1. 独身時に高級マンションを買った。夫「子供ができたし一戸建て建てるか」私「そうだね」 → 甥「今住んでいるマンションは、僕にちょうだいね」 両親「そうね。売っちゃだめよ」私「!?」
  2. 娘が車に轢かれて亡くなった。救護した女性「娘さんは私の手を握って、お母さん、お母さんと言ってましたよ(泣)」私(えぇ?…気味が悪いな…) → 私が娘を愛せなかった理由は…
  3. 息子の幼馴染だった彼女が、息子を捨てて他の男に乗り換えた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしい…」私「(しつこいな)息子はもう結婚してるよ」元彼女「!!」 → 衝撃の結果に…
  4. 5歳の俺を捨て、男に走った母。その10年後、寂しさから会いに行くと母は庭先で一家団欒の最中だった。しかし俺と目が会った瞬間、鬼の形相に… → 俺は言葉を交わすことなく決別を決心。そして更に20年後、なんと母から知らせが届く
  5. 元レースクイーンの嫁が見た事の無いスケT穿いて食事会へ行った… 黒なら徹底的に潰す → 結果はまさかの…
  6. 娘が2歳の時に血液検査をすると… 俺「血液型があわないんだけど」嫁「ごめんなさい。フリンしてました」そして嫁は子供を残してそのまま失踪 → その21年後、娘は真実を知り…
  7. 寝たきり状態な友人の見舞いに行くと、奥さんと子供達が爆笑中。俺「な、何が起きているんだ…?」 奥さん「今から離婚届出してくるの♩」俺!?」
  8. 号泣する嫁「ごめんなさいどうしても忘れられない。お願い私のことを忘れて」 → そして嫁友人の警告から明らかになった真実は驚愕で…
  1. お嬢様な長身美女「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
  2. 両親が急逝。進学を諦めて就職し、なんとか弟2人を大学に入れた。しかし結婚を控えた上の弟が「高卒の兄がいるのは恥ずかしいので秘密にしたい」 → この事が相手の両親にバレた結果…
  3. 彼女の双子の妹が妊娠した。俺「へぇ 妹ちゃん彼氏いたんだ。俺の知ってる人?」妹「…父親は(俺)さんです」俺「!?」 → 衝撃の真実が明らかになった
  4. 【衝撃の結末】間男と嫁に制裁!!俺は数々の証拠を突き付けた→ すると、間男からトンデモナイ一言が飛び出して…
  5. 元彼女に「この子は貴方の子供」と言われた夫。DNA検査したら夫の子供と発覚した
  1. A子は学校一の美人、B男は医者のイケメン息子。対して私のあだ名は『ブタ子』。中学時代はやつらによくいじめられた→現在、因果は巡る。
  2. 元嫁と別れる間際に「家族養う気力も無いのに結婚とか結局それに伴う器が無かったんだよw」 と笑いながら罵られた → しかし俺が再婚後、蓄えがあると聞きつけた元嫁は…
  3. 結婚式のお色直しで控え室に下がったきり新婦が姿を消した。スタッフ「ザワザワ」救急車「ピーポーピーポー」新婦は変わり果てた姿で・・ → 遺言書『』なんと・・・
  1. フリン女「旧帝卒年収一千万資産なしより、 日大卒で品川区に一戸建て持ちの方が上だよな」
  1. 大学時代から5年つきあった婚約者に式直前で浮気された。相手は後輩。学生時代から隠れて婚約者にアプローチをし続けていたらしい。 → そして10年後の現在は…
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
   

凄い強引にせまられて、結局落とされた嫁。 → 嫁「一番悪いのは私だけど、なぜ私なんかに言い寄ってきたの。憎いよアイツが」

 
716: 2007/10/02(火) 01:51:54 0
嫁さんのこと凄い好きで結婚してさ~、そりゃ~大切にしてたんだよ。
でも結婚して10年もたつとさ~子供もできて仕事とかもだんだん忙しくなってきて、かまってやれなくなってサレちゃったんだよ。

分かった時はショックで死にたくなったよ、でも嫁さんも一緒に「ごめ
んね、ごめんね」って泣いてくれたし、俺には嫁さんと別れるなんて考えられなくて当然再構築めざしてるんだけどさ~つらいよ。
嫁さん今一生懸命やさしく俺に尽くしてくれるんだよ。
その姿見てると愛しくてたまらないんだ。

でも愛しければ愛しいほど間男とやってるとことか想像して苦しくてた
まらなくなっちゃうよ。
そうなるとさ~くやしくて憎くて「こんな女どうでもいいや、もっといい女みつけてやるぜ」とか思ってやっと怒りが収まるんだよ。
怒りが収まった後には今度は自分も凄い苦しんでる嫁さんが不憫で申し分けなくてたまらなく愛おしくてさ。

