1. 妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ...超怒級の言い分
  2. 旦那と同時進行で別の男と関係を持った。徐々に間男に似てくる娘の顔に戦々恐々していると…
  3. 嫁の不倫に気付き友人に相談したら協力してくれる事になり、数週間後→友人「お前らの留守中に興信所に家探しさせたら面白い物が出てきた。不倫どころか犯罪」俺「」
  4. 【上げて落とす最高の復讐】義実家のゴタゴタから義弟が托卵されてる事に気づいたんだが…
  5. 【ヤバイ展開…】浮.気した嫁の謝罪&再構築願いを、一切拒否した。追い出して、再三の連絡も無視した結果…
  1. 子供いらない、夫婦別会計で家にいれる金と家事折半を提案したら彼女拒否。後日共通の友人に相談したらしく、俺が説教された。結局、その友人と彼女が結婚する事になった…
  2. 密かに好きだった知り合いの清楚な娘が変わり果て、乱●さらに、、、
  3. 旦那のフリンが発覚!精神崩壊の私はジサツ未遂→旦那『フリン前から夫婦生活は破綻してた。そのままタヒんでほしかった』私「フリン相手と2人で会っていい?」旦那『OK』
  1. 【衝撃の結末】会社の前にて。間男の嫁「あなたの奥さんのウワキ相手の妻です」男「興信所の代表です」俺「…え?」→ とんでもないことが起きた…
  2. 嫁と間男が俺の愛車に乗って不倫デートしてたので離婚を切り出した
  1. 私『旦那が警察に捕まった??』私の策略により旦那が浮気相手をボコボコにして警察沙汰に!!その驚きの真相が...
  1. 俺は常人より種が少ないので、医者から子供は望み薄と言われているwwwこの事は嫁も知っているのだが…今日、嫁から信じられない報告がwww
  1. 地味女からイメチェンして化けた途端に社内での扱いが変わった
  1. 突然同僚がおかしくなった。上司に「(上司)さんってホントハゲですよね〜」女性には「胸が無いとモテないですよねw」→強制的に退職。それから一年後…Aさんは亡くなった
  2. 彼女が浮気相手の子供を妊娠。彼女『中?費用が必要』俺『俺の子じゃないし...』彼女親『払わないと慰謝料云々?』『男の責任とれ!』←はぁ!?
   

モテまくりの美女。結婚相手に選んだ相手は真面目で堅実な男だった。しかし程なく「運命の相手」であるエリートと不倫をし始め… 結末は強烈な因果応報

14: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/05/27(火) 19:27:49

もう疎遠にしたけど、元友人の話。
彼女は目立つ美人でモテてたが
結婚相手に選んだのは、真面目が取り柄って感じの人だった。
彼のほうが友人にぞっこん惚れまくり、結婚してくれなきゃ死ぬぐらいの勢いでプロポーズしたらしい。
「ここまで言ってくれる人なら、一生大事にしてくれると思った」と彼女は言っていた。
実際、結婚後も旦那さんは彼女を大事にしてたし
失礼ながらあんまり年収高くなさそうだったけど、頑張って専業主婦をさせていた。

ところが子供が生まれて間もなく、彼女は知り合いのエリート会社員と浮気した。
すっかり舞い上がった彼女は、「運命の相手だ」と騒ぎまくり
夫の前でも自分の恋心を隠さず、あろうことか夫に恋愛相談する始末。
そんな扱いをされても、いまだ妻に惚れてる夫は離婚せず
ただただ妻に振り回され、どんどん病んで行った。
そんな夫を見て彼女は、私が悪いのねとべそべそ泣きながら、悲劇のヒロインをしていた。
私が悪いの〜 と言いながら、自分への愛で苦しむ夫と愛人を見て悦んでいたように見えた。




