1. 植物状態の嫁を捨て、他の女に走った男。しかし、狙っていた女が外出中で、オレの嫁が犠牲に…『この際あんたでもいい!』と…
  2. 事故で彼女を庇い、オレは失明した。彼女にあっけなく捨てられ、暗闇の恐怖に怯えていたのだが、ある日…
  3. 娘「ケーキもパパも要らない」誕生日ケーキとプレゼントがごみ箱に捨てられてた → 数ヶ月後、俺『妻と娘は最初からいなかった事にする』妻&娘「!?」 → 緑の紙は既に提出済み
  4. 嫁が課長とフリン三昧。嫁母「捨て子の子供」→俺『叩き潰して下さい。容赦しない』弁護士「おk」後日、課長の実家が売却に出てて・・ → 警察「迎えに来た」嫁父「!?」ザマァ
  5. 嫁『アナタと出会う前からずっと好きな人がいます。親権は譲るから別れて』俺「…わかった」 → 数カ月後、元嫁実家『娘が昏睡状態になった』俺「えっ」 → なんと…
  6. 私をイジメてた連中から同窓会の案内がきたので、『娘はタヒにました。「本人もその家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける」と言っていました』と書いて返信した結果wwww
  7. 嫁『間男と一緒になりたいから離婚してくれ』俺「おk」『でも私と間男に慰謝料請求はダメだよ。財産分与は折半』「弁護士!」 → 間男と嫁『うおおお!!!!』警察「慰謝料払え」
  8. 嫁が落としたSDの中にフリンの動画が入っていた。弁護士「興信所雇うほどでもないよ(ニコッ」俺「ホッ」 → 数年後、警察『元嫁さんを逮捕した』俺「!?」 → 実は…
  9. 嫁が同僚に暴行され、流 産していた。泣きながら告白され、オレはそいつら2人を頃しにいった。逮 捕されたオレは…
  1. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  2. 【悲報】結婚までDT貫いた夫さん、一発でできちゃった私に対して「ほんとに俺の子?」と言ってしまう。それは妊娠した伴侶に言っちゃいけないランキングナンバーワンのタブーだろ
  3. 事故の影響で夫の顔がメチャクチャ醜くなった!夫「君はまだ若いから別れよう」私「絶対に別れない!」夫「え!?」 → その理由は墓場まで持っていきます
  4. 俺「愛しているよ」嫁「私も愛している」 その晩の嫁のスマホには間男に向けて「旦那が愛してるとか言ってきてキモい」  → あーあ、嫁は最後のチャンスを自ら不意にしてしまいました
  5. 17才の超絶美少女と41才農家長男の縁談。しかし、いざお見合いすると断ったのは何故か農家男側だった! → その驚愕の理由は…
  1. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  2. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  3. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  1. 彼氏が大金持ちだと婚約直前に発覚した。私「だましたの!?」彼氏「そんなつもりは…」私「人を試すような人間は品性が無い!」 → 結局別れた数年後、元彼氏にお金を借りに行ったら…
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
   

一目惚れした女と一度だけのデートを取り付けた。デート後、「やっぱりお付き合いは無理」俺(やっぱりか…) → しかし直後、とんでもない事になり…

https://engawa.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1336569831/
591: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(日) 20:13:35.02

ようやく落ち着いたので書いてみる

・高校生時代に嫁に惚れてアタックする
・一度だけという約束でデートする
・やっぱり付き合えないと言われる
・駅までは一緒に帰ろうとする
・途中でDQNに襲われる
・俺が頭から大量出血して嫁が気絶する
・俺が一方的にボコられる
・誰かが呼んだ警察がDQNを連行する
・俺と嫁が病院送りになる
・俺の包帯姿を見ておl試し交際ならと言われる
・高校~社会人までデートをする関係になる
・俺の転勤が決まる
・嫁に報告するとお試し交際を解消される
・逃げだそうとする俺を嫁がひっぱたき嫁が俺にプロポーズを要求する
・俺がプロポーズする
・都合により式とか全てをすっ飛ばして籍だけ入れる
・嫁と一緒に転勤先へ行く ←イマココ

新参者ですけどよろしく




592: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(日) 20:30:17.31

>>591
なんか色々とおかしいぞw

とりあえず、もちつけ
そのうえでkwsk

 