毎日こんなことの繰り返しで地獄だよ。

俺たち2人はいつかこの地獄から抜け出せるのかな、自分の欲望のためだけに俺の大切な嫁さん誘惑した男が憎いよ。



717: 2007/10/02(火) 01:57:06 O
水面下かもよ、奥さん。
旦那に優しくしてしまう、わたしも。

 

718: 2007/10/02(火) 02:09:34 0
>>717
そんなこと言わないでよ。
嫁さんもさ~俺に見られないところで一人で凄いつらそうに泣いてるんだよ。
それこっそり見ちゃった時はどうしても出てって抱きしめてやれなかった。
結局浮気ってしたほうもされたほうも皆不幸になって苦しむんだよ。
ほんとに悲しいね。

 

735: 2007/10/02(火) 10:23:35 0
気持ち良くわかります。
私も旦那に浮気されましたから・・・
やり直す為に全部ゆるしたけど、頭から二人の浮気している映像が離れません。
4年努力しましたが、旦那は浮気あいてと別れず、私が捨てられました。
殺してやりたい!そんな旦那だけど今も未練たっぷりな自分が嫌になります。

 

737: 2007/10/02(火) 11:01:52 O

再構築どのくらいですか?
許してるつもりが許せないんですよね。
怒りが治まらないのであれば距離とって冷静になってみるのはどうですか?

今のままじゃずっと同じじゃないかな?
それとも時間薬があると思って頑張ってる?

 

755: 2007/10/02(火) 13:03:25 0
>>737
8ヶ月めです。
時間薬があるって信じてるよ。
きっと時がたつにつれて、悲しみや憎しみが薄らいでいくって。
それに憎しみが収まらないんじゃなくて、たまらない愛しさと憎しみが交互にやってくるんだよ。

男の側の勝手な言い分かもだけどさ~
自分が凄い大切にして
た物が他人に泥足で踏みつけにされた気がしてくやしくて、悲しくてどうしようもないよ。
でもさ、嫁さんが「一番悪いのは私だけど、遊びたいだけなら女なんて星の数ほどいるのに、よりによってなんで私なんかにいいよってきたの。私なんかに、憎いよアイツが」って泣いてるの見るともういたたまれなくてね。
とても嫁さんのこと憎めないよ。

 

756: 2007/10/02(火) 13:08:36 0
それ嫁が持ち出しちゃダメだろ

 

757: 2007/10/02(火) 13:13:13 0
奥さん、間男に遊ばれたことが悔しいだけっぽい。
まあそれに懲りて今後は浮気しなければいいけど。

 

760: 2007/10/02(火) 13:26:04 0
>>756
>>757
凄い強引にせまられてて、俺が仕事大変すぎてさ夜のほうも全然ダメな上にかまってやる余裕もなくて、結局落とされちゃったんだよ。
そいつ嫁さんに「真剣だ愛してる」って言い続けたくせに、バレた瞬間全部嫁さんのせいにした上でひどい逃げかたしたんだよ。
全部表ざたにした上でコロしてやろうかって思ったけど、でもそうするとさ~結局皆に知れちゃうじゃん。
嫁さんそうして欲しいって言ったけど、俺もうこれ以上嫁さんが傷つくの見たくなかったんだよ。
だから全部我慢してあえて泣き寝入りしたんだよ。
でもさ、そのことは後悔してないよ。

 

761: 2007/10/02(火) 13:30:18 O
あなたのその優しさが、返って奥さんの罪悪感を助長させる。
奥さんの心の奥底で一番可哀想なのはあなたでなく、罪悪感と戦う自分なんよねー。
再構築できるかは奥さん次第だね。
奥さんが立ち直れるまでがんばってください。
きっとあなたが奥さんに支えられる時がくるよ。

 

762: 2007/10/02(火) 13:33:08 0
まあこの手のフラバは長年続くとウザイけど全く無けりゃ反省しないし
適度にフラバっておくのはお互いにとって意味があるんで無かろうか。
奥さんが逆切れすることが無いなら時間で何とかなるよ。

 

763: 2007/10/02(火) 13:59:58 0
みんなやさしいね、ありがとね。
おれさ、嫁さんがさ最後に恋した男があんなヤツじゃあんまりにも可愛そうだろ、だからもう一回俺に恋させてあげたいんだよ。
できるなら今度は死ぬまで。
ぬるいこといってるってみんな思うかもだけどさ、そう思ってどんなにつらくても頑張るつもりだよ。
昨日の夜一人で飲んでて、どうしようもなく悲しくなっちゃって、思わずここにカキコしたんだよ。
みんなこんな俺の愚痴聞いてくれてほんとにありがとね。
ちょっとだけ元気になったし、勇気もらったよ。

