIc4zy
自業自得じゃんw
私の友人が復讐されてるって、よくそんな屑を友人って言えるな。頭おかしい

 

126: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)11:33:42 ID:bljjXvoaC

そこで新しい彼氏ができて
今度こそ幸せになれると喜んでいた
名前の事とか、ストーカーから逃げていることとか
タイミングを見て彼氏にちゃんと話すつもり…

と言っていた矢先、その彼氏の元にも
例の封書が届いたそうだ。

いったいどうやって彼氏のことを調べたのか
興信所を使うにしても、そこまで調べられるものなのか
彼女は茫然としているらしい。彼氏にも捨てられそうだと
電話で号泣していた。

本当に不思議だよね、どこから彼女の転居先や近況が漏れるんだろうね。
もしかしたら、親しい人から情報が漏れているのかもしれないね。
例えば、長年の親しい友人と思っている人から、深く恨まれたりしてたり、ね。

昔、友人を奴隷扱いしたり、親のことまで馬鹿にしたり、彼氏を寝取ったりしたことを
青春時代の楽しい友情物語に脳内変換したせいで
恨まれてることに気付いてなかったりしてねw あ、もしかしたらの話だけど。

 

127: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)12:11:36 ID:yJ0Eex7fj
女はこえぇぇぇ(;´Д`)

 

128: 名無しさん@おーぷん 2014/10/20(月)13:51:27 ID:xWZAwRDaP

おまえかw

 

130: 名無しさん@おーぷん 2014/10/21(火)14:24:48 ID:Lb2V2pQdF
126のオチが秀逸。
最後の「あ、もしかしたらの話だけど」もいい味だしてる。


  1. ウワキ嫁が医者に余命宣告された。俺(生命保険8000万だからいい夫を演じよう)嫁が他界後、俺『慰謝料請求する』間男「嫁はもういないから無効だ」『裁判な』 → 結果・・・
  2. 嫁『間男が数百万やるって言うから離婚して。ちなみに娘は托卵だよ』夫「了解」間男(意外とあっさりだな・・)離婚後、近所「け、警察ー!!」元嫁の所に警察が → なんと・・・
  3. 嫁「元カレからLINEがくる」元カレ「忘れられない。会いたい」→ 俺「夫です。もう連絡しないでほしい」元彼「旦那さんに会いたいです」 → 発覚した事実は…
  4. 非モテの俺にはもったいないくらいの高スペックの彼女が出来た 友人「金目当てだなw誕生日しょぼくして試してみろw」→ 言われた通りにした結果…
  5. 「一年前、うちの大学の生徒が無人島で7人全員タヒんだって事件あったよな?」 「あぁ、あったな。それがどうした?」 「実は、その事件の模様を映したビデオがここにあるんだよな♪」
  6. 同僚『離婚したい。俺は所詮ATM扱いだ』嫁「離婚したくない(号泣」娘「お父さんを臭いなんて言ってごめんなさい(土下座」 → 離婚した数年後、同僚『』俺「!?」なんと・・・
  7. 夫の元フリン女から2年ぶりにメールが来たw「婚約者に昔のことを教えたのはあなたですか。慰謝料払ったのにひどい。そっちがその気ならこちらにも考えがあります」 濡れ衣なんですけどー。 私がしたのは…
  8. ウワキがバレた。しかし、元夫「間男にも私子にも慰謝料請求はしない。親権は私子。養育費払うね」私(娘に溺愛してる結果がコレか) → 数ヶ月後、上司「あなたクビね」私「え?」
  9. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  1. 帰宅すると家の雰囲気がおかしいと感じた。私「家に入りたくない!イヤだ!」母「…そうね」 → 警察呼んで一緒に家に入ってもらった結果、いたのは…
  2. 私「付き合ってよ」彼「いや、俺彼女いるし」私「はぁ?弄んだな!」彼「誘ったの君じゃないか…」 → 許せなくて彼女とのデートに突撃してやった結果…
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  2. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  3. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  4. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  5. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  6. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  1. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  2. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  3. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  1. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  2. 私は女医をしている。私「私が稼ぐから専業主夫になって!」夫「OK」→友1「夫は一流企業に勤めているの」友2「顔がイケメンなの」→私「やっぱり働いて、てか離婚して」夫「...」
  • パチ屋に行く母に車に放置された!幼い俺「暑い…助けて…」 → いよいよ氏ぬかもしれんと思ったらドアが開き、母『』俺「…」 → この世で一番嫌いな瞬間だった…
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    2. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…
    3. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    4. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    5. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw

    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    13件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      不倫ができる奴と放射脳と
      麻薬や覚醒剤をやる奴は例外無く人格障害者。

    2. 匿名 より:

      酒飲んで暴れるやつと飲酒運転するやつらもな

    3. 匿名 より:

      住民票ブロックしても、相手が本気ならこっちも本気で戸籍ロンダしないと逃げ切れないよw

    4. なな より:

      スレ主GJ❗️

    5. ばとめんばー より:

      秀逸。

    6. 匿名 より:

      報告主が犯人か・・・不倫友人も報告者も揃ってク   ズだなぁ

      • 匿名 より:

        報告者のどこが屑なんだ?
        運悪く屑女に引っ掛かった男や職場に真実の手紙が届くように手配しただけじゃん。
        屑の不幸は因果応報なものばかりで、真面目に生きてさえいれば、回避できた不幸ばかりだよ。

    7. 匿名 より:

      うーん、いったい誰なんだろう。全く分からないなー

    8. 匿名 より:

      人を呪わば穴二つ・・・
      あんまりやりすぎると・・・

    9. 匿名 より:

      大竹しのぶが、同じような内容の復讐をし続ける役やってたな。興信所に依頼して引っ越し先を突き止め、近所にビラ配ってもらって、住めない様にし続けてた。現実にあるんだね。

    10. 匿名 より:

      まあ、ネタなんですけどね

    11. 匿名 より:

      つまんね

    12. 匿名 より:

      報告者が相手なら裏切らなければ尽くしてくれそう。

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。