593: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(日) 20:31:15.46
>>591
kwsk

 

594: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(日) 20:36:50.98
>>591
まあまあ、ゆっくりして行きなよ。
海外転勤?
尻を引っ叩きながらのところをkwsk

 

595: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(日) 20:43:03.52
>>591
新参だと!?
ここに1回書き込んだらもうプロなんだよあくしろよ

 

596: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(日) 22:06:05.09

591の詳細
高2の春クラス替えで同じクラスになった嫁に一目惚れした。
嫁はフリーだとみんなに言っていたのでアタックした。
最初は全然相手にされていなかったけど、あまりにしつこいから1度だけデートしてあげると言われた。


休みの日に遊園地でデート。
でも嫁はあまり楽しそうではなかった。
帰り際に「やっぱりお付き合いは無理」と言われた。
最初からそんな感じだったのでショックは無かったというか、1度だけでもデートできたことで満足していた。


とりあえず駅までは一緒に帰ることにして並んで歩いていると、3人連れのDQNが登場して俺と嫁に絡む。
なんとか逃げようとすると俺がDQNの後頭部を何かで殴られ、なぜか大量出血する。

余りに血が噴き出すがDQNはしつこく攻撃。
このあたりで嫁は気絶したらしい。


それでも関係無く俺をボコるDQN。
しばらくボコられていると、誰かが警察を呼んだらしく2人ほどやってきてDQNを捕まえる。
その後救急車を呼ばれて2人とも病院に搬送される。


嫁は単に気を失っただけ。
俺は出血は酷かったがそれ以外は打撲だけで骨折とかは無し。
頭部を何針か縫って包帯いて終了。

嫁に会うと俺の出血と包帯を見て重傷と思い勘違いしたのか、とりあえず恋人”候補”として試しに付き合ってもあげてもいいと言う。

長過ぎるみたいなので分けます。

 

597: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(日) 22:08:57.20

嫁の恋人”候補”としてデートをするようになる。
ただし、手を繋ぐレベルでそれ以上は一切無し。
これを高校・大学・社会人2年間続ける。
どれも遠くて嫁とは電車で30分の距離で過ごす。


社会人3年目になる。
俺の会社は4月転勤は大規模転勤で妻帯者とかも多い関係でかなり早めの内示が出るが、10月転勤は単身者向けなので直前まで内示が出ない。
俺が9月に始めに飛行機の距離への内示を受ける。


嫁にファミレスで会い、10月からは飛行機の距離に転勤になると告げる。
俺は遠距離でも出来れば今まで通りの関係でいてくれることを少し期待する。

嫁から「では、お試しは終わりだね」と言われる。

俺はショックで金も払わず逃亡を図るが嫁に腕をつかまれ失敗。
嫁が「どうして一緒についてこいと言わないの?」と怒りだす。
訳がわからないまま「いっしょについてこい」というと、嫁は顔色一つ変えずに「はい」と返事。

そのまま嫁親に電話し、後ほど挨拶に伺うと言うも、今すぐ来いとのことでろくな手土産も無いまま電車で1時間ぐらいの嫁実家に普段着で挨拶に行く。

状況を説明した結果、嫁の希望は転勤時には一緒に暮らしたいとのことであったため、社内手続きの関係もあり、俺親と連絡をしながら先に籍だけ入れてその他はその後にすることに決める。
嫁は親類に会社に就職していたため、事情を説明して9末で退社することが決まる。

出社後総務へ結婚するための手続きなどを聞き、社宅などの手続きをして貰うが、入籍していないと無理なものがあり、いきなり婚姻届などを書いて入籍する。
俺も嫁も引き継ぎで氏にそうになりながら手続きをする。

色々トラブルはあったものの、10月に無事転勤して一緒に暮らし始める。

とりあえずこんなところです。

 

601: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(日) 22:51:35.62
>>597
お試しながいな。
嫁さんの中ではいつお試しが終わってたんだろうな?

 

598: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(日) 22:18:21.16
> 手を繋ぐレベルでそれ以上は一切無し。これを高校・大学・社会人2年間続ける。
↑いつまで続けたんだよ!!