16: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/05/27(火) 19:51:13

ところがそれからしばらくして、彼女は乳がんになった。
乳房は切除、再建手術は不可能。この時点でさっさと逃げ出す「運命の相手」。

幸いガンは再発しなかったが、乳房切除後の彼女は
「もう女性としての価値がない」と思いこんでしまい
そのストレスからか過食で肥満体、不平不満ばかりのせいか顔も歪んで醜くなってしまった。
プライドの拠り所だった美貌を無くし、さらに自暴自棄で過食を繰り返す。
それでも夫は彼女を見捨てず離婚をしなかったが
かつて妻にいたぶられ、すっかり人格が歪んでしまった夫は
ネチネチと彼女をいびっているらしい。

「夫に傷付けられて辛い、でももう私を好きになってくれる男性なんかいないだろうし
働くこともできないから、離婚されたら生きていけない
養ってもらってるだけ有り難いと思って、必死に縋っていかないと…」
と呟く、以前とは別人のような卑屈なオバサンになってしまった元友人を見て
若干哀れにはなったけど、でも自分がしたことが返ってきただけなんだよなぁ

 

17: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/05/27(火) 21:59:51
旦那さんもさっさと離婚してればよかったのにね

 

18: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/05/27(火) 22:10:59
夫の反撃開始!

 

19: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/05/28(水) 06:24:08
そこまで調子に乗らせた旦那さんは責任もって最後までゴミを保管してほしい
そんな豚婆を解き放ったところで生活保護負担が無駄に増えるだけだろうだから


