312: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)17:36:20 ID:wrWeubXKj
25~6歳の頃、本業とは別に子供関係のボランティアをしてた。
女性が9割を占めるボランティア団体だった為俺のような男は貴重がられた。
スポーツとか力仕事は俺や他の男性に任されていたので、とてもやりがいのある活動だった。
あるときから女子大生のボランティア数人がチラチラこそこそ俺を見てくるようになった。


  • 俺39歳、嫁33歳ですが俺は元々欲求がなくてずるずるレスっていたら嫁から「外注する。もう時間がない散々時間を無駄にした」と言われた
  • バツイチの私の結婚が決まった。前日に彼氏と式場の下見に行ったら、元旦那、元姑、元小姑が待ち構えていて・・・
  • 嫁と娘から急に離婚を言い渡され人生どん底だったが、信じられないオチがついた
  • 結婚目前の彼女が有名企業に勤める男に目移り。彼女「会社名じゃない。性格と人間性に惹かれた」彼女父「派遣社員かもしれないだろ」彼女「社員書も保険証も見た!」→3ヶ月後…
  • 結婚2年目。帰宅したら、寝室で嫁の上に間男が乗ってた。とりあえずK察に電話「うちに見知らぬ男がいて、妻をゴーカンしている」→結果www

  •  

    なんだかそれが不快で、言いたいことあるなら言って欲しいと伝えるが逃げられる。
    中学の時に似たような扱いを受けたから、そういった陰口と思わせる行動にはすごく気になってしまう。
    そんなことが1週間続いたので、ボランティア団体のリーダーに相談しようとしていた矢先、その女子大生数人が帰宅時を狙って駆け寄ってきた。

    女子大生A「ずっと好きでした」

    俺はまさか告白されるとは思わなくて硬直。
    取り巻き女子大生がきゃぴきゃぴ騒ぎ出したところで我に返り

    「お、俺結婚してるんだけど・・・」

    と言ったら
    はぁあああ~~?と女子大生一斉に大コーラス。
    女子大生Aは泣き出しちゃって、取り巻きに連れられて消えてった。
    俺は結婚したばかりの新婚。付き合ったことあるのは嫁のみ。中学で虐められ高校ではぼっちだった非リアの俺を選んでくれた嫁が大好きなんだ。
    だから女子大生の告白は嬉しくもなんともなかった。

     

    313: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)17:42:39 ID:6yPXhouMc
    >>312
    女子大生だけどやってることは中学生だな

     

    314: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)17:47:33 ID:wrWeubXKj

    そして数日後に女子大生達は俺の実家に凸しやがった。
    たまたま呼び出しチャイムに気がつき玄関先に出た母ちゃんを「嫁」と勘違いした女子大生達は、
    「えっ、年増」「閉経してんじゃないの!?」と暴言を吐いたそうだ。
    挨拶なしにいきなり暴言を吐かれた母ちゃんは、
    「私は312の嫁じゃなくて母親よ!聞いてるわよ、あんたら312に告白したんだってねぇ。312には出来のいい若い嫁がいるの!
    あんたらにつけいる隙は無い!もしあんたらが離婚に発展するような事しでかしたらただじゃおかないからね!」
    と追い返してくれたようです。

    つづきます。

     

    315: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)17:59:55 ID:4NLQ1fVFS
    しえん

     

    316: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)18:05:03 ID:wrWeubXKj

    次のボランティアの時、数少ない男性ボランティアさんから「きみの奥さんって閉経してるの?女子大生達がベラベラ喋ってるよ」と教えてくれた。
    女子大生達が凸したとき嫁は一切姿を現さなかったので俺の結婚している発言は妄想だ、母親を嫁と認識しているキモイ奴とふれまわってた。
    リーダーが注意し、ふてくされる女子大生。だって指輪してないしと言い訳のオンパレード。
    指輪をしちゃいけないって事前にリーダーに言われてるのを忘れたか。運動時に激しく動くので指輪をしている手が子供の顔に当たると痛いんだよ。