 

764: 2007/10/02(火) 14:08:28 0
このヘタレ、とも、度量があるな、とも思う。
許した上で、さらに嫁をフォローしていくのはなかなかだと思う。

でも、俺が同じ状況だったらダメだな。

自分に非があるとはいえ、裏切りの度合いがでかい。
愛情がまだ持てるのなら、嫁が反省して再構築を望んでいるのなら、それを逆手にとって、逆に徹底的に追い込み壊すだろうな。
嫁を
壊さずにはおれない。
さみしい奴といわれようとも。
人それぞれか。悲しいよの嫁は旦那があんたで運がよかったな。

 

765: 2007/10/02(火) 14:17:38 0

>>764
一時の感情で行動するのは浮気する人間と同じじゃなかろうか。
嫁を壊す事は、冷静に考えれば全く無意味で不利益な事だ。
将来的に後悔しか残らないだろう。

将来幸せになりたいなら、浮気はしちゃいけないし、嫁を壊しちゃいけない。

>>763は将来幸せになるための最善の行動を取ってるだけだ。
お前は目先の感情に負けて幸せを放棄するタイプなんだろう。
シタと同類だ。



  1. 新人がミスをした。上司、竹刀で新人をバシーンッ!! → 警官「出動します!」社長「2週間全員自宅待機」社員「え?」 → 衝撃だった・・・・
  2. 嫁と間男が合体してた。警察「夫さんを書類送検する」間男「俺をなぐったから慰謝料も取る」嫁「財産もねw」会社「夫さんクビ」夫「なら・・・」 → トンデモナイ事に
  3. 嫁が自宅で間男と合体してた。嫁「昔から関係持ってた」俺『ATMだったんだな、俺は』 → 後日、再開した元嫁がスタスタ俺の所にやってきて → 俺『え?』間嫁「」結果・・・
  4. 嫁の托卵で別れた18年後、その托卵子である娘が自宅を訪ねてきた → その理由は金銭かと思ったが、実はなんと…
  5. 旦那元奥「私が最初に結婚したんだ旦那を返せ!私以外の女を妊娠させる旦那じゃない!お前のせいにしていた借金が私のせいとばれた!どうにかしろ!」義母は号泣謝罪…
  6. 帰宅すると嫁がいない。俺『どこ行ったんだ・・』机を見ると調査会社の報告書。寝室の天井にはトンデモナイものが・・俺『うおww』 → 弁護士「全ては計画でした」なんと・・・
  7. 長男と次男が托卵だった。妻『20年以上関係を持ってる上司の子。離婚して上司と一緒になりたい』弁護士「私の指示通りに」俺「おk」 → 間男「どんな制裁も受ける」結果・・・・
  8. 娘(18)がオフ会で出会ったおっさん(30)と付き合う為に家を出て行ったんだがwwwwwww → 最悪な展開だったよ…だ。お義母さんは自分でご飯作れないの?」俺「嫁いだんだんだから、従うのは仕方ない」 → 嫁「」俺「!?」
  9. 寝室から嫁のアノ声。俺『何 を し て い る』嫁「いやー!!!(絶叫」俺(愕然) → なんと、そこには・・ → 目の前には信じがたい光景が広がっていた・・・
  10. 夫の出張中、ウワキを楽しんでいた。トメ「これ以上無断外泊したら息子(夫)に言う」私『すみませんでした』 → 後日、山にトメの愛犬を連れ、上から川に投げてやった結果・・・
  1. 嫁がフリンしてたから証拠とって嫁に突きつけた。平行して水面下で弁護士通して間男に慰謝料請求したら… 嫁「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」俺「元々陰でコソコソしてたのは自分らだろ?」嫁「じゃあ何?私浮気してまーすwwwとか言えば良かった訳?」
  2. 結婚前からの二股。まぁよくある話。妻「ウワキしたのは悪かったけど、離婚したくない!」夫「…むこうとの関係を断ち切れるのか?」妻「…自信ない」夫「」
  3. 美人嫁「悩んだのですが、離婚してください」 俺「理由は?」 嫁「ただあなたに対する愛情が無くなってきました」 俺「じゃあぐに出て行って」 嫁...
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 離婚から10年、盆に実家へ帰省すると元妻と息子が来てた。元妻「息子が受験だけど養育費がなくなっry」俺(息子の態度悪いし元妻の浮気が離婚原因なのに…)
  3. 間男に制裁を科すと妻が抗議してきた。あなた間男さんに何をしたの!って真っ青になってやがったwww俺は笑ってとぼけながら「次はお前だよ」と思ってたwww
  4. 嫁「間男が好きだから離婚して」俺「嫌だ!」嫁友人「これ以上嫁ちゃんを苦しめないで!」→離婚した結果・・・
  5. 妻が嘘ついて間男と旅行に行った初日に妻母が亡くなった。俺の連絡には反応しないまま、今東京に着いたと呑気に絵文字入りのメールをよこした。修羅場が待っているとも知らずに。
  6. 夫「全部(ウワキ)知っている。これからどうしたい?」私『離婚してほしい』夫「泣」 → 間男と再婚したある日、変わりはてた元夫と再会してしまい…
  1. 嫁が妊娠!?喜ぶ俺を地の底に叩き落した嫁の言葉は、「あんたの子じゃないから勘違いしないで。育てさせてあげるけど、父親ヅラはしないでね?」 衝撃の事実は他にもあって…
  2. 嫁が自社の社長と不倫。そして嵌められて離婚・解雇となった夫。その時、彼は復讐の鬼となった。因果応報の結末は壮絶
  3. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  1. 主婦「トルコリラで1200万円失いました、買ってからただの一度もプラスになったことはありませんでした」
  2. 父「実は昔フリンをして、その女性との間には息子がいる。認知済みだから、将来遺産相続云々にその子が関係してくる」私「え?」→ 父「名前は...」私「(その人、知ってる...)」
  3. 【驚愕】泊まっていたホテルで目が覚めた→ 部屋の中に、知らない女性が10人以上いた・・・
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    2. 嫁の不倫。相手はエリート上司で気付いた時には手遅れ。戦争だった。すさまじい戦力差の中で少ない手持ちで先に証拠を押さた。勝利条件は美人間嫁の強奪
    3. 社内の美人をデートに誘った。 当日… 地味女「こんにちわ」俺「!?」 → 人間違えだったと言えないまま、その3年後…
    4. 届いた妻のハ●●リ写真、その表情は快楽中毒。提供者の意図は制裁の依頼。そして真実は妻の日記に
    5. 嫁が嫁上司と浮気。しかし嫁上司「夫婦関係は破綻してたんでしょ?慰謝料なんか払わない」俺「!?」 → 相手が一番ダメージを受ける復讐をした結果は…
  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
    1. 結婚前提にお付き合いしていた彼女に3回も衝撃を受けた。
  •  
     