  1. 嫁が元カレとウワキした。俺「示談金払えないなら裁判!会社にも伝える!」元カレ『1ヶ月で金を作るから勘弁して』 → 1ヶ月後、元カレ『裁判?やってみろ(笑)』 → 結果…
  2. 夫の浮気が原因で離婚することになったけど…中学生の娘2人が夫について行くと言っている。なんで?意味わからない。私の10数年間が全部無になった
  3. 汚嫁がPS4マルチを通じて不倫していた。汚嫁は間男に俺の事を「金を運ぶ見窄らしいミツバチ」と言っていた。汚嫁をベッドに縛り上げて尋問してやった
  4. 俺「ただいま~」嫁『えっ、なんで!?』俺「俺が 生 き て 帰 っ て き ち ゃ ダメなの?」 → 警察「タイホします」嫁『!?』 → なんと…
  5. 15歳年下の妹を親代わりで育ててるんだが、高校生になった妹が俺にこう言った。
  6. コッソリ帰宅すると、寝室から嫁の「気持ちいい」という声が聞こえた → 友『盗聴器しかけてみる?』俺「OK」 → 結果…
  7. 嫁のウワキが発覚した。俺『慰謝料請求の裁判を提訴する!金額は1500万!』弁護士「勝訴できる可能性は99%ないですよ?」俺『OK』 → ある理由があって…
  1. 彼女の浮気は薄々感づいてた。忙しいって言ってた彼女から急に大事な話があると呼び出された。いよいよかと出向いた俺の覚悟なんざ屁のツッパリにもならない真実が待ち構えていた。
  1. 嫁の事故が原因でオレは腕を失くした。嫁『腕ないとかムリ離婚!』嫁親「じゃあお前勘当だ!」嫁『(仕方ない…)』 → 数年後、嫁『カレーできたよ』オレ「えっ」 → なんと…
  2. 浮気していることを嫁から暴露してきた。「年収も貴方より間男さんのほうが上だよw努力の桁が違うんだよw」と。常に優越的立場じゃないと気が済まない嫁に反撃してみたら…
  3. 婚約中に好きな人ができてしまった。でも、どうにもならずにそのまま結婚。その後、好きだった人の友人と不倫。結婚後わずか9か月で離婚届に判をもらって急ぐように届を提出。すると
  4. 私27歳、彼42歳で職場不倫してます。お互い既婚者だけど4回目のデートで崩壊。ただ問題は私の旦那も同じ職場…疑われないように気を付けないとね
  5. 中学の時、クラスメートに天然系のハーフ美女がいたんだけど、なぜか皆から避けられるボッチで不思議だった → しかし仲良くなって、その衝撃の理由がすぐに判明した・・・・
  6. 生まれて初めて旦那からの手紙。「もう罪は償っただろう。だからもう自分を許せ」伝えてない秘密を旦那は知っていたんだ…←墓場まで持ってくつもりだった『罪』とは?
  1. プロポーズした後、彼女の友人から『ブログのURL』が送られてきた。あまりに強烈すぎる内容にオレは絶望した。
  2. 妻が突然失踪した。一週間後、妻は霊安室で冷たくなっていた。間男は逮捕されて無期懲役だったけど…あれから17年、間男が出所すると聞いて復讐を始める
  3. 【マジかよ…】酔って知らない女の名前を呼ぶ旦那。パニックになった私が旦那をボコボコになるまで殴りつけると、悲劇は起こった…
  4. クソガキに石を投げられ、姉(23)は顔にケガをした。親「石くらいで大袈裟!」→激怒した兄が石を拾って・・・
  1. 良妻賢母の妻、不倫は当然していない。しかし突如訪れた、消していた過去からの復讐
  2. 綺麗で品のある嫁。ハ●撮り画像を男にバラまかれ、中絶できずに出産を強要されたその末路は涙
  • 定食屋で。クレームババア「ご飯が硬い!味が濃い!」店主『ウチではどんなに努力してもお口に合うものが作れないので注文は遠慮して』ババア「え?」 → 一ヶ月後…
  • 新婚なのに… マンションの真下の奥さんとの浮気を確信!ベランダから突撃し現場を確保! 妻「離婚だ!」夫「結婚式はしよう…」妻「!?」 → 本当した結果とその理由は…
  • 男を作って私を捨てた母が「養え」と言ってきた。夫「可哀想だから…」私「いや、恨みでコロしかねない」 → 結末は衝撃的なカミングアウト
  • 妻「彼を愛しています離婚してください」→後日連れてきた男はイケメンの御曹司。相手には慰謝料など痛くもなく、親権も取られた。俺は全てを失ったはずだったが事態は急変する
    1. オレの彼女を●して、撮影した先輩。その先輩の結婚式で、オレは人生を賭けた復讐を決行した。
    2. 村八分にされてるんだけど、なんかおかしい。村の有力者「早く村八分を解いて下さい、と頭を下げて貰わんと困る…」
    3. 嫁が律儀すぎて、浮.気の証拠をあっさりと手に入れた。明らかにラリっている嫁と離.婚し、間男に慰謝料請求をすると…
    4. ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた、俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し余分な荷物を処分して引越した・・・浮気の事で問つめる事も考えたが 言わなかった
    5. 『母子家庭』という理由で元カノにフラれたのに、オレに新しい彼女が出来ると、ショックで元カノが病院行きになったらしい…

  • 当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 事情があり実姉の2人の子の面倒を見ているのだけど義兄嫁(夫の兄の奥)が義兄子を同様に世話をしてほしいと言い、断ると脅迫される→夫が義兄に報告すると…
  • 旦那は3年前に元嫁と離婚して子どもは向こう。出張と嘘をつき元嫁に会いに行き「愛してる」と言っていた。元嫁も復縁しようと言ってるし...元嫁に仕返ししたい
  • 22歳の時、騙されて12歳上の女性と交際…最初は「騙された!!」と思った。しかし事態は急変。待っていたのは衝撃と慟哭
  • 俺宛に封書が届いた。中には嫁と見知らぬ男がホテルから出てくる写真3枚。俺「何かの冗談だろ…」
  • 托卵子を2子も育てさせられた男の復讐は死後に発動する
  •  
     

    1件の返信

    1. 匿名 より:

      夫婦そろって壊れている。
      破損箇所は修理しろ、病院へ行け。

    コメントをどうぞ (コメント欄のみ入力必須です)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    おすすめサイトの記事