 

603: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(日) 23:25:21.04
591です
いつお試しが終わったのか、さっき嫁に聞いたところ
「えっ最初からに決まってるじゃん。いつまで経っても手を出してこないから不能なのかと思っていた。」
と言われたよ。まったくそれがどれぐらい我慢してたのかを見せてやりたい。

 

605: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(日) 23:35:53.26
>>603
今夜お前の欲求を嫁に見せつけてやれ

 

606: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2013/10/06(日) 23:44:20.42
きっともう十分見せ付けてるだろ


★いま読まれている、おすすめの記事です!
  1. 俺『隣の部屋から毎晩男女の話し声が聞こえる』同僚「一緒に訪ねてみよう」しかし返事はなし。ドアノブを握ると・・ → 警察「なんで気づいたの?」俺『』 → 同僚「さようなら」
  2. レスだった妻『2人目作らない?』俺「おk」 → 娘のDNA鑑定「親子ではない」俺「托卵だったんだね。離婚だ」妻『お前が再起不能になる位の慰謝料を請求してやる!』 → 結果
  3. 祖父が他界、遺言で私に8桁単位のお金が入った →叔母『アナタを傷つけちゃったから…慰謝料のつもりかしらねw』 →1年後…『あの人の日記なの。コレ、読んであげて?』
  4. 子ども「パパー!」夫(ビンタをするそぶりを見せる)私『甥や姪には優しいのに』 → 義両親「DNA鑑定しよう」私『仕方ない、』 → 夫「実は・・」私『え』 → 驚愕だった
  5. 退職金の数百万と貯金が消えてた。俺「多い時で80万も降ろされてる」嫁『わからない』 → 俺『興信所と弁護士に相談する』警察フル装備で自宅に来襲 → すると・・・・
  6. 次男が学校で酷いいじめにあって大怪我。学校側「知りませーん。無関係でーす」私『悔しい(泣』旦那「あぁ、そう」私(冷たい・・) → 後日、主犯格が車イス生活に。驚愕だった
  7. 間男の腕を組んで楽しそうに微笑んでる嫁を見た。興信所「黒ですね。行為関係も持っています」→俺『離婚しないか?間男といた方がお前は幸せになれる』嫁「え?」→結果
  8. 階段で女の子がうずくまっていた。 俺「あ、あの、ど、どーしました?!」 女の子「あ、急に足がつって、て、て、てっ」 → 「えへへ、わたしなんぞを嫁にしちゃいますか」
  9. 会社の先輩の結婚式で。社長『新郎くん、今日を持って新郎くんを課長に昇進させます!!』 → 会場は拍手喝采。しかし会社関係者は全員真っ青だった。その理由が…
  10. 会社を辞める時に、盗られ続けていた私物の件で損害賠償請求の内容証明を会社宛てに送った。何度訴えてもスルーされたから。私「返事がないなら会社は民事。本人は刑事で」→その結果
  11. 彼女にプロポーズした。すると・・彼女『仕事楽しいから結婚はなー。あと、そういう目で見れへんわ。つかず離れずがいいなー』 → 着信拒否して引っ越した結果・・・
  12. 新人が有給を出した。上司『その日って納品日じゃない?大事な用事?』新人「有給の内容は言わなきゃダメですか?新幹線は取っちゃいました」俺(キモ座ってるなw) → 後日・・・
  13. 姉は子供を産めない体だがシングルファザーと結婚し、連れ子は少し生意気だが姉はお母さんをしてた様に見えた。姉と義兄が事故で亡くなったのだが姉の財産が億単位であり、遺言には
  1. 嫁のPCには羽目鳥やらエ●メールのてんこ盛り → 罠をしかけた結果、浮気男は警察に逮捕され…
  2. 嫁「もう離婚しましょう」俺「…わかった」嫁「念のため調停調書を作りたいから調停離婚ね」俺「…わかった」嫁「養育費は2-4万かな」俺「…わかった」 → いざ申立書が来たら『養育費22万』!嫁に入れ知恵したのは誰だ!
  3. 1年かけて嫁のスマホのロックを解除するのに成功!娘のコーチとのフリンの痕跡を掴んだ → そしてコーチと直接対決した結果、衝撃の事実が発覚した…
  1. 【復讐】学年主任に母子家庭だとバカにされ続けた。私「一生に一度の中学の卒業式で、こんな目に合わされたの一生忘れません」数年後・・・
  2. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  3. 妻の友人が、妻に俺が不倫してると真っ赤な嘘を吹き込み、信じた妻は仕返しで浮気して妊娠し発覚。俺と妻で妻友を問い詰め嘘が露呈。しかし妻の浮気と妊娠は事実なので離婚。
  4. 片腕がない新婦と結婚した従弟。その披露宴でお色直しをした新婦に、親類のおっさんが「身障者が健常者の真似をするな!!」と言い放った → すると・・・
  5. 俺「俺もお前もA型なのに、何で子供がB型なんだ!」嫁「私を信じて!」俺「信じられるか!」→ これには驚愕の事実が・・・
  6. 不倫歴13年、遂に夫にバレた…。完全に泳がされてたらしく興信所の証拠が12年分。夫から不倫相手への慰謝料請求1,800万で証拠の買取を条件に彼氏は夫の要求を承諾。
  1. エレベーターで女が「開」ボタンを押しっぱなしでこっちをチラ見。俺(何だコイツ)女『あの、早く降りてくれない?マナー違反ですよ?』 → すると、警察が駆けつけてきて・・・
  2. 会社で。ある営業が仏のような人たちの中で村八分状態…『事務職はムダ!腰掛けポスト、会社にとって損失!(2時間熱弁』 →社長「ほぅ…手本としてやってみろ!!」 →
  3. バイトのたった一言で売り上げ1位の営業マン『やめます』 → 3ヶ月後、朝礼で「全体の売り上げは3件、来月給料が遅れる」って非常事態発生www
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  1. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
  2. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
  3. 俺が冗談で「1世帯5000円で雪掻きしたいわ~」って言ってしまった結果、なんと20件も依頼がきてしまい… → 全く知らないオバハン 「ついでにうちのもやっといてね!!」 俺「!?」
  4. 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
  5. 年収1000万に20代半ばで到達する某大手企業開催の採用セミナーに申し込んだ。そして倍率30倍を突破し私は合格!すると、同級生の美女が「手違いで面接を受けれなかった。事務局の人に伝えてほしい」私「おk(コイツ来たら、私が不利になるじゃん)」 → そして美女の末路は…
  6. 超美人な嫁の帰りが急に遅くなりはじめ、子供の世話もしなくなった。そして調査の結果、専用の部屋の契約まで発覚して…  → そしてなんと、再婚相手は…