    15件のフィードバック

    1. 匿名 より:

      その時の詳細を聞き出して嫉妬の炎で燃え上がるのも悪くない

      0
    2. 匿名 より:

      だよだよと気持ちワルイ文章

      0
    3. 匿名 より:

      離婚すりゃいいのに、嫁もバカなら旦那もバカ
      まぁお似合いか?
      ほとぼりが冷めたころ、嫁はまた浮気するだろ
      押しの一手に弱いんだし、一回したらまたする

      0
    4. 匿名 より:

      だめだこりゃ

      0
    5. 匿名 より:

      間男ノーダメで放流してる時点で終わってる
      何のケジメも付けてないのにどうして先に進めると思えんのかと

      0
    6. 匿名 より:

      この汚嫁は二度目はしないだろうけど、心労で早死しそう

      0
    7. 匿名 より:

      気持ち悪い・・・

      0
    8. 匿名 より:

      しょーもな

      0
    9. 匿名 より:

      殴るべき相手を殴れなかった事が、堪忍袋を破裂寸前にしているんじゃないの。
      心が壊れるぞ、これ。

      0
    10. 匿名 より:

      産廃は捨てたほうがいいのに。

      0
    11. 名無し より:

      泣いてるのは間がいなくなって寂しいのが6割、
      都合良く使われて悔しいのが3割、
      残りは泣いてる自分に酔ってるだけやぞ

      0
    12. 名無し より:

      夫婦揃って気持ち悪い事この上なし
      見るのも不快だから人前に出で来るな

      0
    13. 名無し より:

      なっさけない夫婦だな
      似たもの夫婦だわ
      自分が壊れて人生がダメになるぐらいなら相手を半身不随にするダメージ与えて一生後悔させるとかあるだろうに

      0
    14. 名無し より:

      間男に制裁しない時点で旦那の負け、嫁と間男の勝ちだな。
      数年後また同じストーリーだよ。

      0
    15. 名無し より:

      きっちり社会的に弑しておけよ。
      それが国民の義務ってもんだ。

      0

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    error: Content is protected !!