    ボランティア最終日、ボランティアが終わって嫁にケーキでも買ってやろうとケーキ屋に寄ったら嫁と母ちゃんがいた。
    みんなでケーキが食べたくなって2人で買いに来てたんだって。
    偶然俺も同じ思考で店に寄ったので3人で大爆笑している中で、女子大生Aと取り巻きが参上。
    そこで初めて嫁と対峙。Aは嫁の顔を見て

    「ほんとにいたんだ・・・」と

    泣きながら呟いて何も買わずに去っていった。
    ボランティアも終了し、女子大生にも会うこともなくなったし、凸もなくなった。

    おわり

     

    317: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)18:12:42 ID:wvUPyRFAY
    尾行されてたな

     

    318: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)18:22:50 ID:onXjEr4ER
    >俺の結婚している発言は妄想だ、母親を嫁と認識しているキモイ奴とふれまわってた。
    >「ほんとにいたんだ・・・」と

    なんだそりゃ
    妄想ならチャンスなんじゃねーの?
    嫁がいたから貶すんならまだわかるけど
    一体なんなんだそいつら

     

    320: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)18:32:44 ID:wrWeubXKj

    >>318

    これは嫁のゲスパーだが、Aは絶対にOKを貰える自信があって、見事玉砕。しかも俺が結婚してるという最悪な展開。
    騙された踊らせたとは思いたくなくて(騙してないけど)
    意地になって俺からの謝罪&やっぱり付き合って!と言われるのを待ってたんじゃないかと嫁は言ってた。
    都合の悪い部分を自分の良い方に変換するタイプだったんだと思う

     

    319: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)18:25:18 ID:4NLQ1fVFS
    大学生にもなって酷い人格だな~
    好きな人を手に入れて自分が幸せになりたいってのは、本当の好きじゃないのに…
    おまけに手に入らないとなると攻撃するのって、度がすぎたら病名つくよね
    なんにしろいい夫婦とお母さんほほえましいな

     

    321: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)18:36:52 ID:1Sq4uq9is
    >>316
    とんだ糞ガキに好かれたなw
    普通に考えてさ、自分の実家調べて凸した挙げ句頭悪い暴言吐くやつに好かれて嬉しいのか?お前は…って話なのにそれが分からない&集団で告白とかマジで気色悪いわw
    お前らいつまで思春期だよ

     

    322: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)18:44:30 ID:RjXfc1SPr
    よく、非モテがパートナー見つけると途端にモテ始める事がある。
    雰囲気が変わるんだろうね。
    態度に余裕が出るし、当然女の扱いが上手くなる。
    既婚者がモテるのと同じ原理なんじゃないのかな。
    既婚者の男がモテる理由として、「家庭を大事にしているアナタが好き」ってヤツがある。
    男が「子供好きで家庭的な女性」に妄想するのと同じでね、子供好きのボランティアってのが
    何割か増しで素敵度をアップさせていたのかもね。
    どちらにしても、自分に好意を寄せてくれた女性に対して、少し配慮が足りなかったかもね。
    まあそれが断り慣れた男との違いかもしれんが。
    とにもかくにも、奥さまとママンとお幸せに。

     

    323: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)19:14:55 ID:NSWpjnSLd
    は?>>322の勘違い上から目線が正に集団馬鹿女思考

     

    325: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)19:36:25 ID:CjdWsYc7p
    >>322
    やり方失敗して相手の女が勘違いして家庭が炎上する絵しか浮かばないわw
    同じ家族に迷惑かけるなら報告者のように一刀両断するのが吉だろ?

     

    326: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)20:20:33 ID:wrWeubXKj
    >>322
    気持ちに答えられなくてごめんねとか言った方がよかったかな
    告白なんてその女子大生にしかされたことないから気を配る事できなかった

     

    327: 名無しさん@おーぷん 2014/11/10(月)23:10:35 ID:V42xrl25U
    >>326
    変な情は相手を勘違いさせるだけだから、あれで良かったと思うよ
    そのお嬢さんは若さ故にどこまでも突っ走って下手したら「奥さんが居ても良いの」
    とか言いかねなかったかもな
    女子大学生に告白されちゃうほど魅力的な人になれたのは奥さんのおかげだろうな
    もっと今以上に幸せになれるよ