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  •  
     

    9件のフィードバック

    1. 名無し より:

      いやいや、さすがに最初に登場してくるDOQは流石にないな

      0
    2. 名無し より:

      どんだけモテないとこういう事しちゃうん?ブスを勘違いさせんな

      0
    3. 名無しさんひねくれ親父 より:

      お試し期間終わりましたとなれば本番突入に決まっとる
      試し打ちもしてないのに、鈍いんだよ‼

      0
    4. 名無し より:

      しかし嫁さんそんな急に退職できるのかな?
      甥っ子の嫁さんがこちらの人で甥っ子東京在住で去年4月頃結婚したんだが
      嫁さんが帯同できたのが6月末からだったからな。嫁さんの会社と同じ名前の会社が
      東京にもあるんだが経営母体が違うらしく転勤と言う形が取れず退職扱いで付いていった。
      それでも3ヶ月かかってたわけだから。

      0
      • 名無し より:

        >嫁は親類に会社に就職していたため、

        ってあるから、そこらへんは融通利くんじゃない?
        自営業に毛の生えた家族経営の会社みたいなもんだったのでは。

        0
    5. 匿名 より:

      >嫁が「どうして一緒についてこいと言わないの?」と怒りだす。

      この時点で何もかも冷めるわ

      0
    6. 名無し より:

      DQNはフェイクだと思うが、その頃に何か大きな事件は実際にあったのだと思った。
      そうでなければ大学4年間で、一旦はつながりが途切れる方が普通なのに「お試し」なんかが継続しきったりはしないだろう。
      まあ、終わり良ければ全て善しって決着なんだけどね。

      0
    7. 名無し より:

      何が何でも嘘であってほしい勢は、一体何を信じてここまで生きて来たんだw

      0
    8. 名無し より:

      いきなり絡んできて逃げようとしたら躊躇無く殴るって、お手本の様なDQNだな

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。